人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!AIに聞いてみよう!

まったくもぉ
ちょっとトイレに行った隙に
そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12484125.jpg
す~ぐ占領されてるから~
ヒトリヒトリ強制撤去させて
よっこらしょ
そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12484053.jpg
秒で乗ってきます
そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12482879.jpg
ヒトリ増え
そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12483972.jpg
フタリ増え

そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12482937.jpg
サンニン増え

そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12482687.jpg
身動きとれませんよ

我が家はこのようにたくさんの猫と暮らしていますが
毎日うんざりするほどの猫砂が
トイレから離れた二つ隣の部屋までいっぱい落ちています。
朝晩、掃除してもなくなることがありません
コードレス掃除機では吸ってくれないし箒で掃き掃除すると
ドンくんに邪魔されます
(箒をブラシと勘違いしているらしいw)

何か良い方法はないかとチャットGPTに聞いてみた
そうだ!AIに聞いてみよう!_e0355177_12482442.jpg
うん、うん。
全部知ってる。
全部実施してる。


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2023-02-21 13:34 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by canomama at 2023-02-21 15:15
砂は我が家でもでもアチコチ落ちてるし、yummyさんちきっと凄いよね^^;
そうそう!頑張ってコードレス掃除機買ったのに
大して吸ってくれず、持ち手は折れるし(これは使い方が荒い!)
ネコ用は業務用掃除機がいいかもね。

しかしみんニャ可愛いね(*^^*)
Commented by kuroguly18 at 2023-02-21 16:37
ご苦労がしのばれます・・・
ほぼわが家も同じです!
掃除しても猫砂がどこかに落ちてます^^;
最近は諦めています。
綺麗なのは猫が寝てれば、その間だけ・・・
yummyさん、お疲れ様です。
猫たちの可愛さに免じて、散らかるのは諦めましょう(笑
Commented by kazutanumi at 2023-02-21 18:28
猫だらけ!
退けてもお膝がにゃんこで埋まるね。(笑)

猫砂問題AIもお手上げか。
にゃんこの数が半端なしいしね。(笑)
Commented by まゆみ at 2023-02-22 08:26 x
可愛い可愛い〜(=^ェ^=)
集まってくるんですね〜♪
キュン♪
猫砂は遊びにもなって、そんなに遠くまで(笑)
運んできたかと思うと…いとおしくて、おかしくて、楽しいですね♪
ドンくんのほうき〜♪あれはとっても可愛くてテレビで放送したいぐらい。w
Commented by angelami at 2023-02-27 15:10
> canomamaさん
カノママさん、こんにちは!

猫飼いには永遠の課題ですね。これだけ猫を飼っている家庭があるのに猫砂吸引できるコードレス掃除機がなかなか見つからないっていったい・・・猫砂も毛もね!
できれば1万円くらいのを開発してもらえないだろうか(;^_^A
Commented by angelami at 2023-02-27 15:13
> kuroguly18さん
クロの飼い主さま♪

猫砂は当たり前のように落ちてますよね(;^_^A
我が家ではカリカリも当たり前のように転がっていますが
時々布団の中や通勤用のバッグから出てくることもあります(笑)
うすうす気が付いていましたが諦めが肝心ですかね
Commented by angelami at 2023-02-27 15:15
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!

猫に触れていないときはお風呂ぐらいでしょうか・・・
おトイレでも膝に誰かがいますからねぇ(;^_^A
ゆえに時々ヒトリになりたくなるんですよ( ´艸`)
Commented by angelami at 2023-02-27 15:18
> まゆみさん
まゆみさん、こんにちは!

一日24時間中23時間50分くらいは誰かがくっついてます(;^_^A
猫砂を新しくするとかならず半分くらい掻き出されてるんですよ・・・
まぁ、塵取りで集めてトイレにもどしますけども(;^ω^) もったいないから~
ドンくんの動画は再生回数が一日で600回を超えたのでびっくりしてたら、一日で再生が止まりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 便利なのか脅威なのか 雪中のお雛様 >>