人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリゴリゴリ

寒波!
いやぁ~降りましたねぇ~
わが町は東北の中でも雪が少ない場所。
「降るぞ、降るぞ」言われて
朝、一面が真っ白になっても昼には消えてなくなるパターンが多い
今回もそうなんだろうなぁ~と高をくくっていたら
10センチ積もっちゃってた(;^_^A
降雪は一日だけだったのであとは融けるのを待つのみだけど
寒いからなかなか融けない。
ガリッガリに凍って
家の前を車やトラックが通ろうものなら


ガリガリガリ
ゴリゴリゴリゴリ

うるっさい(笑)

人が歩く音だけでも結構響く

買い物へ行く道中、転びそうになる人も何人もいた。

外は大変危険なんですよ?
ガリガリゴリゴリ_e0355177_19223604.jpg
室内の柚社長には関係ない話のようです(;^_^A

ガリガリゴリゴリ_e0355177_19223510.jpg
女子たちも暖かいところで丸くなってます

ガリガリゴリゴリ_e0355177_19223175.jpg
独り占めしていたソファに
後から来た栗ちゃんを後方から睨みつける梅ちゃん(;'∀')
実は一発お見舞いしてました。

ガリガリゴリゴリ_e0355177_19223329.jpg

温かくしてお過ごしください


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2023-01-28 19:48 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(2)  

Commented by kazutanumi at 2023-01-29 19:42
10センチも積もりましたか!
降った雪が凍ると滑って危ないから気を付けてください。
毎日寒いよねえ~。
うめちゃんと栗ちゃん、お手手たたんで可愛いわ。



Commented by angelami at 2023-02-03 17:07
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!

朝起きたらすごいことになってました(;^_^A
でも豪雪地帯に比べたら積もった部類にも入らないかも。
雪も雨もほどほどにお願いしたいものですね。
最近仲良し風味の梅栗姉妹です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 兄妹 姉妹 味噌カレー牛乳ラーメン >>