人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせ

ここ何年も毎日のように体のどこかに
湿布を貼っていますが
最近はあちこちに貼るので(;´∀`)
今まで使っていたちょっといい湿布では経済的にどうもアレなんで
安い湿布でも全く貼らないよりはちょっとは効果があるんだろうということで
安い湿布にしたんですよ。
だいぶ涼しくなってきたし、慢性的な痛みには温湿布が効果的ということで
温湿布を買いました。
これがまたじんわりきてイイんだなぁ~
でもですね、匂いがキツイ( ´艸`)
昔々の湿布の匂いがプンプンする!
なのでお休みの日限定で使用しています。

昨日はお休みだったので
朝シャワーの後にシップを貼って
「はわゎ~」とじ~んわりしていたら
職場から電話が来まして
「yummyさん、今日出て貰える?」って・・・
湿布貼ったばっかりなのに~
あと3分早く電話くれてればよかったのに~
3枚無駄にしました(>_<)
って、今週3回あるお休みのうち2回も電話がくるって
いったい・・・
でもって、来月からさらに激務の部署に転属となりました。
どうなることやら
┐(´д`)┌ヤレヤレ
そりゃ、痩せるワケですよね。
ウレシイですけど( ´艸`)


仕事から帰るとまず
ルルドのマッサージクッションでゴリゴリ体をほぐすのが日課になっています

嫌がらせ_e0355177_17590404.jpg
見て、この
「使わせないだの」って顔!
ブランケットまでグチャグチャにして!

嫌がらせ_e0355177_17590351.jpg
狸寝入りまでっ!
ネコなのに!

でもまぁ、このところ疲れすぎてて
猫子供たちとゆっくり向き合えていないからなぁ~
仕方がないですなぁ~

嫌がらせ_e0355177_17590898.jpg
座った途端に
お膝渋滞発生するのも
嫌がらせ_e0355177_17590604.jpg
しょうがないですかなぁ~

疲れるけど(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2021-10-30 18:35 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2021-10-30 19:47
私も湿布手放せないですよ〜^^;
冷湿布派です。特売とかクーポン使って買ってます。高いですよねぇ。。
ちなみに、ルルドのマッサージクッションも持ってます(笑)
ニャンコ達がフミフミしてくれるといいのになぁ〜^ ^
Commented by kazutanumi at 2021-10-31 09:58
みんにゃも甘えたいんだろうな、、、
しょうがないね。苦笑
嫌がらせっていうより、愛だよ愛!(笑)
Commented by mayu-pc-ai at 2021-11-01 06:45
yummyさん、とっても忙しそうですね。
仕事ができるから余計に忙しくなりますね。
お休みの日にも電話が来るなんて…。
ゆっくり休ませてあげたいなぁ。
湿布って効きますか?
私はあまり効果が感じられず…。
お灸とかやってみたいなー♪
マッサージクッションも効果ありますか?
お姉ちゃんに買ってあげたいなぁ…。
みんにゃお膝が大好きなのですね♪かわいい
Commented by canomama at 2021-11-02 22:36
アラアラ!お疲れ様!!!
yummyさんよりちょい若い(多分)シモベも貼りまくってます。
整形外科、整骨院の常連ですわ。。。

ニャン達、ちょっと寂しいよね。
休み取れてyummyさんの疲れ取れたら遊んであげないとね。(^.^)

返信なんか書かなくていいよ~!
Commented by riyo-009 at 2021-11-03 16:43
ちょうどコロナが落ち着いてきたところだものねぇ(^^ゞ
なんと!!@@~お休みまで出勤要請とは。。。
頼りにされてるのは、やり甲斐あるよね~^^
だけど、体には気をつけて!
みんにゃ、yummyさんのお膝狙い(*^_^*)スキスキ~
↓残業代でレストラン巡りするべし!(^^)/ 美味しいものを食べてリフレッシュ^^
Commented by angelami at 2021-11-03 17:40
> simakuro-kiji8mtさん♪

ななな、なんと!
足底腱膜炎もだし、歯ぎしりもだし私たちって同じ悩み?体調不良を抱えている同志ですね!!
もう他人とは思えない( ´艸`)
ルルドの肩にかけて使うやつも欲しいなぁと思っているところです。
ワタシもクーポンがあるときは湿布を買うときに使いますよ 笑

Commented by angelami at 2021-11-03 17:42
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

押しが強すぎる愛は時に負担になります( ´艸`)
栗ちゃんと柚くんはもう少し控え気味にお願いしたい(;^_^A
時間があるときはぐりぐり撫でまわしていますw
Commented by angelami at 2021-11-03 17:49
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

忙しいけど老後の蓄えと思って(笑) 休日出勤や残業も頑張ります。
なにより仕事がイヤじゃないっていうのがヤル気の源となってますよ。
用事がないときはとことん働こう!
ワタシも以前は湿布なんて気休め程度にしか思っていませんでしたが、そこそこのお値段のものだとやはり効果があるように感じます。整形外科にいっても結局湿布を処方されるだけなので
全く利かないわけではないようですよ?
筋肉には湿布、神経には鍼灸だそうです。
ワタシの持っているマッサージクッションは温め効果もあるので慢性の痛みは効果的だと思います。
Commented by angelami at 2021-11-03 17:52
> canomamaさん
カノママさんありがとうございます(*^-^*)

あぁ、シモベさんも湿布仲間(;^_^A
近年、湿布もよいものが出てきて助かりますがやはり良いものはそれなりの金額になるワケですね~病院で処方してもらえば安いけど待ち時間がねぇ・・・

猫たちもオトナになったので激しく遊ぶというよりも撫でまわしてあげていれば気が済むようです(笑) が、しかしニンゲンヒトリの手では8猫を撫でるには限界があり(;´∀`)
ちょっとかわいそうなことしてマス。
Commented by angelami at 2021-11-03 17:55
> riyo-009さん♪
こんばんは!

ちょっとだけシステムが変わって残業が少なくなるようでホッとしまシタ―。
でも休日出勤はあるのかな?どうかな?
まぁ動けるうちに稼いでおきまーす。
残業代は減るかもですが(;´∀`) レストラン巡りは減らない気がするw
名前
URL
削除用パスワード

<< ネコは猫でも 双頭の猫 >>