人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い目の猫

我が家の猫長男
柿くんが遠い目をしていました

遠い目の猫_e0355177_18322862.jpg
小さく「んの、んの」鳴いてみたり

次第にあきらめの表情になってきました
遠い目の猫_e0355177_18322771.jpg
後ろに見えるのは柚くんですねぇ。

ついに全容が明らかに!!
遠い目の猫_e0355177_18323061.jpg

これは間違いなく
柿くんが寛いでいたところに
柚くんが

遠い目の猫_e0355177_18323213.jpg
どっこいしょ(;´∀`)
柚くんは自由です。


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

ブログテーマ:猫とのひと時

by angelami | 2020-11-15 19:15 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(16)  

Commented by mame-623 at 2020-11-15 22:02
もう可愛いーー❤️❤️❤️としか言いようがない❣️
重みを受け止めてる柿くん、あっぱれ❣️
Commented by canomama at 2020-11-15 22:09
ワハハ!!そういうことか~(^^)/
重みに耐えて柿君えらいね~!
仲良しだしね!!
Commented by box_ricefield at 2020-11-16 12:35
フタリとも相変わらずつやっつやですね。
柚くん、乗り方が大胆過ぎる。
でも柿くん、ホントにイヤならどくだろうから、
イヤじゃないんでしょうねー^^
Commented by kuroguly18 at 2020-11-16 14:24
そりゃ、ぐるじかったよね~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2020-11-16 19:49
こんばんは!寒くなりました。yummyさんが 旅行中は 猫ファミリーは お家でお留守番なのでしょうか? 11月下旬、とおっしゃっていた広島の旅は もしかして 今度の連休 21、22、23日のご予定でしょうか?私の作品を置かせていただいている 『クラフトギャラリー花かぶき』さんは 日曜日と祝日がお休みなのですが 今度の21、22の土日は個展中のため お店はオープンしていますが 23日の祝日は お店はお休みになっています。個展中でも 私のストールはお店に出ています。22日は個展の後片付け中ですがお店はオープンしているそうです。営業時間は11時から19時までです。すぐ近くに 県立美術館や縮景園がありとても美しい庭園です。 広島の路面電車も味わい深いです。お時間あればのぞいてみてください。

https://www.hiroshima-navi.or.jp/post/006108.html
Commented by angelami at 2020-11-16 20:16
> mame-623さん
まめさん、こんばんは!

(´∀`*)ウフフありがとうございます。
柿くんは優しい子。おりこうさんなのですよ
内緒ですけど、おかーさんのお気に入り柿くんです( ´艸`)
Commented by angelami at 2020-11-16 20:17
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

これがもしも逆だったら柚くんは黙って我慢なんて・・・しないだろうなぁ~
柚くんは相手も所も構わず自由です(;´∀`)
Commented by angelami at 2020-11-16 20:23
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

我が家のつやつやボーイズです。
柚くんはやりたい放題(;´Д`) ニンゲンが寝ているときも顔の上に乗ってきたりしますよ。
柿くんはきっとヨギボーに体が沈んで動けなかったんだと思いますw
Commented by angelami at 2020-11-16 20:25
> kuroguly18さん
クロの飼い主様♪

柚くんのほうが体重が軽くてよかった(;´∀`)
柿くんのお顔がかわいくってじーっと見てたけど、助けてあげればよかったな((笑)
Commented by angelami at 2020-11-16 20:40
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

猫子供たちも一緒に行ければいいですけどねぇ、お留守番です。
お店情報ありがとうございます。
防犯上、こちらで日程はお知らせできませんが下調べはバッチリです(*^-^*)
路面電車ちゃんと乗れるかな?ドキドキする。最寄り駅も調べました!
ゆっくり時間がとれたら色々まわりたいところです。
次回のためにしっかり下調べするつもりで楽しみます!
Commented by mayu-pc-ai at 2020-11-17 07:25
鳴子や松島旅行楽しそうでしたね〜♪
景色もとても素敵でした。
ありがとうございます(^^)
柿くんが重そうですが…苦しそうな顔をしない柿君、かっこいいわ☆
Commented by kazutanumi at 2020-11-17 08:17
うわ、柿くん重そ~。(笑)
怒らない柿くん、これが仲良しの秘訣だね!
Commented by かなた at 2020-11-17 13:54 x
(ノ∀`)アチャー
こんなことされても怒らない柿くんはさすがですね!!
そしてこんなことを平気でする柚くんもある意味さすがですw
Commented by angelami at 2020-11-17 18:21
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

どちらも県内ですけどね~鳴子温泉は初めてでしたが県内といえども結構遠かった~
松島は電車で30分くらいなので気軽に行けちゃいます。
遠くまで行かなくてもキレイなところがいっぱいありますねぇ。
柿くん、小さな声で文句は言ってました( ´艸`)
Commented by angelami at 2020-11-17 18:22
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

重たいという感覚はあるのかないのか?
ヨギボーは体が沈むので動くに動けなかったと思われます。
Commented by angelami at 2020-11-17 18:23
> かなたさん♪

柿くん、怒ってないように見えてけっこうブツブツ言ってましたよ(笑)
柚は何があってもだれであっても構いませんからねぇ(;´Д`)
寝ているときに人の顔に座るのはやめていただきたい!
名前
URL
削除用パスワード

<< ネコロニー 松島 円通院 >>