人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ残念だったGo to

Go to温泉で残念だったことは

旅館の小さいマイクロバスで送迎してもらうんですが
若い女子組たちがキャッキャしてるのは
普段なら全然かまわないけれど
「会話は控えて」と
呼びかけているんだけどなぁ~と気になりました。
食事中もしかり。
会話はお部屋で楽しんでいただきたいものです。


旅館の敷地内に川沿いをお散歩できるコースがあるはずだったのに

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14560450.jpg
しばらく誰も来なかったから?
キノコが生えててw
10歩くらい歩いたら閉鎖されてました(;´Д`)

見晴台があるというので出て見たら?
一歩踏み出したら蜘蛛の巣にひっかかりました(;´Д`)

前出ですが散歩コースにある足湯もお休み中(;´Д`)

こんなこともあろうかと?
お部屋で楽しめるグッズを忍ばせて来て正解!

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14562662.jpg
本当は曼荼羅が良かったけど
無かったので和柄。

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14534275.jpg
オトナの塗り絵?
スピリチュアルアート?
流行ってるらしいですね?

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14534436.jpg
けっこう楽しい
こーゆーの好き♪


ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14491272.jpg
いつもはその辺に転がっているさつきちゃん( *´艸`)

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14491438.jpg
ムスコのロリスくんもあきれ顔

ちょっとだけ残念だったGo to_e0355177_14491763.jpg
Lちゃんに頂いた
オモチャで遊ぶ咲ちゃん
かわいい(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-09-17 20:01 | おでかけ | Comments(8)  

Commented by かなた at 2020-09-17 22:15 x
ルールを守れるなら送迎バス、守れないならマイカーとか他人に迷惑かけない方法で行くべきだと思います。
go toキャンペーンでお客さんが増えることは予想できるから掃除とか修理とかしてあるものだと思いました。
そこまで手が回らないんですかね!?
いくらキャンペーンで安く行けてもガッカリしちゃいますよね(T_T)
あ、これ気になってました!!
1枚何分ぐらいかかります?

もうyummyさんのところは昼間でも涼しいですよね!?w
なのに…(;^ω^)
お洋服が冬服だから暑いのかな?(;^ω^)

咲ちゃんの心を奪ったこのおもちゃはどんな動きをするんですか?
Commented by kuroguly18 at 2020-09-18 21:00
さつきちゃんのお腹を見ると、やはり転がっている~
という表現がぴったりですね^^

それにしても、せっかくの旅行が興ざめなのは残念でした。
日常から離れてホッとしたいのに・・・
お金が落ちなくて人手をかけられないのでしょうね。
旅行業界も大手の所は恩恵があるようですが、小さい所は大変なようです。
Commented by kazutanumi at 2020-09-19 08:44
年代によってコロナへの意識も違うんでしょうね。
さつきちゃん太っ腹かあちゃんだわ。
さきちゃんがちんまり見えて可愛い。(笑)
Commented by macoleon2 at 2020-09-19 17:52
ロリくんのあきれ顔がおかしい!
どんくんならどんぐりするのかな(* ´艸`)
お散歩は無理でも、ちゃんと遊び道具を
持って行ってるのがエライ('ω')ノ
そうそう、シャインマスカット大福どうだった?
Commented by angelami at 2020-09-19 21:29
> かなたさん♪

全国の感染の広がりを見てもわかりますがやはり若者の意識の違いでしょうかね。
数人集まってしまうと仕方がないのかもしれません。だから一人で行動するのが良いのでぇす。
Go toだからこそ、人員削減されて手がまわらないんだと思います。かなり大きな旅館なのに3~4人で大変忙しそうに対応してましたからねぇ。

コレ、面白いですよ~
絵柄によっても塗り方・・・削り方?によっても時間のかかり方が違いますよ?
簡単な絵柄でなぞるだけなら20分くらいかな~

まだこちらも30℃ちかくなるときがあるんですよ(;´Д`)
気温は20℃代でも湿度がムンムン。
さつきちゃんは冬物のお洋服しか持ってませんからねぇ(笑)
キャミソールにすればいいのに( ´艸`)
Commented by angelami at 2020-09-19 21:34
> kuroguly18さん
クロの飼い主様

さつきちゃんはコレでも出産前はスレンダー美少女だったんですよ( ´艸`)

人手不足で天手古舞なんでしょうね。
だからといって人手をかけるほどの収益がないという・・・お客さんの立場なのにそこまでかんがえてしまう(;^_^A
そんなことより枕が合わなくて、せっかく温泉に行ったのに背中がバキバキに凝って帰ってきました(;´Д`)
Commented by angelami at 2020-09-19 21:39
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

まったく同じこと考えながらバスに揺られてました。
圧倒的に若者が多かったです。
一人で来ている人も多くて意識が高い若者だなぁとおもってしまいましたw
Commented by angelami at 2020-09-19 21:41
> macoleon2さん♪

いつもマジメなロリスくんはいつでもクールです( ´艸`)

本も持って行ったんですが塗り絵に夢中になって読まずじまいでした(;^_^A

シャンマスカットそのものはおいしかったですが白あんが多すぎでしたー
マスカットの甘味だけでよかったなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 敷物一枚で憩いの空間 GoでToする?秋保温泉 >>