人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の現場から、お休みのお知らせ

衝撃の現場から、お休みのお知らせ_e0355177_14374757.jpg
暑さがひと段落?したかな?
衝撃の現場から、お休みのお知らせ_e0355177_14374884.jpg
ホッとしたのも束の間、パソコンがぶっ壊れました。


しばらくの間、お休みすると思いまーす。


お休みの前に、、、








衝撃の現場をご覧ください。
衝撃の現場から、お休みのお知らせ_e0355177_14375097.jpg
帰宅したら、こーなってました
(T . T)


では、しばしのお別れです。

by angelami | 2020-09-10 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(20)  

Commented by canomama at 2020-09-10 14:49
アラマア!!!やっちまった!
犯猫は写真のお二人のどちらかかな?
パソコン回復にどのくらいかかるのかな???
お待ちしてますニャン(^_-)-☆
その間、体もゆっくり休めてね。
Commented by mame-623 at 2020-09-10 14:59
あーーー😱
ハンギングにしても、やられてる...!
こんなのヘッチャラー!だったのでしょうね💧
パソコン、サクサクと回復しますよーに。
戻ってこられるのを待っていまーす🎵

Commented by kazutanumi at 2020-09-10 15:34
うわ!
あみあみハンキングが、、、やられましたねぇ。
パソコンが壊れたって、水でもかかったのかしら?( ノД`)
復帰お待ちしてます~。
Commented by macoleon2 at 2020-09-10 20:21
あはは~、やられましたね!!
みんにゃ悪そうな顔してる(* ´艸`)
パソコン復帰頑張ってー。
Commented by かなた at 2020-09-10 20:30 x
ポカ―(o゚Д゚o)―ン
せっかく作ったバンキングが‼︎(゚ロ゚ノ)ノ
仕事で疲れて帰ってきてこの状況だと精神的にドッと疲れますね(;д;)
パソコン、保証期間内だといいんですけど…まだ新しいですよね⁉︎
yummyさんのバキバキな体もパソコンも早く治り直りますように‼︎
復活のときを待ってます‼︎
Commented by box_ricefield at 2020-09-10 22:24
ああ、大惨事ですね;_; みんなで垂直跳び選手権でもやって遊んでいたのでしょうか。。

はんにゃんは柚くんかロリくん? 可愛い顔しちゃって。パソコン。。復旧出来ると良いですね。
Commented by riyo-009 at 2020-09-11 18:34
@@~犯人は・・・はたして!!!
今日はワタシ、明日はアナタ・・・^^;おかーさんが避難させてるんじゃなくて、「目標を作ってくれてる」って思ってる?( ´▽`)ヤッ
復旧・復帰お待ちしています~(^。^)
↓★おまけ★ドンくん・・(ё_ё)キャ~
Commented by angelami at 2020-09-11 20:39
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

留守中なのでダレが犯猫かはわかりませんが・・・
おかーさん予想では 咲ちゃん、栗ちゃん、柚くんのダレかだと思われます。
最初に齧ったのはさつきちゃんですが、体格からして( *´艸`) 高いところまで届かないからw

早期復帰目指してあれやこれややって見ます。
Commented by angelami at 2020-09-11 20:41
> mame-623さん
まめさん、こんばんは!

身軽な女子が怪しいと思ってますが留守中のことで犯猫確定は難しいですなぁ~

もう3度目のパソコン危機なので、色々考え中でーす。
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2020-09-11 20:43
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

久しぶりの自信作に満足して油断したらコレです( ノД`)シクシク…

パソコンはしばらく前から怪しかったのですがだましだまし使ってましてねぇ。
もう2回修理してるし、そろそろ換えドキなのかなぁ・・・(;´д`)トホホ
Commented by angelami at 2020-09-11 20:44
> macoleon2さん♪

誰がやったのか・・・も気になりますが。
これだけ派手に落ちたってことは相当な音がしたハズ。
きっとみんなビックリしてダダダダ!って走っただろうなぁ~と想像したらおかしくって( *´艸`)

パソコン復帰するのか新調するのかお財布と相談中です。
Commented by angelami at 2020-09-11 20:46
> かなたさん♪

デキに満足して油断したらこう。( ノД`)シクシク…
葉っぱがさらに無残に齧られてました。
パソコンも葉っぱも復帰できるんだろうか??
このパソコンは6年~7年使ってるような気がする。
すでに保証期間過ぎてます(´;ω;`)ウッ…
電池パックも去年壊れてて電池パックだけでも結構なお値段なんですよねぇ・・・
修理代次第で買い替えかなぁ~
Commented by angelami at 2020-09-11 20:49
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

垂直飛び選手権の優勝者は栗ちゃんですね(^_^;)
でも咲ちゃんもかなり怪しい。

パソコンって気軽に買い替えできるものでもないけど修理代も高い(>_<)
(´Д`)ハァ… ため息です。
Commented by angelami at 2020-09-11 20:51
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

猫ってやつぁ、どうしてやって欲しくないことを率先してやるんでしょうなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ひと時も油断できませんなぁ~(´Д`)ハァ…

ドンくんのヒミツの花園をお届けしてみました( *´艸`)
Commented by v at 2020-09-12 15:00 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-09-13 08:11
パソコン買い替えでしょうか?
私も新調しないとダメなんですが…最近のデスクトップのパソコンは大きすぎて…購入するのも悩みます。
ノートパソコンの方が場所も取らないし使いやすそうですが、私には不向きです。
高額だし悩みますよね…。
事件現場が…笑
Commented by kuroguly18 at 2020-09-13 17:43
素敵なハンギングだったのに、やられましたね。

葉っぱがゆらゆら、紐がぶらぶら・・・。
猫には魅力だったのかも^^

パソコンお休み中、ゆっくりしてください^^
Commented by angelami at 2020-09-15 20:32
> vさん
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2020-09-15 20:35
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

おそらく買い替えになると思いますが、設定しなくちゃと思うともう憂鬱で(;´Д`)
しばらく様子見です。様子見しても改善しないのはわかっていますけども。
もう最近は家庭用のはノートパソコンが一般的ですからねぇ。デスクトップの小型化は進まないのかな?
お財布が潤っていればねぇ、まゆみさんにプレゼントもできるし自動猫トイレも買えるんですが(^_^;)

この事件現場の小石を一粒一粒拾ったですよ( ノД`)
Commented by angelami at 2020-09-15 20:37
> kuroguly18さん
クロの飼い主さま♪

予想外に素敵に出来上がって満足してしまったので猫の手が届くかどうかまで熟考しておりませんでした( ノД`)シクシク…
ちょっと気を抜くとすぐにコレだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

おかげさまでゆっくり?してまいりましたよ。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< GoでToする?秋保温泉 ドンくん、おっぴろげ >>