人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンくん、おっぴろげ

まったくたいしたことではないけれど
このところ体の不調が続くので
(まぁ、年齢のせいですけどね(^_^;))
気休めに家内浄化しておこうと
炭や水晶を置いてみたりしてたんです。
そして観葉植物なんかも浄化効果があるようなので
ずっとあこがれだった観葉植物のちっこいのを買いました。
大きいのだと絶対に土を掘り堀りされたりかじられるから!

でも小さいヤツでも・・・
ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06575444.jpg
カジラレテタ(>_<)
ので、ハンギング!
編み編みしましたー

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06575656.jpg
こっちの植物は誰も齧りません。

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06575719.jpg
震災跡の壁のヒビとビリビリが残念ですが(^_^;)
テキトー編みにしては
なかなか上出来なんでは?
自画自賛しておりまぁす♪

接骨院通い3回目にして
骨盤の歪みが治った!

ふと横を見ると?
立派な骨盤が落ちてました( *´艸`)

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06575867.jpg
ドンちゃん骨盤w

隣には
ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06580012.jpg
さつきかーさんもいた。

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06584017.jpg
ドンぺろ

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06584215.jpg
ドンがらみ

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06584346.jpg
横綱フタリ( *´艸`)


★おまけ★

ドンくん、おっぴろげ_e0355177_06584425.jpg
サービス、サービス( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-09-09 09:07 | うちのこ (ネコ) | Comments(8)  

Commented by kuroguly18 at 2020-09-09 11:19
私もあちこち不調・・・
整形に行ってレントゲン、結果は異状なし、
どうして痛いのでしょうと聞いたら、
加齢ですね!!
注射しますか?
痛いですよね、注射はちょっと・・・
ハイ、では痛くなったらまた来てください!!
今、湿布貼って頑張っています。
素人考えですが、コロナの引きこもりで運動不足がたたっているかもしれないです。
さつきかーさんと、ドンちゃん、そんなにくっ付いて暑くない^^
Commented by macoleon2 at 2020-09-09 16:19
あみあみハンギング、オサレー!
なんでも作っちゃってすごい♪
3回でゆがみが治るって早くないですか⁈
yummyさんが若いか、先生の腕がいいか、、(* ´艸`)

どんちゃんてお母さん大好きなのね^^
昔はマザコンって大嫌いだったけど、
最近はマザコンのムスコが欲しいなぁ~って
思ったりします笑
Commented by かなた at 2020-09-09 22:09 x
ちょっとオシャレな雑誌に載っているお家みたい!!!
また器用に作りましたねぇ(´▽`*)
結構固そうな葉なのに齧るってw

うちんとこも母がトイレに緑を置くといいという情報を仕入れてきて苔を置いてますw
何で数ある植物の中から苔を選んだのかは謎です(;^ω^)
しかも枯れてきてますw

男の子は母親大好きですからねぇ( *´艸`)
さつきちゃんも嫌がらず相手してあげてエライですねぇ!!
さつきちゃんは今も自分の子供って認識あるんですか?
おぉ!!おっぴろげw
Commented by kazutanumi at 2020-09-10 09:07
骨盤のゆがみ矯正できて良かったね!
身体は全部つながっているので、色々な不調も改善されるといいね。

あみあみナイスです!
しかし見事にかじられてるね。(笑)
Commented by angelami at 2020-09-11 20:28
> kuroguly18さん
クロの飼い主さま♪

注射するとすぐに痛みが無くなるんですよ?ウソみたいにフツーに動かせます。けど・・・
1週間くらいで効き目が・・・
ワタシは注射は平気なんです。むしろ、好き♪ 変人でーす(笑)
ワタシも同感でコロナでお出かけしなくなってからが痛みが増した気がしています。
Go to でお出かけするぞぉ~~~
Commented by angelami at 2020-09-11 20:31
> macoleon2さん♪

急に思いついて作った割には上出来でしょ?(´∀`*)ウフフ

相当腕の良い先生だと思います! 接骨院なんてた~っくさんあるのに遠方から通って来られる方も多いようです。まだ4回目ですが気のせいか身長まで伸びたような気がする!!

マザコンのムスコが欲しいですと?( *´艸`)
ドンちゃんはあげませんよ(笑)
Commented by angelami at 2020-09-11 20:36
> かなたさん♪

ここ最近一番の作品となりました(^_^;)
この齧られた葉っぱは延びたらキレイに整ってくれるかなぁ(-_-;)

おトイレに苔を置いたのはきっと湿気が多そうな場所だから?
苔が枯れるって・・・
かなたさんちのおトイレはカラカラな乾燥地帯ですか(笑)

どうなんでしょう?ちゃんとムスコだと思ってるんでしょかねぇ?
でも明らかに本家の4ニンとは対応が違いますよ。
なんとなく本家組には遠慮してる感じがします。栗ちゃん以外は(笑)
栗ちゃんとは小競り合いトモダチです
Commented by angelami at 2020-09-11 20:37
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

歪みが治ると身長も伸びた気がします。なんとなく景色が違う(笑)
キッチンで洗い物してて、アレ?なんか高さが違うきがする!
これで痩せてくれたらなぁ~(^_^;)

このガジガジにやられた葉っぱがさらにヒドイことに・・・( ノД`)シクシク…
名前
URL
削除用パスワード

<< 衝撃の現場から、お休みのお知らせ この足ダ~レ? >>