人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゾの飛行物体

早朝から我が町を騒がせている
我が町上空の謎の飛行物体。

撮影しようとしたけどムリだった(-_-;)

自衛隊のヘリだろうか
ず~っとバタバタバタバタと音を立てて旋回している様子。


早くから地元テレビ局に問い合わせが相次いでいたるそうだが
全く何者なのかの情報がないという。
またまた妄想が始まった
アノ国かソノ国の陰謀説である
わっるい液体とかを噴霧しながら飛んでワレワレの体内に
わっるい何かを取り込ませようとしている!
そうに違いない!
コレは外に出てはいけない!窓をあけてはいけない!
大変危険である。

そんなことを考えながら、梅雨の中休み
カラっとした気持ちの良いお天気の中、窓を全開にして
空気を入れ替え、その後お買い物に出かけた。

まったくなんなんだろうか?


お外観察するフタリの横で
ぐっすり眠る柿くん
ナゾの飛行物体_e0355177_14150698.jpg
おや?

ナゾの飛行物体_e0355177_14150754.jpg
指の間にダレかの毛が(;'∀')

ナゾの飛行物体_e0355177_14150875.jpg
ごっそりw

誰か狩られたな( *´艸`)


そしてママちゃんは
ナゾの飛行物体_e0355177_14151147.jpg
梅ちゃんに狩られるという
至福の時
(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-06-17 14:32 | 日記 | Comments(14)  

Commented by riyo-009 at 2020-06-17 15:16
ニュースとネットで見ました!
ヤダヤダ(=_=)何なんだろうねぇ~。。。
吹き飛ばして、太平洋上で打ち落とす・・・無理か~f^_^;)
柿くん、大事そうに誰かの毛を持ってる!@@~戦利品ってこと?^^;
いいな~梅ちゃんに狩られて~^^

Commented by canomama at 2020-06-17 16:26
ナニナニ?ググってみる・・・・ハア?
アノ国ソノ君どこ?????
遠慮なしに忖度しないで調査しないとね!
気持ち悪いね。

ん?夜中にバトルがあった?
梅ちゃんはママちゃん独り占めでいいなあ!(^^)!
Commented by macoleon at 2020-06-17 16:50
ネットニュースで見ました!
yummyさんも見たのですね!!
なんでしょうね~
未来からコロナの薬を届けてくれたとか(* ´艸`)

柿くん、誰の毛持って寝てるの((´∀`*))
Commented by nekoyama1002 at 2020-06-17 18:56
えぇぇぇぇぇ!!!!
未確認飛行物体!!!
ムー好き小学生だった私としてはたまらないっ!
Commented by angelami at 2020-06-17 21:40
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

午後になったら全国ネットで報道されていてビックリしました(;'∀')
結局未だになんなのかわかりませんねぇ・・・絶対にアノ国がw

柿くんが狩るのは柚くんかドンくんくらいなので毛の色でどっちが狩られたかわかっちゃいますねw
梅ちゃんはママちゃんにしか心を許さないのです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2020-06-17 21:43
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

全国ネットでやってましたよ?けっこうな騒ぎです。
アノ国ですよ! 結構ご近所さんの(-_-;)

時間問わず一日に何度も柚くんとバトルしてますからねぇ(-_-;)
あとはドンくんのドングリがしつこいときにドンくん狩りをします( *´艸`)
梅ちゃんが寝ている姿がかわいかったので手を突っ込んだら狩られましたw
Commented by angelami at 2020-06-17 21:45
> macoleonさん♪
こんばんは!

午前中は見えましたよ~ でも10倍ズームにしても写真は無理だった。
陰謀説とは違って、macoleonさんはいいヒト~(笑)

柿くんは優しいから後で返してあげようと思ってるんじゃないかなぁ~(;´∀`)
Commented by angelami at 2020-06-17 21:47
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

まさにアンデンティファイド フライング オブジェクトですよ! (カタカナで書くと長っ!)
コドモのころ何度か読んだことある気がする! なつかしい! ムーw
Commented by box_ricefield at 2020-06-18 12:25
ヘリまで飛んだのに回収出来なかったのですね。
行方不明ってちょっと日本情けない。
でもアレで、飛行をコントロール出来る装置が付いているのでしょうかねえ。だとしたらすごいけど。
ああ気になる。『なーんだ』って言う結果でもいいから正体は知りたいですね。
Commented by かなた at 2020-06-18 22:02 x
テレビでやってて、もしかしてyummyさん家上空にも!?と思ってました。
何もなくてよかったぁ(*´ω`*)
結局まだ正体わからず!?

柿くんが狩るってよっぽど鬱陶しいことしたコがいるんですねw
ダントツで鬱陶しいコは真っ黒だし…

梅ちゃんは爪を出さず狩ってくれる優しいコですねぇ( *´艸`)
Commented by kazutanumi at 2020-06-20 09:08
yummyさん見たかな?って思ってたけど、ダメでしたか。
結局何だかわからずじまいなのかな?
でもUFOとかただ騒ぐだけで、なにも無かったから良かったけど、日本の危機管理とか大丈夫なんだろうか。

梅ちゃんと栗ちゃんの対比に大笑いですよ。
梅ちゃん美人~っとおもって栗ちゃんの写真見たら、あぶなぁ~コーヒを吹き出しそうに。(笑)
Commented by angelami at 2020-06-20 21:28
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ヘリが上昇できる高度よりも高い所にいたようですよ?
リモート操作されているような動きでしたよね?プロペラっぽいのが動いていたし。
未だにわからないなんて気持ち悪い。
Commented by angelami at 2020-06-20 21:31
> かなたさん♪

肉眼では確認できたんですが、デジカメでズームするとぼやけて訳がわからなくなるし
スマホの10倍では全然足りませんでした(;´Д`)
アレから数日たってもまだ真相はわかっていませんねぇ。ヤナ感じ。

黒猫の抜け毛ってグレーですよね( *´艸`)

そういえば梅ちゃんは爪を出すことってないかも! アレとアレは爪出すし噛むし(-_-;)
Commented by angelami at 2020-06-20 21:33
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

安心してくださいw肉眼では見ましたよ?
撮影はデキマセンでしたが(-_-;)
これだけ騒いで何もわからないって気持ち悪いですよね~

我が家の1猫目が梅ちゃんで2猫目が栗ちゃんだったので個性の違いにビックリしました。
栗ちゃんは赤ちゃんのときから男の子に間違われます(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫長女と猫次女 届いたら、お約束 >>