人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレではないと思うけど

いや~寒い(>_<)
10℃もないよ(>_<)
おととい洗濯して2階の部屋に仕舞った冬物の
もふもふジャケットを出してきて
今日は久しぶりに美容院へ行くはずでした。
ところが・・・
昨日の夜から喉に違和感が(゚Д゚;)
まさかー?

そして今朝になって37℃は超えていないけれど
いつもよりも体温高め。
まさかー?

アレでないことはほぼ確実ですが
(おそらくアレルギー、ほぼ毎月同じ症状が出る)
万が一ということも考えると
美容室はかなりの濃厚接触になるので
迷惑かけたら大変!
予約を延期してもらいました。
あ~ぁ~、久しぶりに出かけるから楽しみにしてたのになぁ~
お休み中ずっと雨でふてくされてた中の唯一の楽しみだったのに
( ノД`)

お母さまの大好きな柿くんのお顔
アレではないと思うけど_e0355177_13395585.jpg
寒いからね
アレではないと思うけど_e0355177_13394561.jpg
こんな同じ写真を6枚も撮影してた( *´艸`)

世の中では新『あつ森』が大変話題ですが
アレではないと思うけど_e0355177_13394431.jpg
スマホアプリ版でブロ友さんに会ったり(笑)

実物版で
アレではないと思うけど_e0355177_13394153.jpg
モモエちゃんの成長観察

そしてメダカさんのビオトープ。
雨で2日見ない間に
アレではないと思うけど_e0355177_13394390.jpg
花が咲いてた(゚Д゚;)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-05-20 13:55 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2020-05-20 17:41
喉のお加減いかがですか。お大事にねぇ~。
私も今日美容院行ってきました!
ショートカットなので気になるんですよね。
耳のとこは自分で切ったんですが襟足はやっぱり無理。
やっとさっぱりしました。
早く調子戻って、美容室行けると良いね。
Commented by かなた at 2020-05-20 21:42 x
体調どうですか!?
せっかくのお休みラストにこんなことになるなんて(´;ω;`)
きっと次のお休みは体調もお天気も絶好調ですよ!!(たぶん)
悪化しないように安静にしててくださいね!!

ここ最近アプリでyummyさんと遭遇しないんですよ!!
なのでyummyさんのキャンプ場へ行ってきましたw

モモエちゃん、雨でも落ちずに頑張ってくれてるんですね~(*´ω`*)
うまいこといったら収穫はいつぐらいになるんですか?

この水草のお名前は!?

↓雨ちゃんって…梅ちゃんの間違い…
どうやれば間違うんでしょうね…┐(´∀`)┌
代わりに梅ちゃんに謝って猫パンチくらっといてください( *´艸`)
Commented by box_ricefield at 2020-05-21 12:40
ちょっと体調悪いと心配しちゃいますよね。私も1ヶ月くらい前、37.0度になったり下がったりして『いやいや違うでしょ。。』と思いながら会社行ってました。でもそんな私よりも、隣の若のは咳がひどくて、アトピーのせいか、顔も真っ赤にしてたので、それはちょっとコワかったです(笑)

柿くん、豊満だなあ(笑)
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-21 19:24
ここ数日急に涼しいですからね…。
風邪をひく方も多いでしょうね。
せっかく楽しみにしていた美容院…涙
残念でしたね。
私も髪の毛切りに行きたいけれどまだ怖くて…
母にセルフカットしてもらえましたよ(笑
いい年して家でセルフカット(笑
私全然平気なんです(笑
首の辺で整えただけですが、もっと短く切りたいな。
柿くんって本当にイケメンですよね♪
あつ森、とびだせどうぶつの森にはまっていた母だったら楽しいかな?と思ったりしますが、スイッチって使いやすいのかな?
難しそうだし、高いので手が出ません。
スマホのポケ森をやっているのですか?
面白いですか?
Commented by angelami at 2020-05-21 19:39
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

喉は相変わらず痛いですが体調がわるいこともなく熱もあがりませんでした。
時々これって風邪?と思うような症状が出るのですが何年もたってから原因がわかりました。

ショートカットだとちょっとのびても気になりますからねぇ。ワタシもショートにしてたんですが毎月、美容院へ行くのが面倒でボブにしちゃいました。2か月もたせる作戦w
Commented by angelami at 2020-05-21 19:44
> かなたさん♪

おかげさまで体調は悪くないんですよ。喉が痛いだけ~
アレルギーの薬のんで様子見してます。
ありがとうございます(*´ω`*)
残念なお知らせです(;´Д`)来週も月火水は雨マークでした。

アプリでかなたさんに会うといつも体操してますよ?
肩こりがヒドイのかなぁ~とw

モモエちゃんの収穫っていつ頃ですかね?秋のイメージがあるけど8月ごろかな?
大きくなったら収穫する!

この水草は確か・・・・コインなんとかって名前だったはず。
買ってにい~っぱい増えてちょっと困りますw根っこで
全部つながってるから間引こうとするとズルズルと全部抜けてくる(^_^;)

我が家でも梅ちゃんと亜海ちゃんが混ざって「うみちゃん」と呼ぶことが多いですw

Commented by angelami at 2020-05-21 19:47
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

普段なら全くきにしないレベルですが今は万が一を考えないといけませんからねぇ。
迷惑をかけるのだけは絶対にダメ。
仕事となると迷いますよね! 代わりのヒトがいるといいけれど行っても行かなくても迷惑かけると思うともうどーしたものか┐(´д`)┌ヤレヤレ
隣のヒトはだいじょうぶだったんですかね? この時期は警戒しちゃいますね(^_^;)

柿くんの触り心地がいいんですよ(*´ω`*)
触らせてあげたいなぁ~
膝に乗って来て甘えるんですよぉ
Commented by angelami at 2020-05-21 19:52
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

もう気温の差が激しすぎて着いていけない(-_-;)
誰が5月に冬物を着ることになると想像しますか!
寝具も毎晩気温をチェックして3パターン用意してあるので寝室は布団だらけ(笑)
つい先日は暑くてタオルケットだけで寝てたのになぁ~

セルフカット! 今はやってるヒト多いんじゃないかなぁ~
かわいくなりましたか?( *´艸`)

どうぶつの森!! やってた! DS持ってた!・・・誰かにあげたような気がするw
スマホのもオモシロいですよ?目がチカチカするけどw
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-22 19:48
yummyさんはTシャツは何サイズかしら?
私は着せたり脱がせたりしやすいように最近はLサイズです(笑
トートバックかTシャツを作ろうと思っているのですが…どちらがいいかしら?
トートバックは肩からかけれる大きさで普通の生成とブラックがありますが?
Commented at 2020-05-22 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 慎重すぎる梅ちゃん 揺れるよね~ >>