人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろ子ちゃんと遊ぶ

お天気の良い日は早く目覚めてしまいますなぁ。
どうせお出かけできないから
お休みの日はゆっくり寝ていようと思っても
長年の習慣でやっぱり6時前には目覚めてしまいます。

っというわけでして
先日のお休みの日
早朝にのらくろ子ちゃんに会いに行ってみました。

のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11061251.jpg
ほんの2週間、会わないうちに
のらくろ子邸の入り口には草がボーボーw
枯草に埋まって寝てます
のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11061121.jpg
チラっとこちらを見て
「にゃんだ、手ぶらの人にゃ」みたいな顔して

でもちゃんとオヤツ持参してましたよ?

オヤツを見せた途端にパッと起き上がり
みゃ~みゃ~言いながら近寄ってきました。
撫でても全然平気な子。
夢中になって遊んでいたので写真は↑の2枚だけ(^_^;)
とっても甘えんぼさんです。
かわいい(*´ω`)

帰り道に神社を通ったら
のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11061419.jpg
葉っぱだらけの桜の木に
ちょっとだけお花が残ってた
(´∀`*)ウフフ
ぽか~んと口を開けて桜を見上げていたら
視線を感じるじゃないのぉ~

のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11061749.jpg
あら?

のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11064286.jpg
真ん中分け5:5さん!
確か去年もお会いしましたよね!!

もうヒトリ、キジトラちゃんもいましたが
逃げられた(>_<)

のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11064473.jpg
この中のどこかにはいるハズなんだけどなぁ
それにしても、すっかり葉桜だわぁ。

のらくろ子ちゃんと遊ぶ_e0355177_11064680.jpg
5:5さんはキジトラさんの跡を追って
行ってしまいました。




にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-04-23 15:51 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Trackback | Comments(6)  

Commented by mayu-pc-ai at 2020-04-23 18:48
のらくろ子ちゃん、お会いできて嬉しいわっ♪
甘えん坊さんなのね♪
可愛いーなー(=^ェ^=)
今日は栗ちゃんのお誕生日かしら?
もしそうなら
お誕生日おめでとう〜〜(o^^o)

5:5の前髪猫ちゃん、きゃわわ♪
Commented by kazutanumi at 2020-04-24 09:00
のらくろ子ちゃん、会えてよかったね。
そうか甘えん坊なんだ。(笑)

5部分けの子も可愛い。
白黒の子って色々な柄があるねぇ。
Commented by angelami at 2020-04-24 18:06
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

本家のらくろさんと同じで小柄の猫さんなんですよ? かわいいんだぁ~

栗ちゃんのお誕生日を覚えていてくれるなんて!感激っす!
実は柿くんも栗ちゃんとお誕生日が同じなんですよ?
5歳と6歳になりました(*´ω`*) ありがとうございます。

5:5さん、なかなか味わい深いお顔です( ´,_ゝ`)プッ
Commented by angelami at 2020-04-24 18:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

本家ののらくろさんと同じくらいの大きさなので、生前ののらくろさんは甘えてくれなかったけど(;´Д`) かわりにのらくろ子ちゃんがいっぱい甘えてくれるんですよぉ~
数粒のおやつを、おしゃべりしながら食べてました( *´艸`)

白黒猫って柄に個性があっていいですよね!
Commented by かなた at 2020-04-24 22:13 x
のらくろ子ちゃん、ご在宅でよかった~!!
外出自粛をきちんと守ってるんですねw
おやつ持ってる人にはサービス精神旺盛なんですね( *´艸`)
出世するタイプかもw
また撮影会してきてくださいね♪

去年のここの覚えてますよ~!!
昔のジャニーズみたいなセンター分けですねw
難易度高過ぎな"キジトラを探せ"(ヾノ・∀・`)
Commented by angelami at 2020-04-27 16:38
> かなたさん♪

のらくろ子ちゃん、野良猫なのに在宅率高いですよね?
引きこもりタイプ?あ、自粛かぁ~( *´艸`)
ちゃんとお水が置かれてました。
みゃ~ご言ってるところの動画を撮りたいナァとは思っているんですが(^_^;)

去年は確かキジトラちゃんがまだ小さかったような?
親子なのかなぁ~
昔のジャニーズの5:5分けってダレ(笑)
我が町のゴミ出しマナーキャラクターの「分けるくん」は5:5ですけどw
名前
URL
削除用パスワード

<< ドンケツされた咲ちゃん 家庭内遊園地 >>