人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわついてんじゃねぇ!

本日はさわやか少女
梅ちゃんから
ざわついてんじゃねぇ!_e0355177_20145607.jpg
洗ってもすすけている
もう何年目?のベッドと
籐カゴに手編みカバーベッドの
コレも2段ベッド?
ここ数日はこの2段ベッドがお気に入りのようで
一日の9割をココで過ごしています( *´艸`)

くろねこーずは

ざわついてんじゃねぇ!_e0355177_20145804.jpg
ガッチリ抱き合ってお昼寝。

我が町も今日は18℃を超える暖かさ。
宣言はしていませんが
ところどころで
桜が開花しているよ情報がもたらされています。

あぁ・・・それなのに・・・
東京でコロナ感染者が急増しているからか
世の中がざわつきすぎて
気が抜けません。
今日も忙しかったー(>_<)

ざわついてんじゃねぇ!_e0355177_20145934.jpg
ドングリされる柿くんに

ざわついてんじゃねぇ!_e0355177_20150085.jpg
みんな大好きふわふわボールを乗っけてみました。

ココロに余裕をもちたいものです。
避難生活じゃないんだから
食料はなくならないんだから




お ち つ け !



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

by angelami | 2020-03-26 20:27 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(7)  

Commented by yoko371230 at 2020-03-27 00:32
落ち着け!ですよね
大騒ぎしてる人が居るからあれこれ無くなるのですよ
本当にいる人が困ります
Commented by mayu-pc-ai at 2020-03-27 05:21
さわやか梅ちゃん♪きゃわゆい(=^ェ^=)
柿くんの上のふわふわボール好きですよね〜〜。
軽くてよく転がるのでしょうね?
買い占め…早速始まってますね(汗
みんなが一斉に購入するのもありますが、焦りすぎですね。
落ち着いて周りの事も考えて行動してほしいです。
yummyさんも大変そうだなぁ…。
早く効く薬があらわれないかしら…。
Commented by kazutanumi at 2020-03-27 19:53
東京で買い占めに走ってるのは、まだ100歩譲って良くないけど良しとしよう。
なのに何で茨城のスーパーで籠2つも買い物してんだ?w
レジでティッシュはおひとり一個でお願いしていますって断わられてるおじさ~ん。落ち着いて。(笑)

そちらもやはり同じですか。苦笑
Commented by かなた at 2020-03-27 21:10 x
ネコさんって高反発と低反発、どっちがいいんでしょうね!?
梅ちゃんに聞いてもらえます?
yummyさんに作っていただいたネコベッドって洗えます?
ぬるま湯&手洗いでいけます?
使用している方が汚いもんでだいぶ汚れてきてしまって(;^ω^)

なんかもう疲れてしまってどうでもよくなってきましたw
テレビもこの話題ばっかだし、聞いているのもしんどいです(;・∀・)
Commented by angelami at 2020-03-29 21:29
> yoko371230さん
yokoさん、こんばんは!

食べ物はなんとかなるとしてもトイレットペーパーは困りますよね(;´∀`)
だいぶ落ち着きましたけども。
みなさん、普段から備蓄しているものだとばかり思ってましたー
Commented by angelami at 2020-03-29 21:32
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

ようやく梅ちゃんが活動を始めました(^_^;)
このボールは大人気ですよね! おそうじするといろんなところから出てくる(笑)
お口にくわえて走ってるのがかわいい(*´ω`)
みなさんお元気ですよ・・・あんなに大量に買い込んで重たいだろうに・・・
お年寄りが一番お元気な気がします。
薬の開発には時間がかかるみたいですね(;´Д`)
Commented by angelami at 2020-03-29 21:38
> かなたさん♪

梅ちゃんは高反発のほうが好きなんだそうです。
なんだか埋もれてるのがいいっぽいw
100均の毛糸ですが毛糸用ので洗えると思いますよ?そういえばまだ一度も洗ったことないや。洗ってみよう。この騒動が落ち着いたら2個目作りますよ!

わかる~
でも気になって、今までにないくらい民放の情報番組見てましたw
だって仕事にも影響するんだもん( ノД`)シクシク…
名前
URL
削除用パスワード

<< 不要不急 事故現場の遺留品 >>