人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あででで

数日前からなんとなく怪しいなぁとは思っていたんですけど
腰をヤッチャイマシタ(>_<)
それでもお花を買ってしまっていたので
自転車でお墓参りへ。
お彼岸ですのでそれなりにお墓参りの方々がいらっしゃり
バケツに水を汲んで歩いている
その歩いているお年寄りたちに次々追い越されるという
たいそうポンコツなヒトになってました(^_^;)
一晩で治るわけもなく
いでで、あでで
っとなりながら
本日もしっかりお勤めを果たしてまいりました。
これから寝よっかな
(∀`*ゞ)テヘッ



あででで_e0355177_16394189.jpg

黒猫たちに混ざって
咲ちゃんがおかしなところに挟まってました( *´艸`)

あででで_e0355177_16394211.jpg

自分で入ったんでしょうけども

コレ、どーなってるかってゆーと
キャットタワーの丸型ハンモックの上に
置いてあった人気の無い
テント型クールベッドなんですが
中にINすることによって形がこんなにまで
変形しちゃうんですね!

あででで_e0355177_16394424.jpg

かわいいから
いっか(*´ω`*)


昨夜映画を観終わってエンドロールが流れたら

あででで_e0355177_16394571.jpg

フタリで真剣に見てた( *´艸`)


それじゃ、もう寝マスね( ´,_ゝ`)プッ
おやすみなさ~い

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
今年から野菜作り再開しようと思います。
インゲンと中玉トマト!
きゅうりも捨て難い(;´Д`)


by angelami | 2020-03-19 16:55 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by riyo-009 at 2020-03-19 18:05
ややっ@@~咲ちゃんのひみつ基地になったか!!^^
自分は見つかってないって思ってる?(*^_^*)カワイイ~~

yummyさん、腰、大丈夫?(´。`)
なにか重い物を持ったんじゃない?気を付けないと~~(´д`)
Commented by kazutanumi at 2020-03-19 19:47
あれれ、腰痛めましたか。
大丈夫ですか?
お大事にね。

咲ちゃんちょこんと顔出して可愛いことになってる。(笑)
Commented by vitaminminc at 2020-03-19 22:01
あででで艷な姿のお富すゎん…腰痛、お辛いですね。無理せずコルセット巻いて休むのが一番!
(。>д<)早く良くなりますように!

咲ちゃん、シャコ貝につかまった猫魚姫みたい。チョー可愛い❤️
Commented by かなた at 2020-03-19 22:51 x
あぁぁぁぁ…腰が怪しいときはやってしまう予兆なんで無理しちゃダメってば~!!!(´;ω;`)
ご先祖様も心配しちゃうじゃないですか~!!
お花も咲いてきて桜ももうすぐですよ!!
腰に負担かけないように生活してこれ以上悪くしたらダメですよ(´;ω;`)
どう森してないで安静にしてくださいねw
久し振りにインしてると思ったらそういうことかぁ!!w

咲ちゃん、貝みたいになってるじゃないですかw
あぁ、もうっ!!可愛い!!!(*´Д`)

キュウリでグリーンカーテンなんてどうですか?
日除けもできて、キュウリも食べれる、一石二鳥です( *´艸`)
Commented by mayu-pc-ai at 2020-03-20 07:26
yummyさーん!
またまたやってしまってましたっ…。
いつの間にかフォローの場所を触っていたのかな??
お久になってしまいました…ぺこり。
小鳥のさえずりも気持ち良かったし、黒猫ちゃん達も可愛かったです(=^ェ^=)
咲ちゃ〜〜ん♪隠れ家から見える咲ちゃんがたまらなく可愛いわ〜〜\(//∇//)\萌〜〜♪
なんて可愛いのかしら♪
意外とひょうきん咲ちゃんだよね♪
yummyさーん、腰はベルトした方が良さそうですが…大丈夫かな?
無理し過ぎないでね!!
お野菜って楽しみですよね。
Commented by canomama at 2020-03-20 17:34
あらら・・・ギックリ腰?辛いね~。
でもちゃんとお墓参りしてエライわあ。
私、すっかり忘れてた(*_*;
覚えてても行けなかったけどね。

yummyさんちのニャン達、八猫八様!
退屈しないね!(^^)!
Commented by angelami at 2020-03-21 19:35
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

いつの間にこんないい場所を開拓していたのか!
時々、どこを探してもいないなぁ~と思ったら・・・
コレでは見つかりませんね( *´艸`)

この腰痛は怪しいと思った日からジワジワやってくるんですよ(-_-;)
あと数日頑張ればなんとか・・・仕事がお休みできれば回復も早いんですがねぇ(;´Д`)
Commented by angelami at 2020-03-21 19:37
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ご心配おかけしております(;´Д`)
あと数日の我慢です(>_<)

咲ちゃんたら黙っててもかわいいのに、こんな技! ズルいw
Commented by angelami at 2020-03-21 19:41
> vitaminmincさん
みん子さん、こんばんは!

腰ベルト装着してまーす。もうすっかり体の一部になってます(;´Д`)
座っているのが一番辛いかなぁ~

貝になった咲ちゃん(*´ω`*)
ここに入ったらかわいいってわかってやってる気がする!
Commented by angelami at 2020-03-21 19:47
> かなたさん♪

腰痛仲間のかなたさん♪
怪しいときってわかりますよね?!来るぞ、来るぞ!ってなるでしょ?
きっとコレってお出かけしないで座ってばっかりだったのもイケないと思うんですよねー
やっぱりお散歩は大事!
桜が咲くまでは治るはず!

あ。(^_^;)どう森してたのバレてた(笑)
釣り大会頑張ってました。

貝になった咲ちゃん。たいそう気に入ったようで気がつくと入ってマス。
絶対、かわいいってわかってやってると思う!

きゅうりってチビきゅうりが出来て来た!と思ったら翌日にはオトナのキュウリになってますよね! 
もぎたてのキュウリを味わうと買いたくなくなるんですよね~。無いから買うけど(笑)
Commented by angelami at 2020-03-21 19:52
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

あはw ワタシも時々同じ過ちを犯します(^_^;)
しばらく更新がないなーと思ったらフォロー外してたってヤツ。アレ、なんでしょうねぇ?
どこも触った記憶ないのに。

小鳥の声いいでしょう? ここのところ色々とアレだったのでしばらく小鳥の声でココロの浄化をしてました。黒猫たちのオマケもラッキー♪
咲ちゃんはのらくろさんの血を受け継いでいるせいか、かわいいだけでなくオモシロい事もたくさんしてますよ?ナイショですけど(笑)

腰ベルトは体の一部になって溶け込んでマスw 湿布とベルトで暑い暑いw

お花も育てられないのに、野菜だなんて!と自分でも思うんですけど
苗から育てればそれなりに収穫できます( *´艸`)
Commented by angelami at 2020-03-21 19:55
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ジワジワくるバージョンのギックリ腰でしたー(>_<)
こんなときに限って車を手放したばっかりで自転車でのお墓参り(^_^;)
カノママさんはお手手が治ってから!(^_-)

8ネコいると退屈はしないけど疲労はするんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 箱柿 公園の梅ちゃんと黒猫たち >>