人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントツリーの結末

12時間で育つクリスマスツリーのその後です。
翌日のクリスマス当日
ちゃんと立派なツリーになっていましたよ

インスタントツリーの結末_e0355177_14432505.jpg

赤いビーズのキラキラが埋まっちゃったけど(^_^;)

インスタントツリーの結末_e0355177_14470633.jpg

このくらいの大きさ。

この後、添付されていた
キラキラ粉をあしらって
完成!となるのですが・・・・


インスタントツリーの結末_e0355177_14480579.jpg

えぇぇぇぇだの

インスタントツリーの結末_e0355177_14471094.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、おかーさまーーーー





一見、見事に完成と見せかけて

インスタントツリーの結末_e0355177_14442710.jpg

下を見ると・・・
なんかボロボロ落ちてる・・・

違う面を見てみると?

インスタントツリーの結末_e0355177_14432932.jpg

ボロボロ・・・( ノД`)


インスタントツリーの結末_e0355177_14480356.jpg


う、う、うちのおかーさん・・・


インスタントツリーの結末_e0355177_14442305.jpg

やっちゃったわね


はい。。。
来年のカレンダーを壁に掛けようとして
見事にツリーの上に落としました
(´;ω;`)ウッ…


猫子供たちにヤラレルと思ってたら
まさかの自分の仕業
(;´Д`)


現在ツリーは誰にも構われることなく
斜めになってます(-_-;)

クリスマスは終わったからもういいです。
言い訳じゃないですが
ちょっと動かしただけでも
ボロボロ落ちますので
「動かさないでください」という注意書きは
正しかったです。



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-12-27 14:06 | 日記 | Trackback | Comments(5)  

Commented by macoleon at 2019-12-27 17:35
あれ~、ねこたちの仕業じゃなくて
ママさんの失態⁈
笑える~~
みんにゃの冷ややかな視線が、、(* ´艸`)
Commented by riyo-009 at 2019-12-27 18:19
まさかの・・・yummyさん!?( ´▽`)
これからなんでも「ママがやった!」ってことにされる??(-ω-)wwww
Commented by かなた at 2019-12-27 21:36 x
栗ちゃんか柚くんだろうなぁ…って読み進めたらw
( ´,_ゝ`)プッ
まさかの自業自得w
いつもの逆で柚くんに叱られてくださいw

真っ白ツリーになるんですね!!
この白いのは何かの結晶!?
Commented by angelami at 2019-12-29 20:03
> macoleonさん♪
こんばんは!

いいんです、いいんです。どーせ一晩限りの予定でしたから(開き直りw)
誰の仕業でも片付けるヒトはヒトリですからね( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2019-12-29 20:05
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

世の中にはこんな衝撃的なコトが起こるものですねぇ~
いやぁ~我ながらビックリしました(;´Д`)
思わず口から「マジか」出てましたw
名前
URL
削除用パスワード

<< 見えない子は? 3年目の のらくろサンタ >>