人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画もあるんだった

忘れてました
ちゅ~る大好きチームの動画もありました。



ちょっと長めですので
お暇でしたらご覧ください。

なお、この動画のさつきちゃんは
いつもと違ってよそゆきのさつきちゃんです(笑)
いつもはもっとガッツきます。




にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-12-09 22:04 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2019-12-10 14:55
え?さつきちゃんよそゆきだったのか。
随分遠慮深いなと思ったのに。(笑)

チョイチョイと手が出るし、柿くんと柚くんが可笑し&可愛い。(笑)
Commented by かなた at 2019-12-10 21:20 x
♪ちゅ〜る ちゅ〜る チャオちゅ〜る♪ってほんわかした曲が合わないぐらいの争奪戦ですねw
黒コンビのビシッ‼︎パシッ‼︎って音がリアルでw
さつきちゃんにも〜‼︎って思ったのに普段はがっついてるんですねw
Commented by angelami at 2019-12-11 17:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

こんなにおとなしいちゅーる待ちのさつきちゃんは初めてです(;´∀`)
撮影始めた途端におとなしくなりました。
柿くんは普段はおとなしいのに猫がかわりますw
Commented by angelami at 2019-12-11 17:46
> かなたさん♪

結構音がしてますね( *´艸`)
以前はココにロリスくんも混ざってたんですよ?マジメキャラになってからは離れてジッと見てますw
さつきちゃんは絶対に撮影されてるのわかってますよ? 撮影始めたら急にしおらしくなっちゃって(;´∀`)
Commented by box_ricefield at 2019-12-15 11:58
黒っ子フタリとさつきちゃん、立ち上がって「ちょうだい、ちょうだい」ってちょーかわいいですね!! うちはこのあげ方は、貰えない子がいじけそうなので、体調不良で食欲不振の子にしかしません(別室で)。普段は平等にご飯を食べた後のお皿にあげてます。でも早食いクロちゃんが「ボクのだけすくない。。」って言ってるように見えるので、少しだけ残しておいて手であげてます。そうしているとマリちゃんも食べ終わるので、マリちゃんにも手であげます。手間のかかる子達。
Commented by angelami at 2019-12-16 19:00
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

我が家でもみんなに平等にと思ってお皿にわけてあげると・・・・
なぜか食べないんですよ(-_-;) どーゆーこと? ねぇ、どーゆーこと?
そして梅ちゃんだけはお皿から食べるんですけど、梅ちゃんが食べ始めると
いやしん坊たちに取り囲まれて梅ちゃんが食べなくなるという。
はこさんちも大変だ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< あらたな犠牲者 よ~く見てみよう >>