人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子とその子とあのヒトに会いたい!

珍しく2日?3日?も更新が滞っておりました(;´∀`)
なんというか風邪をひどくこじらせてしまって
寝込んでいたというのは
真っ赤なウソで(∀`*ゞ)テヘッ
相変わらず意味不明の行動と
楽しい楽しい休日を
堪能しておりまシタ―。

久しぶりに甥っ子猫たちに会いに。
到着してすぐに目に入ったのがこの光景

あの子とその子とあのヒトに会いたい!_e0355177_09361286.jpg

黒猫のほうは大変警戒心が強く
ほぼお目に掛かれませんが
この時はあまりに突然のコトで動けなかったか(笑)

あの子とその子とあのヒトに会いたい!_e0355177_09361677.jpg

そのご、しばしへっぴりで部屋をウロついたのち
ニンゲンがトイレに行こうと扉を開けた途端にあっという間に姿を消しました
( ノД`)

ハチワレくんは
へっぴりながらも触れます( *´艸`)

久しぶりに会ったけど
うちの子たちを見慣れているせいか
この子たちってこんなに小さかったっけ?


じ・つ・は。
甥っ子猫たちに会いに行く前に
いつもおさがりやオイシイものをたっくさん頂いている
ブロ友さんのmacoleonさんと初対面してきました
(´∀`*)ウフフ
いつも大変お世話になっているので
極上のずんだ餅をお土産にぶら下げていったのに
帰りには10倍くらいのお土産を
頂いて帰ってくるという(^_^;)
な、なんかスミマセン。
手作りのバスクチーズケーキを
兄夫婦と堪能しました(´~`)モグモグ
こんなの作れるなんてスゲェ。
いつもブログで拝見している
手作りおやつやぱん。
きっと素敵な女性なんだろうなぁ~という想像ピッタリの
かわいらしい方でした。
ランチにお付き合いくださいましてありがとうございました♪
フタリともおかっぱだったので
おかっぱ女子会w
上品なおかっぱさんと品のないおかっぱオバサン( ´,_ゝ`)プッ
おなじおかっぱでもイロイロです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-12-04 10:06 | おでかけ | Trackback | Comments(8)  

Commented by box_ricefield at 2019-12-04 12:53
信じてしまった。風邪こじらせ。。
なーんだ、都会へ遊びに行っていたのですね。

なんて仲良し猫さんなんでしょう。
でもうちの志麻クロも負けてないですよー。
今日明日中に出す予定です^^

バスクチーズケーキ、パクチーズケーキと読んでしまった。『うそでしょ?!』って思ってしまった。
Commented by angelami at 2019-12-04 17:29
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

うししw 引っ掛かった( *´艸`)

都会の地下鉄の複雑さに半泣きしながら( ノД`) たったヒトリであれやこれや乗り換えしてきました。標識ばかり見て景色は一切覚えていないという(;´・ω・)

我が家のプリンセス梅ちゃんのことを拒否ったフタリの甥っ子猫ですよw
このフタリに追い出されて我が家にやって来た梅ちゃんw
志麻ちゃんクロちゃんも? 

パクチーズケーキ!! ヤダそれ(笑)
Commented by macoleon at 2019-12-04 18:45
まぁ~、あの後にこんな可愛い甥っ子ねこさんに会って
いたなんて!
ついていけば良かった(* ´艸`)
そしてこのフタリが梅ちゃんを、、
可愛い顔して~(^-^;

パクチーズケーキ笑、斬新!
づんだ餅、めちゃ美味しかったです♡
そして美味しいランチを食べたのに、またしても
写真撮ってないという、、
またおかっぱ女子会やりましょう(*´ω`*)
おかっぱ募集中(^o^)

Commented by mayu-pc-ai at 2019-12-04 20:50
甥っ子ちゃんちにもこんなに可愛い猫ちゃんが♪
2人仲良しのかわいい写真が撮れましたね♪
macoleonさんにも会いに…それは楽しい時間でしたね♪
yummyさんはお兄様がいるのですね。
梅ちゃん背中に何を乗せているの?
ちび栗ちゃんが覗いていてかわいいな♪
Commented by かなた at 2019-12-04 23:00 x
危ない、危ない、引っかかるとこでしたw
お出かけできるほど回復されて安心しました~(*´ω`*)

こちらの黒猫さんもイケメンですね!!
黒猫さんなのに警戒心が強いんですか!?(゚Д゚;)
黒猫=誰にでもフレンドリーだと思ってました!!
へっぴりコンビ( *´艸`)

お菓子やパンを作れる女性は絶対素敵ですよね!!
ひらひらエプロンが似合うと思います!!
今、おかっぱが流行ってるのか~!!
先週、美容院行ったのに(ノ∀`)
Commented by angelami at 2019-12-05 19:55
> macoleonさん♪

(∀`*ゞ)エヘヘ いいでしょー
ハチワレくんはなでさせてくれたのでお礼に耳掃除をしてあげました。
今は梅ちゃんがみんなから現実逃避しているのにねぇ(;´∀`) 子猫としては美少女すぎて彼らには釣り合わなかったのかもしれません( ´,_ゝ`)プッ

パクチーのケーキだったら「macoleonさんにいやがらせされた」と思ったかもしれません(笑)
良かった~づんだ餅はなじみのないヒトには好き嫌いがわかれますからねぇ。
次回はおこわも!
第2回おかっぱ女子会はメンバーが増えるかなぁ~
Commented by angelami at 2019-12-05 20:01
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

この甥っ子ねこちゃんたちのとこでベビー梅ちゃんが育ったんですよ?
本当にmacoleonさんは「お菓子やぱんをつくる女子」って感じのかわいらしい方でした(*´ω`*)
梅ちゃんの背中に?ん? きっと梅ちゃんの背中の柄ですね(笑)
実は梅ちゃんは三毛猫なんですよ。柄がハッキリしていない「うす三毛」って言うんですって。
Commented by angelami at 2019-12-05 20:06
> かなたさん♪

イヤ、きっと引っ掛かったはずw
やさしいmacoleonさんはのど飴を用意して待っていてくださいました。ありがたい( ノД`)

黒猫でしかも男子はフレンドリーと聞きますよね!!
誰が来ても隠れるそうですよ?実は染めてる疑惑?(笑)
ハチワレくんはへっぴりながらゴロゴロ言ってました( *´艸`)

あぁ~絶対に花柄とか似合う女性ですね~好みかどうかは別としてw
きっと男子だったらお嫁さんにしたいと思う!
初対面の目印はおかっぱがわかりやすいですよw
次に美容院に行ったらおかっぱでお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 知ってしまった咲ちゃん ホカペるのか?ホカペらないのか? >>