人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9割寝る

我が家の梅ちゃんは
1日の9割寝ているというお話しを
以前しました。

まさか自分がそうなるとは(;´∀`)

9割寝る_e0355177_19241442.jpg

ママちゃん、寝たわよね~

9割寝る_e0355177_19241605.jpg

うちのおかーさん、ずっと寝てただの

風邪なんかひかない!が自慢だったのになぁ。

寝ていると喉が乾燥しますよねぇ。
そこでマスクを買いに行ったら?

9割寝る_e0355177_19241989.jpg

こんな新商品がっ!
(新しくもないのかな?)

今までも飛行機に乗るときなんかは「ぬれマスク」愛用していましたが
温めるヤツは初めて見ました。
なかなか気に入りましたよぉ。

ガッツリ寝すぎてクラクラしますが
風邪は3日で撃退できたと思います!


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-11-28 20:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by canomama at 2019-11-28 20:24
編み編みが堪えたかな。。。
3日で撃退出来て良かった(*^^*)
でもしっかり養生してぶり返しは防いでね。
返信なんか書かなくていいからね!
Commented by かなた at 2019-11-28 21:53 x
3日で回復!!!(゚Д゚;)
まだ無理しちゃダメですよ(*´ω`*)
じりじりとインフルエンザも流行ってきてますし…

蒸気量200%ってどーいうこと!?
溺れるんじゃw
Commented by mayu-pc-ai at 2019-11-29 08:07
少し回復したようですが、無理しすぎないようにお気をつけくださいね。
梅ちゃんも栗ちゃんもみんにゃ、いつもと違うyummyさんを心配していたでしょうね。
のどぬーるのシュッとやるやつは私はダメでしたが、この暖かい濡れマスクは良さそうですね。
喉の乾燥は大敵です。
急に寒くなりましたので、どうぞ暖かくしてくださいね。
返事は気を使わずに!!
Commented by box_ricefield at 2019-11-29 08:46
猫子供達も心配だった事でしょう。
子沢山かあさんは健康が第一!!
早く良くなって下さいね。
Commented by angelami at 2019-11-29 19:20
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

風邪はひき始めが肝心! たいしたことなくてもとにかく寝るべし!寝るべし!
職場の90%が同じ日から風邪ひいています(;´∀`)
一番回復が早いかも~寝たもん勝ち~
Commented by angelami at 2019-11-29 19:22
> かなたさん♪

(´∀`*)ウフフ早めに手を打っておいて正解でしたー
インフルの検査もされちゃいました(-_-;) アレ、鼻がツ――ンってなりますよね。

安心してください、溺れてませんよ(笑)
暖かくて眠気を誘ってくれるし乾燥もしないし大変有効でした。
Commented by angelami at 2019-11-29 19:25
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

自分で風邪ひいてるからと言い訳して寝てばっかりいます(;´∀`)おかげで部屋が大変汚いですw
女子たちはおとなしくしてくれているのですが男子たちが寝ているおかーさんの上を駆け抜けて行きます( ノД`) 
本当に風邪ひかないのが自慢だったので我が家には常備薬がないんですよ。なのですぐに病院へ行ったのも良かったと思います。
お気遣いありがとうございます。
Commented by angelami at 2019-11-29 19:26
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ちょうど寒くなったので猫子供たちも一緒に布団でぬくぬくと思ったら男子たちの運動会が始まりましたよ(-_-;) また顔の上を走って行かれたー(>_<)
おかげさまで寝るだけ寝て回復は早かったようです。ありがとうございます。
Commented by kazutanumi at 2019-11-29 20:24
風邪は温かくして寝るのが一番ですが、回復して良かったです。
空気読めない男子たちでおちおち寝てられなかったか。(笑)
無理は禁物よ、ぶり返さないようにね。
Commented by angelami at 2019-12-01 19:21
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

今年は特に乾燥している気がするんですよね~
常に口の中がカラカラしてる感じがする。
男子たちは消灯すると元気モリモリになるみたいです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 早いもので 静養中 >>