人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念のために

だんだん日の出の時間が遅くなって
雨の日なんかは7時をすぎないと
カーテンが開けられないほどになりました。

念のために_e0355177_09442538.jpg

お外観察のために
カーテンOPENを待つ母と娘

念のために_e0355177_09412007.jpg

ずっと同じ姿勢だけど
顔が
「まだ?」って言ってる( *´艸`)


昨日の朝、起きたら喉が痛かったので
まさか風邪ではないと思うけれど
万が一風邪だったら
ものすご~~~~~~~くイヤなので
帰宅してご飯食べて、みかん食べてw
喉の薬をのんで
すぐ寝ました。

11時ごろに一度起きて
猫子供たちのカリカリを補給して
おトイレに行ってベッドに戻ったら

念のために_e0355177_09411903.jpg

わかりにくいけど(;´∀`)
枕乗っ取られてた。
そばがらの枕を使っているのですが
我が家の黒猫たちはこの枕が好きなようで
枕に乗って寝るので
もうヒトツ買ってフタツ並べて寝ているのですが
フタツとも乗ったられた(´;ω;`)


掃除終了、洗濯終了。

今日は休養日にしよう
手洗いOK,うがいOK,ビタミンC,乳酸菌補給完了。
あとは睡眠!

おやすみなさ~い
(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-11-25 10:59 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(9)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-11-25 18:05
観察待ち(o^^o)アンド枕乗っ取り( ^ω^ )
猫ってのはどうしてこうも可愛いのでしょうね〜。
私も昨日の深夜、トイレに起きて帰ってきたら枕に銀がドーーーン!!でした^ ^端っこで寝ましたよw
Commented by かなた at 2019-11-25 22:33 x
おぉ~、同じくそば殻枕愛用です!!
そしてM氏もそば殻枕乗っ取りますw

咲ちゃん、表情豊かですね( *´艸`)

ゆっくり休んでくださいね!!
いろいろ邪魔が入りそうですけど…あの子とあの子が(^▽^;)
Commented by kazutanumi at 2019-11-26 17:44
体調崩さないようゆっくり休んでね。
枕争奪戦負けないで!(笑)

咲ちゃんのまだーぁ?のしょっぱい顔が可愛いなぁ。
Commented by mayu-pc-ai at 2019-11-26 20:51
yummyさーん
早めの風邪退治成功したかしら?
お大事になさってくださいね。
Commented by angelami at 2019-11-27 10:24
> simakuro-kiji8mtさん♪

枕の何が猫をひきつけるのか? 毎回乗っ取られるんですよねぇ(;´Д`)
猫って隅っこや暗いところが好きなイメージなのに
ニンゲンのベッドは真ん中を陣取るって
どーゆーこと?
Commented by angelami at 2019-11-27 10:27
> かなたさん♪

お?そば柄仲間!
ニンゲンをダメにするビーズクッションなんかはネコがトイレの砂の感触に似ているから粗相しちゃうと聞いたことがありますがそば柄もそんな感じですよね?粗相されたことはありませんけども。
よくフミフミしてます。

咲ちゃん、よくこの顔でコッチ見るんですよ(^_^;)

邪魔してきたのはあの子とあの子じゃなくてこの子とその子でした(-_-;)
Commented by angelami at 2019-11-27 10:28
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

もう崩しちゃった(´;ω;`)ウッ…
ヤダー

咲ちゃん表情だけで気持ちを伝える天才ですw
Commented by angelami at 2019-11-27 10:28
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん♪

もう寝すぎて腰が痛くまりました(-_-;)
でもまた寝ます(笑)
ありがとうございます。
Commented by shima_tora at 2019-11-27 23:36
おお…此方にも枕争奪戦の渦中におわす方が!
戦友(とも)と呼ばせてください!

この寒暖差だと体調もおかしくなりますよね( ;∀;)
どうぞお大事になさってください
早く良くなりますように~
名前
URL
削除用パスワード

<< 静養中 1年寝て10日遊ぶ? >>