人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーンと冷えた朝に

はぁ~寒い寒い。
なんでも我が町では初雪が降ったんだとか?
年々、春と秋が短くなっている気がする(>_<)
そんなキーンと冷えた今朝のことです。


ここ最近の主役は起きている時間が長くなった
梅ちゃん。
主演女優としての使命か?
今までになかったシーンをたくさん見せてくれます。

キーンと冷えた朝に_e0355177_15571865.jpg

初めてのツーショット
番長ロリスくんと女子番長梅ちゃん( *´艸`)

キーンと冷えた朝に_e0355177_15572262.jpg

ママちゃんの冬の必需品
冷えから下半身を守ってくれるはずの
履く毛布こと「しままき」に乗って
仲良く並ぶ梅ちゃんと柚。
これは非常に珍しいシーンです。
っていうか
ママちゃん履けない( ノД`)
足がキンキンに冷えます。



キャンディボックス

キーンと冷えた朝に_e0355177_16002443.jpg

編みました♪

キーンと冷えた朝に_e0355177_15572121.jpg

やっぱり中に入れるのはキャンディでしょうか?
チョコレートのほうがいいなぁ~
(*´ω`*)


キーンと冷えた朝に_e0355177_15572012.jpg


おまけの柿くんでした♪



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
洋裁教室での処女作
亜海ちゃんのボックスプリーツワンピース♪



by angelami | 2019-11-22 16:14 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by kazutanumi at 2019-11-22 19:24
今日は寒かったね~。
慌ててダウンジャケット出しました。

亜海ちゃんのボックスプリーツワンピース可愛い♪
ほんとなんでも作っちゃうねぇ。
女子力高いわ。
Commented by かなた at 2019-11-22 22:10 x
梅ちゃんと柚くんの2ショ写真、珍しいですね!!
初めて!?
これはレアです!!ガチャでいうSSですw

ちゅ~る入れ!!!
柿くんならすぐ開け方覚えてみんなに振る舞ってそうですねw
Commented by angelami at 2019-11-23 16:42
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

すっかり冬物になりましたー
でも本番はまだこれからですね(>_<)
早く桜の季節にならないかなぁ(笑)

処女作かわいいでしょう(*´ω`*)
先生に教えていただきながら作ればなんでもデキますw ヒトリじゃ無理。
Commented by angelami at 2019-11-23 16:52
> かなたさん♪

まったくこれは初めてのことですよ。
ガチャでSSって言うんですかっ! 知らなかったー

あの柿くんでもちゅ~るに対する情熱は猫一倍なので振る舞うどころか全部食べちゃいそう。
さつきちゃんと柿くんのちゅ~る愛はCMに起用してほしいくだいです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 1年寝て10日遊ぶ? 亜海ちゃんとリックくん >>