人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさがり猫ベッド

先日「猫じまん」のはこさんから
手作りの猫ベッドのおさがりを頂きました。



なんでもはこさんちでは大変不人気だそうで(^_^;)
誰も使ってくれないんですって
そこで我が家のように8ネコもいますと誰かが使ってくれるんじゃないかという
希望を我が家に託してくださいました(笑)

オープン ザ 段ボール!

おさがり猫ベッド_e0355177_22124472.jpg


ややっ!
さっそく野次猫、栗ちゃんが一番乗りでINするのか?!

なかなかフカフカで寝心地抜群の予感♪
寒い季節にピッタリの
厚目のお布団!
洋服でいうならば高級なダウンジャケット風の
あったかベッド!

さぁ、どうする?
どうなる?




シュパッ!!


(゚Д゚;)


おさがり猫ベッド_e0355177_22153984.jpg


( ゚д゚)ハッ!


おさがり猫ベッド_e0355177_22124728.jpg


まさかの段ボール箱にIN!

・・・・


気を取り直しまして~

しばし放置。


おさがり猫ベッド_e0355177_22154238.jpg


ヤヤッ!

柿くんが興味を示しました!


それを上から見る栗ちゃん

おさがり猫ベッド_e0355177_22125049.jpg


さぁ、どうする?
INするのか?しないのか?


おぉっ!

(;゚Д゚)



おさがり猫ベッド_e0355177_22134228.jpg


ヤッター
(∩´∀`)∩


IN成功!


そして?

おさがり猫ベッド_e0355177_22134453.jpg


柿くん満足そうに
渾身のテヘペロ!


しばらくしてから見ますと?

おさがり猫ベッド_e0355177_22134773.jpg


すやぁ~っと寝てた(*´ω`*)


コレで無駄にならずにホッとしたなぁ~

その後?


おさがり猫ベッド_e0355177_22134855.jpg


柚くんもIN!

おさがり猫ベッド_e0355177_22134703.jpg


どうですか?
我が家の猫子供たち
ブロ友さん孝行でしょう(笑)

おやつや海外出張のお土産までありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
はこさん、ぼくのためにありがとうございます。



by angelami | 2019-11-11 22:39 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by box_ricefield at 2019-11-11 23:03
うわー、すごい!! 柿くん柚くんありがとう!! うちの子達は、一度たりとて、こんな風に中でゴロンとしてくれたことなかったですよ? 小柄な梅ちゃん咲ちゃんだったら入ってくれるのかなあと思っていましたが、大きい子でも入るんですね。栗ちゃんはダンボールでしたか(笑) まあお約束ってことで。。かなり嵩張るので邪魔くさいですけど、猫子供達が飽きるまで置いてやって下さいませ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2019-11-12 10:56
あーーー。
かわいい猫ベッドですねーー♪
深さがあるのでスッポリ(°▽°)
参考になりましたー。ありがとうございます(^o^)v
Commented at 2019-11-12 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2019-11-12 21:01
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

結構高さがあるので警戒心の強いさつきちゃんたちは遠巻きに見てましたけど
横にして置いてみたら夜中に咲ちゃんかさつきちゃんが入って寝てましたよ。暗闇だったからどっちかわからなかったけど(^_^;)今のところ柿くんが一番利用しています。
毛玉ボール人気過ぎて動画撮ったのに一瞬で消えるんですよ(笑)
目にも止まらぬ速さでスパーン!と飛ばされてます
Commented by angelami at 2019-11-12 21:02
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん、こんばんは!

極寒の冬には最適な寝床だと思いますよぉ~
お籠りが好きな猫さんなら気に入ること間違いなしだと思います!!
Commented by angelami at 2019-11-12 21:04
> mayu-pc-aiさん
鍵コメさん

(´∀`*)ウフフお互いにムリせず焦らずですね~
今回は大変調子よくすすみましたのでご心配ナッシングでーす。
わざわざありがとうございます(*´▽`*)
Commented by かなた at 2019-11-12 21:18 x
期待を裏切らない栗ちゃん( *´艸`)
そして賢い柿くんはさすがですね!!
見ただけでどう入ればいいのか理解してらっしゃる!!
最後にテヘペロのカメラサービスまで!!
何てできた子なんでしょう(*´ω`*)
柚くんも入るってことは栗ちゃんも続いてINしそうですね!!
Commented by kazutanumi at 2019-11-13 09:57
まあ黒っ子たちがイン!
これは、はこさんも大喜びでしょうね。(笑)
Commented by angelami at 2019-11-13 20:09
> かなたさん♪

ブレまくってるけど、奇跡の一枚ですよ(^_^;)
一枚目の写真ですでに目線が段ボールにいってますからねw
柿くんは段ボールも紙袋も大好きなので、すっぽり入れるものならなんでも好きなのかなぁ。
テヘペロも奇跡の一枚です!
実は栗ちゃんよりも先にあのヒトがっ!( *´艸`)
Commented by angelami at 2019-11-13 20:18
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

紙袋好きの黒猫たち、大きな袋みたいだと思ったんでしょうかw
昨夜は別猫が一晩を過ごしていましたよ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 圧 勝手に紅葉ツアー2019 松島  >>