人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお楽しみ

当たった?と見せかけて一転する今年の長期予報。
でも「秋は11月から」というのは本当かもしれませんね(-_-;)
既に紅葉ツアーの計画がフタツもまとまっているのに
どうやることやら?
計画のフタツは旅の友が一緒なので日付は変えられませんが
紅葉の期間は長いですからね!
ソロ活動は天気とにらめっこでツアー開催します。




10月になってソロソロ一週間というのに

秋のお楽しみ_e0355177_14282025.jpg

パッカリする柿くん。
柿くんもアレか
チャックついてるタイプか( *´艸`)

秋のお楽しみ_e0355177_14260692.jpg

柿くんほどの優等生だって
この気温差の大きさにはまいちゃいますよねぇ。


この秋からWOWOW放送で
『ウォーキング・デッド』が始まりますよ。
シーズン5まではなんとなく見ていたんですが・・・
もう一度見直そうかなぁ。
ゾンビものの走りですよね?
初めはゾンビものなんて全く興味もなかったのに
シーズン1はちょっと怖くて指の隙間から見る感じだったのに(笑)
だんだん面白くなってきてドハマリする人続出だったですよ。
アメリカではドラマ放送後にファンが集って
感想を言い合うという番組まで出来たほど。

それから
『ハンド・メイズ・テイル』
これはもうず~っと見たかったヤツ!
イギリスのドラマですが(多分)
今からワクワク

引き続き中国歴史ドラマ
『如意伝』(『意』はもっと難しい漢字です)
も楽しみ♪
忙しいなぁ~秋って。

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
お母さまったらテレビばっかりご覧になって(-_-;)


by angelami | 2019-10-05 17:26 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2019-10-05 22:24 x
10月なのに30℃…クレイジーですねw
こんなに暑かったら紅葉も遅れちゃいますよね…
一体いくつの紅葉旅を計画しているのでしょうかw
今後のブログを楽しみにしています!!(*^^*)

柿くんの中からは何が出てくるのかなぁ♪
きっとマジメなおじさんが!!

テレビもいいけど、ちゃんと寝てくださいね~!!
WOWOW、解約しちゃったんですよねぇ(>_<)
Commented by riyo-009 at 2019-10-06 17:13
予定も決まっていていいですね~(^_^)b
ちょっと秋かなぁ。。。ほんと、当たった?と見せかけてどんでん返しですからねぇ、信用出来ないわ~(´д`)

「ハンドメイズ・テイル」、迷ってたんですよ~(^。^)yummyさん押しなので、見ますよ!!
@@~「ウォーキング・テッド」コワいやつですか(・∀・)シーズン1からなのでこちらも見てみます!
「如懿伝」ではとうとう皇后が~~(◎_◎;)侍女も消されちゃって。。。あの嘉妃ってなんて悪どいんでしょうね~(-_-;)
嫻妃の地味さにやっと慣れました(爆)
Commented by angelami at 2019-10-06 20:50
> かなたさん♪

クレイジー( *´艸`)
紅葉が遅れても長持ちしてくれればソレでよしですよ。一番恐れているのは紅葉せずに枯れてしまうという悲劇的な事態・・・あぁ・・そんな想像しちゃダメだ(>_<)

柿くんの中からはそれこそ亜海ちゃんでしょう! 柿くんがワンコだったら・・・きっと亜海ちゃんぽい賢くて優しいワンコさんだったと思う~

テレビも見て、ちゃんと睡眠もとってますよ。好きなことをするときだけはきっちり時間管理ができるのですw 
WOWOW再契約をっ! 一か月ごとに更新とか停止が簡単にできればいいのに・・・ってネットで簡単にできますよね? ワタシも一時解約していた時期がありました。オモシロい番組がない期間だけ。
Commented by angelami at 2019-10-06 21:07
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

楽しいことに取り掛かるのは早いんですよ(;´∀`) 旅行の計画は何か月も前から詳細に調べ倒す派ですw
ただ天気だけはねぇ・・・

きゃ~riyoさんも見ましょう見ましょう♪
感想を言い合う仲間募集中です。「ウォーキング・デッド」は「志村、うしろ!うしろ!」的なドキドキなんですよ。でもそのうちゾンビよりも人間が怖いって思うようになるっすよね~
結構エグいシーンもありますが・・・男子はもれなくハマると思います。
あ、ワタシタチ女子でしたね(^_^;)

皇后が~
あの侍女のれんしん(漢字が出てこないw) は壇蜜さんに見え、 舒妃は樹木希林さんの娘さんの也哉子さんに見え、嫻妃は南果歩に見え・・・(^_^;)
あともうヒトリ誰かに似てるヒトがいたんだけどなぁ~
そんな方向からも楽しんでいます。
Commented by kazutanumi at 2019-10-07 08:58
関東はやっと今日は秋らしい気温になってきた。
お出かけだいじょうぶかしら?
台風19号が攻めてきそうよ。( ノД`)

ウオーキングデッドは見たいと思ってるんだけど、どうもゾンビ物が苦手。(笑)
意外と気が小さいんです。え?w

Commented by angelami at 2019-10-08 20:02
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

コチラも朝は寒いくらいでしたが昼間は半袖のヒトもちらほらです。
今日の当たらない天気予報でも季節が遅れていると言ってましたよ。
お出かけはまだもうちょっと先なのですが秋は長雨の季節でもありますからねぇ(;´Д`)

ゾンビは前半だけドキドキしますが後半はニンゲンにドキドキしますよ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫砂を片付け終わるまでの遠いみちのり カブトガニ猫と不具合 >>