人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たよ!

あぁ忙しい(;´Д`)
勝手に紅葉ツアー2019リサーチで毎日忙しいですw


今朝の窓辺活動

見たよ!_e0355177_20123788.jpg

咲ちゃんがおかしな恰好になっているのは
この直前に隣にいた栗ちゃんとケンカしたから(;´Д`)
右端は仲良しニューカップル
さつきちゃんと柿くん・・・と思わせておいて
実は柚くんでしたー
すぐにさつきちゃんに叱られて退散してましたw



ゆうべはおかあさんの足元で
もぞもぞするヒトがいるなぁ~と思ったら

見たよ!_e0355177_20123937.jpg

柿くんがさつきちゃんにおさわりしてました( *´艸`)
写真撮ったら
さつきちゃんがどっか行った

見たよ!_e0355177_20124132.jpg

かわいいフタリ(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-09-26 20:20 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2019-09-27 22:13 x
今年の紅葉は時期はどうなんでしょう?
例年通り?
お天気も気になりますねぇ(*^^*)
今年はどこへ行かれるんでしょう!?( *´艸`)

珍しく咲ちゃんだけ躍動感があると思ったら栗ちゃんとケンカ直後なんですねw
柿くんとさつきちゃん、何かいい感じですね!!
ここだけ春かな!?w
Commented by angelami at 2019-09-28 17:52
> かなたさん♪

振り返って見ると意外に夏は短かった? 秋は11月からという予想は見事に外れのようですね。 例年通りの紅葉という予想ですが、どうでしょう?

咲ちゃんのアイドルっぽいキメポーズ(*´ω`)
栗ちゃんに「にぇ!」と一喝したところですw

柿くんの妄想ではなく本当にさつきちゃんのほうから寄ってくるっぽいんですよ。
柿くんが寝ているところにスリンとしてきてました。
かわいらしい(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 賑わう水場 後・前 >>