人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り込み

久しぶりに「暑い」っす。
朝から忙しくアレコレ用事を済ませて一息ついたところです。
(´Д`)ハァ… あつい。
まずは午前中の用事の〆として入念に掃除機をかけ終わり
ちょっとソコまで10分ほど出かけて帰宅しましてー
玄関開けたら茶トラのものと思われる抜け毛が
ぱやぁ~っと結構な量
舞ってました(-_-;)
アレだけ入念に掃除機かけたのに・・・
たった10分でコレだよ
┐(´д`)┌

そんなストレス?を解消するにはコレしかありません

割り込み_e0355177_12505506.jpg

5日目の銀玉
ボヤっちゃった(>_<)


昨夜のことです。
珍しくさつきちゃんが紐に反応して

割り込み_e0355177_12510056.jpg


キャッキャしていたので
喜んでお相手を務めておりました。

割り込み_e0355177_12505787.jpg

猫の真剣な顔ってかわいい

割り込み_e0355177_12505914.jpg

楽しそうだなぁと喜んでおりましたら?

割り込み_e0355177_12520669.jpg

来たよ(-_-;)

割り込み_e0355177_12534645.jpg

堂々と割り込むヤツ

そして

割り込み_e0355177_12520952.jpg

もーヒトリ。

しかし後者の茶色、ドンくんは
オモチャすら怖がるので(^_^;)
「キャッ」っと逃げて行きましたw

★おまけ★

割り込み_e0355177_12505638.jpg

|д゚)チラッと咲ちゃん♪



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
カリカリは怖くないんだよ、ドンちゃん。


by angelami | 2019-08-31 13:12 | Trackback | Comments(8)  

Commented by riyo-009 at 2019-08-31 17:02
か~わいい~~❤さつきちゃ~~~ん^^
も~美猫さんよね~(^_^)b
?ドンくんって怖がりさんなの?アリ?
私は栗ちゃんと見分けが付かなくなったかも?(´д`)
Commented by angelami at 2019-08-31 20:12
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

さつきちゃんは初めて会った時に一目ぼれした美猫さんですからねぇ(*´ω`*)
痩せてたしw
いやいや、コロっとしていてもかわいいです。
こんなに怖がりな子は初めてですよ(;´∀`)
体全体が写っていれば一目瞭然なんですけどね。左の手が白いのがドンくんです。
Commented by かなた at 2019-08-31 22:21 x
1匹でもいろんなところにぽわっと毛が舞ってますからね…
多頭飼いさんはエンドレスお掃除ですよね(^^;)
銀玉作りがストレス発散にw
これの断面ってどうなってるんでしょうねぇ( *´艸`)

さつきちゃんにスポーツの秋到来!?
あぁ…(;^ω^)
空気読めないのが…(;^ω^)
あまりにも堂々と割り込んでくるから違和感ないですねw

あら、咲ちゃん(*´ω`*)
Commented by kazutanumi at 2019-09-01 09:05
チラッと咲ちゃんに、、、萌え~可愛い。
意外や意外ドンちゃんはビビリですか?(笑)
そしてその銀魂、、、猫のオモチャにするの?ストレス発散?
何してるのか謎だ。(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2019-09-02 00:38
アルミホイルがこんなに綺麗な丸になるとは!
大事に育ててますね〜(笑)
昔泥団子を丁寧に丁寧に作って、何日も乾燥させ、
仕上げは粒子の細かい砂でコーティングする遊びをしてたの思い出しました^ ^誰のが一番綺麗で丈夫なのかを競ってましたよ。
Commented by angelami at 2019-09-04 19:10
> かなたさん♪

すっかりお返事が遅くなってしまいました、すみません。

新しい掃除機になってから一日に2回はお掃除するようになったんですよ?
我が家は2回でも足りないってことですねぇ(^_^;)

「断面」だなんてっ! なんてこと言うんですかっ!
見たくなっちゃったじゃないのw

どうもさつきちゃんのココロを掴んだのは麻のヒモだけのようです。ほかのオモチャでは遊ばないみたいです。
栗ちゃんはなんでも遊ぶんだからさつきちゃんに譲ったらいいのに(-_-;)
Commented by angelami at 2019-09-04 19:11
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ドンちゃんはとりあえずなんでもビビっておく主義らしいです(笑)
食べられないものには興味がないとも言います
( *´艸`)

アルミホイル丸めたヤツって猫たち好きじゃないですか?
我が家はソレを齧る子がいるので固めてみましたw
Commented by angelami at 2019-09-04 19:18
> simakuro-kiji8mtさん♪

(∀`*ゞ)エヘヘすごいでしょう?
もっとピカピカにしたいんですけどね~ 時間をかけてトントンしてみます。

そういえば子供の頃泥団子を磨いて磨いてカッチカチに作ったのを思い出しました!結構ピカピカになるんですよね!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ツアー準備は入念に 銀玉と黒猫 >>