人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃん初めての狩り(偽装w)

大雨で大変な台風でしたなぁ~
こちら地方は風も雨もたいしたことがなく
無事にやり過ごすことが出来ました。
この夏は暑さだけでもう台風はカンベンしてほしいですね。



風が強くて窓を開けられないので
お外見学ができない猫子供たち

栗ちゃん初めての狩り(偽装w)_e0355177_20174180.jpg

退屈そうにゴロゴロしてました

栗ちゃん初めての狩り(偽装w)_e0355177_20173918.jpg

足の長さがアレなさつきちゃん一家ですが(^_^;)
先日、フツーに
そりゃ~もう、フツーに
柿くんのお腹の下を通過して行ったさつきちゃん( *´艸`)
柿くんも何事もなかったかのように?
気がつかなかったのかなぁ~



栗ちゃん初めての獲物を狩る

栗ちゃん初めての狩り(偽装w)_e0355177_20174315.jpg

偽装甚だしい(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
さつきちゃんは本物を捕まえたことがあるでちよ?

知ってる・・・お外生活のとき家族全員で得意げに見せにきたよね(-_-;)


by angelami | 2019-08-16 20:27 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by かなた at 2019-08-16 22:17 x
台風、何事もなくてよかったです!!
もう猛暑も台風も異常気象は終わりにして快適な秋を希望します!!

えっ!?(゚Д゚;)
立っている柿くんの下、胴の下?をさつきちゃんが通過してったんですか!?
いくら短s…な さつきちゃんでもつっかえそうなのに(゚Д゚;)
柿くんの足が長いのか、さつきちゃんが短sすぎるのか…

立派なネズミ!!!
ネコが夜な夜なネズミを食べる音が部屋に響いていたときはちょっとしたホラーでした(-_-;)
Commented by canomama at 2019-08-17 09:19
被害なくてよかったけど、ノロノロ台風だったね~。
台風一過、涼しくなるかと思ったら猛暑続きみたい(怒)

ほんとに「狩り」をされたら・・・・
もう抱っこ出来ないかも・・・。
Commented by kazutanumi at 2019-08-17 10:21
栗ちゃん、、、偽装か!大笑いです。
さつきちゃんはやっぱりたくましいねぇ。
得意げに見せに来たんじゃなくて、獲物をyummyさんにプレゼントしにきたんじゃないの?(笑)
Commented by riyo-009 at 2019-08-17 10:50
コチラもど~なるのかと思ったけど、大丈夫でした!(^。^)
夜中、雨が降って・・・終わりました^^;
で、台風後もやっぱり、暑いよ~~~(´д`)yummyさんの予報通りだね~( ´▽`)

栗ちゃんの願望?^^;
お外経験の子たちは、やってるね~(*_*)ウチのちびりんも母猫にいろいろ食べさせられたみたいよ。(←義母目撃談)
Commented by angelami at 2019-08-17 20:07
> かなたさん♪

何度も言いますけど・・・秋は11月から(;´Д`)

そうなんですよ、びっくりしました(;'∀')
たしかちゅ~るをあげていたときだったようなきがするんですが・・・
4匹くらいでやんややんやと取り合いしているときに、ベストポジションを探していたさつきちゃんが柿くんのお腹の下を「くぐる」じゃなくて「通過」していったんですw

( ´゚д゚`)エー 食べる音が聞こえるんですか? そ、そ、それは・・・骨を砕く音?
ボリボリ?
猫は肉食なんですもんねぇ~
Commented by angelami at 2019-08-17 20:10
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

もう次の台風があるみたいですよ┐(´д`)┌
暑さ・・・まだまだ続きます。ご自愛くださいませのよ(-_-;)

でも猫にとって一番の栄養源はネズミ一匹丸ごとが最高の食材らしいですよ(;´∀`)
梅ちゃんは我が家に来たばかりの頃、家に侵入したバッタを狩ってくれました・・・
すごく頼もしかったです(虫苦手)
Commented by angelami at 2019-08-17 20:11
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!


家族全員がドヤ顔で見せに来たんですよ(>_<)
誰が片付けるのよ~と半日放置して覚悟をキメて処理しに行ったらシッポだけになってました(;'∀')
Commented by angelami at 2019-08-17 20:17
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ノロノロして行きましたね~台風のヤツ!
またフタツも台風の卵が発生してるって言うじゃないですか~
我が家地方は台風の影響を受けにくい地域ですが頻繁に被害があるところは本当に気の毒ですよねぇ(;´Д`)

偽装する栗ちゃんですが(^_^;) 先日はコバエを狩ってくれましたよ?
ちびりんさんは食育されていたんですねw
Commented by yoko371230 at 2019-08-18 08:01
すごい〰️!
プレゼントお断りを丁寧にしたいですね
ネズミ食べたらお腹壊さないのかしら?😃
Commented by angelami at 2019-08-19 20:05
> yoko371230さん
yokoさん、こんばんは!

ネズミはネコにとって一番の栄養源らしいですよ?
必要な養分がネズミ一匹で採れるらしいです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< BBC Earth2019 視線トライアングル >>