人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっさー

まずは
栗ちゃんの日課
おトイレでお水のみの動画です♪


ただ水を飲んでるだけ(;´∀`)




本日午後5時ごろ
リビングに猫がいヒトリもいないという珍事。
そして夕飯カリカリタイムになると
呼んでもいないのに続々と集まり始めました。
腹時計すごいね( *´艸`)


お腹が空いてるから落ち着きがない

くっさー_e0355177_20031642.jpg


ロリス君の影から咲ちゃんもやって来ています

通り過ぎながらロリ兄ちゃんのお尻を嗅ぐw

くっさー_e0355177_20041038.jpg


クサッ!てなってる( *´艸`)

くっさー_e0355177_20040709.jpg


ウロウロ、ウロウロ

おかーちゃんがポイントを貯めて今さら買った
ルームランナーの周りを探検して

くっさー_e0355177_20040912.jpg


一周廻ってまたロリ兄ちゃんのお尻を嗅ぐ

くっさー_e0355177_20041447.jpg
また
クサッ!ってなってた( *´艸`)



今さらながらのルームランナーが我が家に来て約2週間
朝晩、入浴前に30分ずつ頑張っています。
こんなに汗をかくのは中学の時の部活以来!
山登りでもこんなに汗をかきませんでしたからなぁ~
ところが
全く痩せません(;´∀`)
でも不調だった膝や腰の調子がとても良いです。
がんばりすぎて余計に不調になるのかな?とも思ったけど
大変調子が良いです。
このルームランナーをしながらオンデマンド放送を見てました。

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-07-21 20:20 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by かなた at 2019-07-21 22:35 x
これは便座の上に立って飲んでるんですか?
立ち飲み!?w

みんなの腹時計は正確ですね~!!
咲ちゃん、臭いの好き!?w
納豆とか好きなタイプ?

ルームランナー買ったんですか!?(゚Д゚;)
1日1時間半も走ってるんですか!?(゚Д゚;)
何キロぐらい走るんですか?
筋肉がつくから痩せないののかなぁ!?
腰の調子がよくなる!?(゚Д゚;)
ルームランナー置くスペースがあればなぁ…
Commented by kazutanumi at 2019-07-22 20:07
栗ちゃんは流れるお水が好きなんだね。(笑)
ルームランナーで30分×3?
頑張ってるね~。
多分30分でおにぎり1個分ぐらいの消費カロリーになるよ。
1日おにぎり3個分、、、400キロカロリーぐらいかな。
その分余分に食べていなければ、2週間続けているし、そろそろ効果が出てくるんじゃないかしら?(笑)
Commented by zakkkan at 2019-07-23 11:23
栗ちゃん・・知恵ものですな~
そりゃ、いきのいいのが・・うまいんじゃ・・ですね
しかし、うまく・・飲みますね
ちなみに
わが家の老猫さん
そりゃ、水をどれだけ口に入ったかな
と言えるほど、そこら中、水びたし・・(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by shing_k at 2019-07-23 23:41
うちにも一匹だけトイレで水飲みをする子がいます。
でも何匹も飼った中の一匹だけです。
少数派なんでしょうかね?
Commented by riyo-009 at 2019-07-24 15:41
@@~!ルームランナーとなっ( ^o^)ノ
ポイントで?(◎_◎;)これはいい物もらいましたね~(^。^)
運動すると、最初は体重が減らない、むしろ増えるらしい(筋肉が付いて)ですが、それからが大事だそうですよ(^_^)b
どんどんオンデマンド見て(!)、頑張りましょう!!←若干、羨ましさの方が( ´▽`)キィ~~ッ
Commented by angelami at 2019-07-24 19:21
> かなたさん♪

立ち飲みです( *´艸`)
もっと引きで撮れば良かった~後ろ姿がかわいいんですよ(*´ω`*)

咲ちゃんはなぜかみんなの匂いを嗅ぎたがります。匂いフェチ?

ルームランナーもピンキリで安いのは一万円しないのがありましたよ?これは一万円ちょっとですけどポイントでほぼ支払えました(´∀`*)ウフフ
あ、書き方がわるかったですね(;´Д`)
朝晩のシャワー前だから一日2回の一時間です。
走るというよりも超早歩きです。走るのは10分くらいであとは競歩w
少し傾斜があるので初めは10分歩くのもキツかったんですけど、今は30分じゃ足りないくらいです。でも自動で30分で強制終了するんですよ~。もう一度スイッチオンにすればいいだけなんですけどねw
かなたさんちはビニールハウスがあるじゃない!!
サウナ効果もあっていいかもですよ!
Commented by angelami at 2019-07-24 19:24
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柿くんと梅ちゃんも流れるお水が好きなんですが、おトイレのお水には気がついていないようです(^_^;) 洗面台で飲むことはありますよ。
説明が悪くて誤解させてしまいましたね(^_^;)スミマセン。
30分×2回です。時間があれば3回でもいいんですけど、シャワー3回はめんどくさいw
食事も控えめにしていますよ~水分はたっぷり!
Commented by angelami at 2019-07-24 19:25
> zakkkanさん♪
こんばんは!

栗ちゃんは毎回おトイレについてくるので気がついちゃったんでしょうね~
流れるお水が好きな猫さんのお話しは時々耳にします。
クーさんはお口が緩んできたのかな(^_^;)
Commented by angelami at 2019-07-24 19:32
> shing_kさん
こんばんは!

おぉ、いらっしゃいますかっ!
我が家には流れるお水好きが3匹いますが多分、他の2匹はおトイレの水が流れていることに気がついていないんだと思います。ついてこないからw
なので洗面台のお水を飲んでいますよ?
Commented by angelami at 2019-07-24 19:37
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

本当はカメラを買うつもりで貯めていたポイントですが(-_-;)
代謝が悪いお年頃になり太る要素となることをしなくても勝手に増える体重が・・・
運動は好きだけどジムに通ったりお外のジョギングとかはちょっと。。。と思って
ヒトリむつむつとw デキるルームランナーにしました。
10分でもキツかったのに今は1時間でもデキるかも!
名前
URL
削除用パスワード

<< 栗ふたつ ご一家 >>