人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの日が!

夢にまで見たこの日が来るとは・・・
(大げさw)

先日、珍しく衝動買いした半額になっていたテント型猫ベッド。
誰にも使われることなく放置されて早半月。
定位置はリビングの中央なのに
あるときは部屋の隅に、そしてある時は廊下に。
誰にも使用されていないというのに
移動範囲が広い無人の猫ベッド。

がっ!
ついに!



ついにこの日が!_e0355177_15262570.jpg

入居者第一号・栗ちゃん

ついにこの日が!_e0355177_15262789.jpg

いいだの。

もぞもぞすると

ついにこの日が!_e0355177_15262953.jpg

変形するテント型ベッド。

これを見て
( ゚д゚)ハッ!

使われなかった意味が分かった気がする。

我が家の栗ちゃんは女子ながら4.5キロという
大き目女子。
しかしながら我が家には
規格外の大きさの猫がいたり
半数は男子なので栗ちゃんは小さく見えちゃう。

その小さく見えちゃう栗ちゃんでこのハマり具合ということは?
(>_<)
我が家の猫家族たちには小さかったのだねぇ。

ついにこの日が!_e0355177_15263278.jpg

すっかり気に入ってくれたようで

ついにこの日が!_e0355177_15265338.jpg

足をはみ出しながらも

ついにこの日が!_e0355177_15265102.jpg

3日連続で使用中です。

これを見てようやく入る気になったのか
柿くんが一度INしてました。
続いてさつきちゃんが入ろうとしましたが
首まで入って諦めてました( *´艸`)
きっと咲ちゃんだったらちょうどいい大きさなんだろうなぁ~



ついにこの日が!_e0355177_15270629.jpg

おかーさんの洗顔する時に使うヘアバンドを
おさがりでもらった柚くん。
まったく嫌がらずに装着してます。
1週間ずっと( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
僕にはちょっと小さいベッドでした


by angelami | 2019-07-03 09:09 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(15)  

Commented by zakkkan at 2019-07-03 16:30
\(^o^)/
思わず・・\(^o^)/・・
栗ちゃん・・カワ(・∀・)イイ!!・・
(´ー`*)ウンウン
この先・・栗ちゃん専用?
それとも、栗ちゃん
お~・・これ、ベッドか?なんて
わんさか、入れ替わり、立ち代わり・・
なんて日・・そう遠くないね・・(笑)
Commented by macoleon at 2019-07-03 16:33
栗ちゃん、はみ出てるけど、、
気にしない気にしない(´▽`*)
それより柚くん、一週間⁈
こんな感じのお地蔵さまいそう笑

Commented by mayu-pc-ai at 2019-07-03 17:43
こんばんは。
テント型のハウス、栗ちゃんが
入ってくれてよかったですね♪
柚ちゃんのかわいい首飾り… ヘアバンド(笑
しかも1週間もつけてるなんて(笑
ママのお下がりだから嬉しいのかな?可愛い
Commented by kazutanumi at 2019-07-03 18:07
栗ちゃん、ちょこんと可愛いじゃないの。
4.5キロって福くんとほぼ同じ体重ですね。(笑)
このテント小さいから栗ちゃんと咲ちゃん専用かしら?あれ梅ちゃんは?(笑)
Commented by かなた at 2019-07-03 22:05 x
これが噂のテント型ネコベッド!!
貝殻模様ですか?
これからの季節にピッタリですね(*´ω`*)
栗ちゃんもお年頃だから自分のお部屋ができて嬉しいのかもしれないですね(爆睡しているだけですけどw)

千円札のレイじゃなくてヘアバンドですかw
タテガミみたいでカッコイイですw
ピンクなタテガミ!!
Commented at 2019-07-03 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2019-07-04 06:53
使われてないのにあちらこちらに移動してるってところでまず笑ったわ!😃
皆ひそかに入ろうとしてたのかも〰️
猫ちゃんは狭いところ好きですよね
でもこういうテントはゆったりが良いのかしら?
この子たちのためにと思って買ったものを使ってくれたときの喜び❤️わかりまーす😉
ヘアバンドの新しい使い方🎵流行るかも〰️!
Commented by riyo-009 at 2019-07-04 17:26
栗ちゃん、似合ってる~(^_^)b
かわいいわね~^^壁に掛けちゃいたい!(・∀・)
柚っち~( ´▽`)も、ピンクが似合ってるよぉ~~(^^)/
Commented by angelami at 2019-07-04 21:37
> zakkkanさん♪

ご想像通りのことが起きていますよ(´∀`*)ウフフ
お楽しみに♪
Commented by angelami at 2019-07-04 21:38
> macoleonさん♪
こんばんは!

栗ちゃんの脚長自慢です(*´ω`*)
8ネコの半分は足が短い族なので(笑)
お地蔵さま( *´艸`)
柚は洋服も嫌がらないし不思議な子ですなぁ~
Commented by angelami at 2019-07-04 21:40
> mayu-pc-aiさん
まゆみさん、こんばんは!

無駄にならずに済みましたε-(´∀`*)ホッ
夏用クールベッドなのでこれからどんどん使って欲しいなぁ~
柚くんは何をしても嫌がらないんですよ( *´艸`)
猫も犬もニンゲンも大好きだし。我が家を訪ねてくださるみなさんの一番の人気者です。
Commented by angelami at 2019-07-04 21:42
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

栗ちゃんは男子並みの体格のはずなんですけど、我が家の男子はみんな6キロ超えの大きさなので小さく見えちゃう( *´艸`)
梅ちゃんは段ボールに入ることもあまりないんですよね~
ゆったり目がお好きなようです。
Commented by angelami at 2019-07-04 21:46
> かなたさん♪

無事に受け取りました。ありがとうございます。
手ぬぐいかわいい(*^-^*) 大のお気に入りになりました。

夏用ベッドなので貝殻模様♪ 柄はアレですけど(笑)半額なのでいいとしましょう。
栗ちゃんだけの個室・・・女子ですね~

猫にタテガミがあったら・・・
柚ならピンクでも不思議はない(笑) 脳内お花畑の子ですからね!
おひねり付きのレイはのらくろさんが似合いそう( *´艸`)
ブランデーグラス片手にw
Commented by angelami at 2019-07-04 21:48
> yoko371230さん
yokoさん、こんばんは!

不思議なことに誰も使わないのに移動するんですよ( *´艸`)
しかも移動する現場は一度も見たことがないんです。不思議~
使ってくれてホットしましたぁ。
何か被せたり着せたり乗せたりできるものは、とりあえず柚くんに試してみます(笑)
嫌がらないからオモシロいんですよ(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2019-07-04 21:50
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

だいたい新しいものを最初に試すのは栗ちゃんか柚なんですよね~
好奇心が他の子よりも旺盛なのかなぁ?
怖いもの知らずのほうが合ってる! 
黒猫はなんでも似合います( ´,_ゝ`)プッ
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱり本物がいいらしい パンダは見ませんけど、なにか? >>