人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットイン

フーっ
なんだか今日は忙しくてちょっと疲れましたー
でもお楽しみが待っているので
がんばりましたよ
(´∀`*)ウフフ



先日、ホームセンターで半額になっていた
テント型の猫ベッドを買ったのですが
誰も入ってくれません( ノД`)

もう絶対に買ってあげない!!

段ボールのほうがいいみたい

カットイン_e0355177_18045907.jpg

ドンロリ以外は全員INしてみてた( *´艸`)

さつきちゃんが入るとなんだか横に広がっている気がするなぁ~
なんて撮影していたら

カットイン_e0355177_18052794.jpg

柿くんが

カットイン_e0355177_18052863.jpg

ズンズン横切って
見切れているけどカメラ目線( *´艸`)

カットイン_e0355177_18050378.jpg

わざわざ目の前で立ち止まって振り返って見る
何もないのに( *´艸`)

カットイン_e0355177_18053139.jpg

そして去って行きました



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
ママちゃんがリュックにおやつぱんぱんに詰めてるんですけど?
家出?


by angelami | 2019-06-23 18:21 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2019-06-23 19:40
買った猫ベッドより、段ボールの方が人気。。。
猫あるあるだねぇ。(笑)

ふてくされて家出ですか?!
みんにゃ大変、ご飯当番が家出ですってよ。(笑)
Commented by かなた at 2019-06-23 22:32 x
お金出して買えば気に入るってもんじゃないんですよねぇ…
段ボールとか、紙くずとか、スーパーの袋を丸めたやつとか…ゴミ系のが人気あるのが現実w
テント型の猫ベッドの写真はなしですか?w

今回はどこへお出かけですか!?
目的地でリュック開けて柚くん出てきたら面白いw
Commented by zakkkan at 2019-06-25 11:54
(笑)
飼い主の心知らずな・猫ちゃんですね(笑)
いえいえ、それより、段ボール優先
これは、少し・・なけますね・・

わが家も、決して素直に受けてくれないんです
それより・・そこ??
この疑問視の多いこと・・
でも、待っててください
誰かが・・一歩
そのうち・・
母さん・・ありがとうの聲、聴こえますからね
Commented by angelami at 2019-06-26 18:45
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

わかっているけど、ついついセールになってると買っちゃうんですよねぇ(;´∀`)
自分のものはセールでも買わないのに。

えぇ・・・ちょっと一人の時間が欲しくなりましてねぇ(^-^;
Commented by angelami at 2019-06-26 18:50
> かなたさん♪

何度も同じ失敗を繰り返しているのに今度こそは気に入ってくれるんじゃないかと思ってしまうんですよねぇ・・・
誰も入ってくれないので写真すら撮っていませんw奇跡が起きたらお披露目します。

せっかくヒトリの時間が欲しくてお出かけするのに柚がいたらヤダ~
しかも柚!みたいなw
Commented by angelami at 2019-06-26 18:52
> zakkkanさん♪
こんばんは!

8ネコもいてヒトリくらい使ってくれたらいいのに・・・
全員で無視って( ノД`)シクシク…

これからは食事のみにお金を使いたいと思います。食費だけでもバカにならないのに余計なものは買わない!
名前
URL
削除用パスワード

<< おかーさーん! 写真ホルダのケシカラン咲ちゃん >>