人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロフタツ

こんちわ~
桜が咲いても朝はまだ寒い我が家地方。
ダウンを着ている人もまだたくさんいらっしゃいますよ?

今朝、早くに仙台駅へ行ったのですが
なにあの混み具合?
通勤時間帯だったので混んでいるだろうなぁ~とは思ったけど
いつからこんなに人口が多くなったのか・・・
子供の頃は日曜日くらいしか『混んでいる』風景など見たことが無かったように
記憶しているのですが
最近では平日でも繁華街は真っすぐ歩けないくらいの人だかり。
都会になったものよのぉ~(´ー`)


いつも編み物をするときはホカペをONにして
座椅子に座ってするのですが

ゆうべ編み物をしようとしたら?


あら
(*´ω`)

珍しい組み合わせ♪

コロコロフタツ_e0355177_12364670.jpg

美男美女が!
なんかさつきちゃん
手を隠していると柄のせいもあるけど
本当にトドっぽいw

柿くんのアゴが白っぽいのは
カリカリに混ぜたドライササミの粉がついているから(笑)

コロコロフタツ_e0355177_12364838.jpg

なかなか柿くんの目線が頂けなかったのですが(-_-;)

上から見るとこう

コロコロフタツ_e0355177_12364528.jpg

さつきちゃん、おおきいね(^_^;)




違う種類のアプリもやってみました

コロコロフタツ_e0355177_12364786.jpg

黒猫バニーズ♪

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
リンゴといえば亜海ちゃんの大好物。
シャリシャリってすごく美味しそうな音で食べてたね~
昨日は亜海ちゃんの生誕20年でした。


by angelami | 2019-04-08 12:52 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by macoleon at 2019-04-08 20:23
どんちゃんの回でコメントしようと思ってたのに、
気付いたらずいぶん更新されてた!
私は最初から、どんちゃん押しでしたから~(* ´艸`)

黒猫バニーズいいじゃないですか!
耳が8つ(´▽`*)

Commented by box_ricefield at 2019-04-08 21:08
右が柚くん、左が柿くん! 自慢するほどでもないか。これは簡単ですもんね。
さつきちゃんデカイ! 上から見るとこんなになっちゃうんですか?? マリちゃんと同じチビデブかと思ってたけど、ちょっと違うのですね、
Commented by yoko371230 at 2019-04-08 23:45
艶々ピカピカの毛並み❤️
猫のからだのラインってなんでこんなに可愛いのかしらね✨
Commented by kazutanumi at 2019-04-09 08:37
黒猫バニーズ、可愛いじゃないの!
むかって左柿くん、右柚くん、確認よ~~~し。(笑)
さつきちゃん大きいね、ちょっとびっくり。(笑)
Commented by zakkkan at 2019-04-09 17:14
可愛い・・かわいすぎ・・(笑)
(´ー`*)ウンウン・・
カワ(・∀・)イイ!!
この評価しか、思い浮かべませんm(__)m
Commented by angelami at 2019-04-09 18:19
> macoleonさん♪

macoleonさんは大きめ男子がお好みのようですね( *´艸`)
ドンくん、ボスよりも太めですからねぇ(;´∀`)
だいたいお好みのタイプわかりましたw

そうなんです耳が8つ!
Commented by angelami at 2019-04-09 18:22
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

はこさんの解答はいつも優秀( *´艸`)
さつきちゃんもチビでデブなんですよ? 柿くんのほうが断然 骨格は大きいはずなんですけどね~
余った腹肉が横だけでなく後ろにもはみ出して大きくなっちゃったかな(;´∀`)
Commented by angelami at 2019-04-09 18:23
> yoko371230さん
yokoさん、こんばんは!

このフタリはブラッシング大好きなのでツヤツヤしてるんですよ。
我が家のコロコロ代表なんです(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2019-04-09 18:24
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

黒猫ってなんでも似合うのかしらん(*´ω`)
みなさん黒猫テスト勉強が熱心でよろしいw
さらに大きいのがドンくんですからねぇ・・・
Commented by angelami at 2019-04-09 18:31
> zakkkanさん♪
こんばんは!

非常に正直でよろしい(笑)
Commented by かなた at 2019-04-09 21:55 x
さつきちゃんは毛艶がいいからトドっぽく見えるんですよw
水から上がったばっかのトドっぽいw
で、柿くんは右足に何つけてるんですか?
段ボールのクズ?

柿くんのピンク耳が似合いすぎてますw
メイド服、着てほしい~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2019-04-10 20:55
> かなたさん♪

そう、まさに濡れたトドw

さすがかなたさん、目の付け所が違いますね!
実は柿くんのついているのは・・・・リンゴ♪
撮影してた時に何だ?コレ?と思ったんですよ。取って見たら、あ~ぁ~
リンゴを食べていたときに柿くんがお膝さんしてたんですよね~( *´艸`)

やっぱり柿くんのぱっちりおめめに似合いますよね~
メイド服編んじゃおうかと真剣に考えました
名前
URL
削除用パスワード

<< 勝手に桜ツアー 白石散歩アプリ... 勝手に桜ツアー ご近所編 >>