人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入居者

しかしアレですなぁ~
新元号が決定する前後のこのメディアの騒ぎっぷり(-_-;)
他の候補まで暴いて
それがどうしたって話だと思うんですがねぇ。
あーヤダヤダ、これだからジャパニーズTVは(´・д・`)ヤダ

そんな新元号ですが
発表になったあとにとあるお教室に行ってまして
ラジオが流れているのですが
そのラジオで・・・
「新元号がきまりましたねぇ~”めいわ”だそうです。
命令の『命』で
めいわ

3回くらい「めいわ」言ってましてねぇ(-_-;)
来週、このヒト
無事に番組続けられるのか非常に心配になりました
まわりにいるヒトたちも気付いてあげなよ~



昨日は「こんな欠陥住宅出て行ってやる!」と
ケチをつけられた同じお部屋に
早速新しい入居者さま

新入居者_e0355177_13160550.jpg

昨日と同じヒトのように見えますが
だいぶ小柄な方です。

新入居者_e0355177_13160412.jpg

気に入っていただけたようで(;´∀`)

しかしこの小柄娘
今日もやってました。

新入居者_e0355177_13160617.jpg

チョイチョイ、べちょべちょ


新入居者_e0355177_13160895.jpg

咲ちゃん、ママさんが見てるんだどん。

ドンくんに注意されてました(^_^;)

★インスタに動画あり〼★

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
おい、咲!
みんなお水が飲めなくなるだろ!


さすがお兄ちゃん!


by angelami | 2019-04-02 13:31 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by zakkkan at 2019-04-02 16:46
一応、日本人です
しっかり・・どんな?どうなんだろう?の野次馬的に
それでも、発表前の数分は
{じらすなよ』と呟いたりして

令和・・ラ行がはいいてるんだと不思議な感想が

いや~そんな誤報が流れてましたか?
そして、夕方辺りには、様々な持ち上げ方に
探しましたね・・池上さんの言葉が面白いんです

なんて、騒々しくせに、外野的な日でした

追伸
素晴らしい、マンションが出来上がってますね
管理人ママさんは、これからも忙しくなりそうですね
Commented by angelami at 2019-04-02 19:51
> zakkkanさん♪

昨日でこの騒ぎも落ち着くかと思えばまだ続いていて辟易してました(^_^;)
そりゃ気になってましたけども、なんだかドン引きしちゃいました。

来週のラジオが楽しみなような怖いようなw

トコちゃんにも格安物件を新築してあげましょう(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by kazutanumi at 2019-04-02 21:29
新元号フィバーは何なんでしょうね?
決まってTVで発表してるのに号外まででるし、お祭り騒ぎで騒いでる。日本人の変なとこだね。(笑)
ラジオのめいわ読みはエプリルフールじゃなくて?来週が楽しみね。大笑

さきちゃん変な遊び覚えちゃったね。
あ!もしかしてあの事件の犯人は?(笑)
Commented by yoko371230 at 2019-04-02 21:33
新しい元号令和はまだまだピンと来ませんね
あちらこちらでお祝いムードのようですが
私は非国民だわ
もっと真剣に思わないとと思いますけど
無理〰️!(笑)
不謹慎でごめんなさい🎵
Commented by かなた at 2019-04-02 22:02 x
新元号でお祭り騒ぎできる日本、平和なんですねw
選挙特番もですけど、どこか1局がすればいいんですよ
ラジオでそんな放送事故が(゚Д゚;)
アナウンサーさん?次回放送のときはいらっしゃるでしょうか…
「めいわ」だったら三重に同じ地名があるので親近感わくんですけどねw

日替わりですね~♪
明日はまた違う住人がいるのかなぁ!?
インスタ見てきましたw
どっちのお水も触るんですねw
咲ちゃんは濡れるのが嫌いじゃないタイプですか?
シャワー大好きタイプ?
Commented by box_ricefield at 2019-04-04 12:47
咲ちゃん、一過性のブームで終わるといいですねえ。
でも、遊んでるだけなんですか?
手から水を飲んだりはしていないのですか?
うちのぎんちゃんは相変わらずそのまま飲んだり、
べちゃべちゃ手をぬらして飲んだりしています。
Commented by angelami at 2019-04-04 19:29
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ようやくフィーバーが収まってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
ワタシ、号外配ったことあるんですよ。しかも2回も。とある新聞社カンケイの会社に勤めていたこともあるもので(^-^; 
ラジオのヒト・・・無事かなぁ~

咲ちゃん隠れて悪い事するタイプですねぇ。悪い子だ(・_・;)
Commented by angelami at 2019-04-04 19:33
> yoko371230さん
yokoさん、こんばんは!

正直、平成がようやく馴染んできたところなんですが(笑)
令和が馴染むまでさらに時間がかかりそうです(^_^;)
Commented by angelami at 2019-04-04 19:38
> かなたさん♪

いつからこんなにくだらない報道が増えたんでしょうかなぁ~嘆かわしいw
芸能人が病気になればその病気について長々と説明するし。 見なきゃいいんですけどね
ほぼ見てないんですけど、またやってるなぁ~と勝手にイラついてますw
「めいわ」のほうがなんとなく馴染みやすいから間違えじゃなくなるかも!(ウソ)
ラジオのヒト、大丈夫かなぁクビになってないかなぁ~

今のところこの母娘と栗ちゃんしか入っていません。女子に人気のマンション?
デザイナーズマンションだからかなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

咲ちゃんたらぐるぐるかき混ぜてますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
咲ちゃんに「お料理してるの?ナニ作ってるの?」と声を掛けたら
「にぇ~」って返事されました(´ー`)
あんまり濡れるのは気にしていないみたいですよ?
Commented by angelami at 2019-04-04 19:41
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

飽きる日が来ますかねぇ?
階段に置いていたのに、こぼすから置けなくなっちゃって困ってるんですよ。
柿くんと梅ちゃんのお気に入りの水場だったのに。
ほぼかき混ぜてる時間のほうが多いですが時々手を舐めています。
柿くんも手を濡らして飲むタイプですよ(´ー`)
名前
URL
削除用パスワード

<< おっとりさん マンション >>