人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきバター黒猫サンド

あんバターショックから立ち直るために
桜の開花状況を何度もチェックしながら
お花見計画をわくわくしながら考えています
(*´艸`*)

今日はグッと冷えますなぁ~
寒さは明日までということですが
本当でしょうかなぁ?

そんな寒い日のこと

2黒猫がヒーター前でヌクヌクしていると

当たり前のように
にゅ~っと間に割り込んできた
さつきちゃん(^^

さつきバター黒猫サンド_e0355177_14173285.jpg


脂いっぱいのさつきちゃんを挟んで
さつきバター黒猫サンドの出来上がりだったんですが(-_-;)
撮影すると動くよねぇ~
キチンと真ん中に挟まってたのに・・・

さつきバター黒猫サンド_e0355177_18171356.jpg




我が家の2黒猫

さつきバター黒猫サンド_e0355177_14172625.jpg

絡まって何がなにやら
わからない絵面になっておりますが
実はこれ、このところ毎日繰り返されている
小競り合いの光景なのです。

柿くんが先にバラ柄クッションで優雅にお休みしているところへ
柚が割り込んできて
睡眠を邪魔された柿くんは

さつきバター黒猫サンド_e0355177_14172850.jpg

イケメン崩壊で
ムスっとしております。

しつっこい柚がだんだん侵食してきて

さつきバター黒猫サンド_e0355177_14172936.jpg

柿くんの顔も崩壊がひどいw

最終的に

さつきバター黒猫サンド_e0355177_14173121.jpg

猫の良い柿くんが譲ってあげる?

最後まで柿くんの顔面崩壊が修正されることはありませんでした(;´・ω・)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

ぼく、本当はこんなにかわいらしいお顔なんですよ?
(*´σー`)エヘヘ


by angelami | 2019-03-23 18:24 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by canomama at 2019-03-23 22:56
ほんとにいい感じの写真は撮れないね。。

そっか~・・・・柿君はお猫良しなのか。。。
柿君、悪猫になろうよ!!(笑)
Commented by kazutanumi at 2019-03-24 11:36
柿くんのイケメンはちゃんと知ってるから大丈夫!
いくらイケメンだって、嫌な時は渋いお顔になっちゃうよね。(笑)
さつきバター黒猫サンド見たかったなぁ。
再チャレンジヨロシク。(笑)
Commented by かなた at 2019-03-24 21:57 x
黒猫ーズの間に入るところがさつきちゃんですねw
電車で座る隙間ないのに無理やりお尻押し込んで座るおばさんみたいw

イケメン柿くんの顔がぁぁぁぁ(゚Д゚;)
柿くんが無言の怒りをあらわにしている足元で寝ている柚くんの図々しさがw
Commented by angelami at 2019-03-26 13:50
> canomamaさん
カノママさん、こんにちは!

みなさん上手に猫写真撮ってらっしゃいますがぜひ、秘訣を教えていただきたいです!
思わず「お座り!」って言っちゃうんですけど(-_-;) 犬じゃないからね~

柿くんほどのお猫良しは他に出会ったことがありません(*´ω`*)
Commented by angelami at 2019-03-26 13:52
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!

柿くんほどのイケメンはそうそういませんからなぁ~(`・∀・´)エッヘン!!
イケメンだからこそ崩壊したときのギャップが(笑)
さつきちゃんが何のためらいもなく間に挟まって行ったときは
さすがのらくろさんの娘さんと思いました。が、真相はのらくろさんのみぞ知るw
Commented by angelami at 2019-03-26 13:54
> かなたさん♪

やはりさつきちゃんはのらくろさんの血をひく娘さんなのか
本当に自然にす~っと間に挟まって行きましたw
無理やりお尻を押し込んでくるおばさんの隣になって席を譲るのがワタシです(-_-;)
よく狙われますw

この寝床ドロボウ毎日ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんでもヒトのものが良くなるヤツ
名前
URL
削除用パスワード

<< ただの通りすがりの桜 はい? あんバターショック( ... >>