人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい? あんバターショック( ノД`)

そろそろ寝ようかと思って(早っw)
寝る前にチラッとインスタチェックしたら
ショックで目が覚めた!
って別に眠たかったわけじゃないけど・・・


先日コッペパンが絶品だったこちらのあんバター

はい? あんバターショック( ノД`)_e0355177_22283370.jpg

リピ確実だったのに


なんと本日でこのお店
閉店したそうです
(´;ω;`)ウゥゥ

マジか・・・・

どっちかっていうと
実は第2弾のお店よりも
美味しかったんですよねぇ。


はい? あんバターショック( ノД`)_e0355177_22283205.jpg

なんてかわいそうなママちゃんなのかしら

ショックすぎる~

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-03-21 22:35 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by box_ricefield at 2019-03-21 23:02
二人入ればお店がいっぱいになっちゃうって、どんなけーと思っていましたが、閉店ですか。残念ですね。もっと早くお店の存在に気がついていれば良かったですね。
Commented by zakkkan at 2019-03-22 15:30
あんパン・・大好きです、今でも
特に
パンの上にゴマのあるの・・
それって・・ヤマザキのアンナじゃん
の庶民ですが、閉店のあんパンはうまそうです・・ね
残念・・梅ちゃん、慰めてあげてよね
Commented by kazutanumi at 2019-03-22 16:40
あら惜しそうなあんバターパンだったのに、残念ですね。
採算が取れないのかな~。
個人商店は辛いね。

亜海ちゃんとちっちゃい栗ちゃん 可愛いなぁ。バナーについ目がいっちゃうよ。
Commented by riyo-009 at 2019-03-22 17:30
ええ~~@@~
もう閉店。。。(´д`)
美味しそうだったのにねぇ。
ウチの方にも似たのが売ってないかなぁ~^^;絶品のコッペパンが食べてみたいなぁ~(^。^)
Commented by macoleon at 2019-03-22 17:44
もう食べられないと知ると、余計欲しくなって
しまいそう(;・∀・)
せっかく見つけたのにねぇ。。
これはパン屋さん巡りをして、次なるものを
探し当てないといけませんね(#^^#)

Commented by angelami at 2019-03-22 20:41
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

本当に小さいお店ですよ。
家庭用のテーブルくらいの大きさにパンが並んでましたw
家から自転車なら15分くらいのところなのに今まで通ったことも無い道にあったので
全く知りませんでした・・・
残念。
Commented by angelami at 2019-03-22 20:42
> zakkkanさん♪
こんばんは!

ワタシはあんぱんはそれほどでもないんです(;´∀`)
いただいたら食べる程度で自分で買ったことはないかなぁ~
バターを一緒に挟んだだけでこんなに美味しくなるものですなぁ~
Commented by angelami at 2019-03-22 20:45
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

あんバターなら他のお店にもあるのはわかりましたが、あのコッペパンが・・・
どうも男性ヒトリで製造から販売までやっていたようです。パン教室まで!
ヒトリでまわらなくなっちゃったのかなぁ~バイトするのにぃ~

この亜海ちゃん実は緊張してるんですよw 栗ちゃんがあまりにも遠慮なく
グイグイ来ちゃうからこんなに小さい子をどうしたらいいのかわからなかったようでいつも戸惑ってました。
優しい亜海ちゃんです(*^-^*)
Commented by angelami at 2019-03-22 20:47
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

そう、まさかの閉店・・・
最初「本日、閉店いたしました」って読んだときは売れすぎちゃって営業時間終了前に閉店しちゃったのかな?と思って続きを読んだら今までありがとうございましたって・・・
うっそ~(´;ω;`)
沢山の人がお別れに行かれたようですよ? ここ最近で最も残念な出来事カモ!
Commented by angelami at 2019-03-22 20:49
> macoleonさん♪

ぱん事情通のmacoleonさん!! おいしいあんバターのお店知りませんか?!
もう作って!! 絶品のコッペパン!!
しかし新しくパン屋さんが急増中の我が町、探せばきっと見つかるはず。
休日はパン屋さん巡りに当てますwあ、お花見しないと!
Commented by かなた at 2019-03-22 21:51 x
( ´゚д゚`)エー
移転じゃなくて閉店なんですか!?(゚Д゚;)
せっかく出会えたお店なのに残念ですね…
3月は別れの季節ですし、4月になったらいいお店と出会えますよ!!
Commented by angelami at 2019-03-23 19:23
> かなたさん♪

たったヒトリでお店を切り盛りされていたようです。
大変だったのかなぁ~店番くらいは出来たのになぁ(;´∀`)

4月は桜の季節なのでココロを癒したいと思いますw
次はおだんごかぁ~(´~`)モグモグ
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきバター黒猫サンド あんバター第2弾! >>