人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんバター第2弾!

今日のポートレートはこちらの末っ子ちゃん♪

あんバター第2弾!_e0355177_20463029.jpg

顔の中央に雷マークw

家族のポートレートも♪

あんバター第2弾!_e0355177_20463138.jpg

お母さん寝てますけども(;´∀`)

あんバター第2弾!_e0355177_20462952.jpg

ロリスくんだってなかなかどうして
どっしりしてますよぉ。
アレ(゚Д゚;)
さつき母さんの目が!
ニラマレテタ!!



またしてもあんバターを買いに行きました。
先日とは違うお店です。

あんバター第2弾!_e0355177_20462740.jpg

切り口がぼそぼそになっちゃった(;´Д`)

とっても雰囲気の良いお店で
お店の方も感じよく対応していただきました。
先日のお店同様、フタリも入ればギュウギュウという
小さな小さなお店でしたが
何度も足を運びたくなるパン屋さんです。

でもバターが板で入ってるんだから
絶対におデブまっしぐらですよねぇ
(;´Д`)
月1かなw

丸い容器に入っているのは
フレンチトーストです。
一口大になってて生クリームまでついてるなんて!
気が利いてるね!

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-03-20 20:55 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2019-03-20 22:13 x
可愛い咲ちゃんがいつも以上に可愛く撮れてますね~(*´ω`*)
さつきちゃんとボスの子だから大きくなって当たり前ですよねw

あんバター、そんなに流行ってるんですね!!
美味しいものはカロリー高いですよねぇ(´;ω;`)
カロリー気にしてたら美味しいものなんて食べれないですよねぇ(´▽`*)
Commented by canomama at 2019-03-20 23:34
やっぱり母としては注意を怠らないのね^^;
やっぱり親子は絆が強いね。。
ロッタとフーガを引き離して悪かったな~(-_-)

あんバター、関西でも流行らないかな??
フレンチトーストも好き!!
Commented by kazutanumi at 2019-03-21 09:42
あんバターが食べたくなってきた。(笑)
さつきちゃんの母性本能は凄いねぇ。
寝てても異変を察知?(笑)
Commented by angelami at 2019-03-22 20:34
> かなたさん♪

実物の咲ちゃんはちょっと涙ぐむくらいかわいいですよ?
ヒトリでコロンとなってる姿なんて見たらもうw
ロリスくんだけは家族の中で唯一、足の長さが普通なんです( *´艸`)
おじいちゃんはのらくろさんじゃないですねw

実際に流行っているのか疑問でしたが(^_^;) 地元紙で特集されていていろんなお店で出しているようでしたよ?
油と糖分が混ざると大変危険らしいですからねぇ(;´Д`) まさに油と糖分じゃないですか!
本当は毎日食べたいのになぁ~
Commented by angelami at 2019-03-22 20:36
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

さつきちゃんは顔面黒猫ですから、目が開いていてもわかりにくいですよねぇ(;´∀`)
里親さんを探すとなると親子セットでは難しいですものねぇ。ロッタちゃんが早くココロを開いてデレ猫さんになってくれるといいですなぁ~

きっと探せばあるはず!関西版あんバター!!
Commented by angelami at 2019-03-22 20:38
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

普通のあんぱんはほとんど食べることないんですけどもねぇ。バターと合体するだけでこんなに素敵なマジックがw

さつきちゃんは母性というよりも「なにかおいしいもの?」っと思って見ていたに違いないw
名前
URL
削除用パスワード

<< はい? あんバターショック( ... カギ編みでがま口 >>