人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート?





さつきちゃん一家のここ一週間の生息地が
仏間。

なぜならば日当たりがいいから。

そしてこの時期は外猫さんたちの恋愛模様が
観察できるようでして(^_^;)
今朝も
『ギャース!』
言ってたなぁ~

しかし本家の子たちは

ポートレート?_e0355177_18220862.jpg


感心ないみたい


ポートレート?_e0355177_18220703.jpg


時々、さつきちゃんがいらっしゃるけど

ポートレート?_e0355177_18220993.jpg


猫一倍、幅使ってます( *´艸`)


スマホカメラの『ポートレート』てやつ
使ったことがなかったんですが



ポートレート?_e0355177_18220664.jpg


耳がキレちゃったけど
いいんじゃない?!

柚くんが男前に見える!

柚くんの顔って
なんかこう
ほっぺが高い?
ほっぺに目が押されてるように見える。








更新を通知する

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-03-15 18:50 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2019-03-15 22:33 x
今日は気持ちのいいお天気でしたねぇ!!
気付いたらベランダで爆睡してました(∀`*ゞ)
恋より手舐めw
さつきちゃん、黒っ子たちに負けてない!!
いや、勝っている!!(゚Д゚;)

ポートレート機能があるなんて最新じゃないですか!!
ちゃんと背景がボケて柚くんがクッキリしている!!w
黒猫が綺麗に撮れてるじゃないですか!!(*´ω`*)
なるほど!!ほっぺの斜め下から指でツンってされたような感じ!?

ダイヤモンドのイチゴが届きました!!!!
ビックリですよ!!
こんなキラキラ輝いたイチゴ見たことないです(´▽`*)
早速 冷蔵庫で冷やしてます♪
高級イチゴ、ありがとうございます!!!
Commented by kazutanumi at 2019-03-16 11:45
さつきちゃんの体格が、、、黒っこ男子に負けてない!
柚くんキリリと男前ね。
柿くんと柚くん首輪外した?
ちょっと柿くんの方が目が丸いんだっけ?
見分けが難しくなるな~。
Commented by angelami at 2019-03-16 19:17
> かなたさん♪

ベランダで寝るって( *´艸`) 田舎かっ! 田舎だw

さつきちゃん、背は低い(足が短いw)ですけど幅は負けてないんですよねぇ。ドンくんには負けてますけども。

スマホ自体も使いこなせてないけど、スマホカメラも全く使いこなせていないということがわかりました。
なかなかいいですよね?ポートレート♪
モデルがちゃんとしていてくれたら全員分のポートレートを撮影したい!!!
柚くんのほっぺ。これがしもぶくれっていうヤツですかねぇ?

震災復興の支援のイチゴ販売が毎年あるんです。
我が町からちょっと離れた場所ですが、イチゴ栽培が盛んなところがありまして震災でほぼ全滅しちゃったんですがみなさん頑張って再開されたようでちょっとだけですが支援になればと思った次第です。ついでにかなたさんのビタミンも支援w(ついでwて)種類も増えてどれがいいやらわからなかったので見た目ゴージャスにしてみました( *´艸`) 味もゴージャスだといいなぁ~
Commented by angelami at 2019-03-16 19:19
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柚くんは黒目が細めがちなのでなかなか男前の写真がないんですよねぇ~
フタリともずいぶん前から首輪がないんです(^_^;)
柚が自分のも柿くんのもガジガジして外しちゃうんですよぉ。
でも大丈夫! フタリともマイクロチップはいってます。
名前
URL
削除用パスワード

<< あんバターを買いに 続・キキララ >>