人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・キキララ

あるよ?
男子だって。


顔が大きいからカチューシャ乗せやすいw

続・キキララ_e0355177_14491865.jpg

ドンちゃん♪
女子の栗ちゃんよりも男子のドンちゃんのほうが似合う~
ドンちゃんの目はキュッっと釣り目の猫らしい
ネコ目ですな。

もっと似合う子がいますよ?

(´∀`*)ウフフ

お母さまの宝物
こちらの男子

続・キキララ_e0355177_14491782.jpg

柿くん♪
かわいい~( *´艸`)


おまけは
女子だけど

続・キキララ_e0355177_14491901.jpg

3歳ごろの亜海ちゃん♪
あれ?カチューシャつけてなかった(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村


by angelami | 2019-03-14 15:01 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2019-03-14 16:21
キキララでデコできるアプリ、可愛いのがいっぱい撮れてる。
↓どの子も可愛いけど、、、
柿くんの可愛さに撃沈しました。(笑)
Commented by かなた at 2019-03-14 21:09 x
ドンくん、似合いすぎですねw
ヒラヒラのお洋服も似合うかも!?( *´艸`)

この柿くんの首の角度は絶対可愛い!!
しかも柿くんだけLOVEってw
わかりやすすぎですよw

妄想で亜海ちゃんにもカチューシャを付けました!!
額が広いから似合ってます!!
Commented by canomama at 2019-03-15 10:11
フフフ・・やっぱり黒猫は何でも似合うね~(^_-)
みんニャ可愛いけどね。。
こういうのって遊べるね~♪
亜海ちゃん、3歳頃?若い若い頃ね。
キリッとしてる(*^^*)
Commented by macoleon at 2019-03-15 11:33
やっぱり男子も可愛いね(*´ω`)
他の子もやってみて~~
Commented by angelami at 2019-03-15 18:33
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

そうでしょう、そうでしょう。
我が家の柿くんは天使ですからねぇ(*´ω`)
やはりわかりますか、このかわいらしさw
Commented by angelami at 2019-03-15 18:37
> かなたさん♪

ドンくんの顔の大きさにピタリでしたw
ヒラヒラも似合いそうだけど、みんなよりも毛糸玉フタツ分くらい多く必要な気がしますw

みんなにはナイショですけど、柿くんはねぇ~
顔も性格も全部まるっとかわいいんですよ(*´ω`*)
こんなおりこうさんほかにいないと思います(*´ω`*)

亜海ちゃんのケガモフモフに伸びているときはよくおリボンもつけてましたw
自分でカットしてたので散切りが多いですけども(;´Д`)
放置すると結構なロン毛だったんですよ?
Commented by angelami at 2019-03-15 18:39
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

何でも似合うのは白い子なのかと思ってたけど、案外黒猫ってなんでも似合いますね!
ヒラヒラワンピも似合ってたし。
犬生のうちで最も楽しい時期、3歳の亜海ちゃんです♪
賢くて優しい子だったんですよぉ(*´ω`*)
歴代ワンコナンバーワンの親友でした。
Commented by angelami at 2019-03-15 18:41
> macoleonさん♪
こんばんは!

良い写真が撮れ次第、続報をお届けします(*´ω`*)
いいものを教えていただいてありがとうございます。
他のシリーズも買ってみようかなぁ~(´∀`*)ウフフ
Commented by box_ricefield at 2019-03-17 14:37
柿くん似合ってますねえ。
ドンちゃん。。も似合ってるけど、なんか笑っちゃう。
Commented by angelami at 2019-03-18 21:42
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

わかる! な~んかドンちゃんって・・・笑っちゃうんですよw
名前
URL
削除用パスワード

<< ポートレート? キキララ >>