人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の穴

うしししし
昨日アップしたブログのタイトルと内容が全く関係ないのに
誰も気がついていないようだな・・・
ふっふっふっ
( ̄ー ̄)



昨日の写真でも

○○の穴_e0355177_15012318.jpg

段ボール齧りストによって
ボロボロにされていた段ボール

今朝、おトイレ掃除にいってみると

ややっ

○○の穴_e0355177_19562858.jpg

さらにボロボロに・・・

○○の穴_e0355177_19563020.jpg

柚くんも見てますw

そしてもうヒトツ
こちらの

○○の穴_e0355177_15012224.jpg

白いヒゲカーテンは

○○の穴_e0355177_19563133.jpg

栗ちゃんでした
にょーんと白鬚が立派ねぇ
こんなに長かったんだw


おっと、また無駄話(でもないかw)をしている間に
タイトルと内容が違ってしまう(;´∀`)

猫のお尻の穴、『肛門さま』って
ちょっとお釣りがついていることが多いじゃないですか~
(^_^;)
でもたまぁ~に
すっごくキレイなピンクの時があって
いたく感動するんですw
そこで今日はみんなの『肛門さま』をチェックしていて
気がつきました。



『肛門さま』の大きさと体格は比例しない


我が家で一番大きい『肛門さま』はなんと
さつきちゃん♪

そしてこちらも意外、
一番小さいのが柚くんでした


どーでもいいですか?
そうですか。





にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
あたしのお名前が出なくてホッとしたけど
ママちゃん、デリカシー無さすぎよ!


by angelami | 2019-03-10 20:05 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2019-03-10 21:57 x
( ゚д゚)ハッ!
全く気付いてなかった!!
いつもタイトルはきちんと見ていたと思ったのに…

もう段ボールが原型とどめてないですねw
でも味があるというか、世界に1つだけの段ボールですからね( *´艸`)

あのヒゲカーテンは栗ちゃんだったんですね!!
ヒゲ、長ッ!!!
ヒゲが落ちているとちょっとした宝物を拾った気分になります♪

ブツがついてること多々ありますねw
拭いてあげようとすると嫌がるし…
ネコの肛門見て感動するとは!!w
でも、健康チェックですからね!!
うんぴーやおしっこの量や色も見ちゃいますよねw
真剣にネコの肛門について語っているyummyさんが面白いですw
体格と大きさは比例しないってw
論文書いて発表してくださいw
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-10 23:25
えーーーと。
想像してみてください。
自分の肛門を人にチェックされたらどう思いますか????

by猫一同
Commented by zakkkan at 2019-03-11 10:05
( ´艸`)
なんだか読みふけると・・
ただの・・猫、おバカ?m(__)m

(´ー`*)ウンウン
何を観ても・・(´ー`*)ウンウンの私です
肛門も、お口も、おひげも、そして、ニクキュウに至っては
なめなめしたくなるほど・・(笑)

すべてが・・OKですからね
Commented by kazutanumi at 2019-03-11 10:08
💩がやわらかい時は要注意!
お釣りがついてるときありますよね~。
ギャーっと大騒ぎになります。(笑)

タイトルは記事を読んでいくうちにすっかり忘れてること多し。
これってヤバイ?(笑)
Commented by angelami at 2019-03-12 18:12
> かなたさん♪

記事をアップしてから「あれ?」と気がついたんですよ。
寝室で全員一緒に寝ていると書いた次の日から仏間に移動したっていう話にしたかったのにw

だいたい明け方に段ボール齧り作業に取り掛かるみたいですよ?
もう『匠』の技ですw

猫のヒゲお財布に入れている人もいますよね~実はワタシもでぇす♪
猫のヒゲ入れ用の箱も売ってた!

ブツついていないときって稀じゃないですか?うちだけ??
肛門の感触は水分の抜けたお豆腐と同じですw
ナショジオとかに載るかなぁ~( *´艸`)
Commented by angelami at 2019-03-12 18:12
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

( ´゚д゚`)エー 自分では見られないから健康チェックになっていいと思いますけど?(・´з`・)
Commented by angelami at 2019-03-12 18:14
> zakkkanさん♪
こんばんは!

こうやって観察していると黒猫も肛門はピンクなんだなぁ~と(笑)
いろいろ観察するとオモシロいですよ(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2019-03-12 18:15
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

我が家はお釣りが多くてですねぇ(;´∀`)
どこかから「ぷぅ~ん」と香りがするんですよねぇ・・・
絶対に自分が着ている洋服につけられているのにどこなのかw必死に探します。
お布団もけっこう多いです(;´Д`)

お互いにヤバいです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< キキララ あまのじゃく >>