人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えてました

ワタクシ、ウソをついておりました(;´Д`)
先日のこちらの写真

間違えてました_e0355177_19592796.jpg

さつきちゃんの後ろは柚くんだとばかり思いこんでいました。

動画で確認したらロリスくんでした。


しかも
こんなにオモシロいことになってたのに
忘れていてスミマセンでした!



にほんブログ村
業務連絡です

かめっぺ!
誰も番号知らないってよ!


by angelami | 2019-01-12 19:11 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2019-01-12 22:44 x
( ´゚д゚`)エー
柚くんじゃなかったんですか!?(゚Д゚;)
ってことは柿くん?
でもなくて、動画見たらロリスくんでしたw
ずっとお尻舐めてますねw
Commented by angelami at 2019-01-13 18:26
> かなたさん♪

そーなんですよ。動画撮ったことすら忘れていました。ほんの2日くらい前のことなのに(-_-;)
すーーーーっとお尻舐めてますw さつきちゃんってけっこうみんなにお尻舐められてるんですよw つけて歩いてるってことですよね?アレをwww
Commented by kazutanumi at 2019-01-14 08:58
ぶはっ!
動画見て大笑い。
おちり舐められてバトルどころじゃないよね。(笑)
Commented by angelami at 2019-01-16 20:37
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ずーっとおしり舐めてるんですよ(^_^;)
手を噛まれるのはダメだけど、お尻を舐められるのはいいんだそうですw
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫セーター新作 猫セーター >>