人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔でいいのに

最近はさつきーずがニンゲンさまのベッドを乗っ取って
悠々と家族4ニンで寝ています。
ベッドに
『さつきちゃんとこどもたちのおうち』という表札でもついているかのように

リビングに出てくるのは
お腹がペコペコな時と退屈して金魚さんを狩るとき。

そんなわけであまりさつきーずの写真がありませんぬ。

本家の猫子供たち
寒くなって来て寝ている時間が多いのですが
寝顔のかわいらしいこと

寝顔でいいのに_e0355177_15455198.jpg

もっと正面からと思うと

寝顔でいいのに_e0355177_15455338.jpg

起きるよね~(;´Д`)

栗ちゃんも得意のXポーズで目を隠してかわいいね~と思うと


寝顔でいいのに_e0355177_15455784.jpg

起きるよね~
しかも寝起きと思えないおめめパッチリで

柿くんも手で目を隠して寝ていることが多くて
その大きな手がまたかわいいよね~と思っていると

寝顔でいいのに_e0355177_15455492.jpg

起きるよね~
キバちらだし

寝顔でいいのに_e0355177_15455634.jpg

ちょっとぶちゃいくw
(瞳の奥にお母さまw)



明日はなんだか寒い一日のようですね
(;´Д`)
暖かくして週末をおすごしください




にほんブログ村

男は黙って乾布摩擦!

さすがボスw


by angelami | 2018-12-01 15:57 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(7)  

Commented by canomama at 2018-12-01 16:46
フフフ・・・やはり本家組とニューファミリーは別々なのね^^;
もっと寒くなったら一緒になるのかな。。
みんニャ可愛いね~(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2018-12-01 17:13
さつきちゃんファミリーはベッド占領ですか。(笑)
yummyさん寝るスペースあるんだろうか?
本家組はちゃんと起きるんだね~。
律儀だ。(笑)
栗ちゃんのおめめが真ん丸💘
Commented by riyo-009 at 2018-12-01 17:56
梅ちゃんの、なんて可愛らしい寝顔なの~(*^_^*)
@@~柿くん、おキバがヨダレかと。。。ムニャムニャ^^;
みんにゃ~、暖かくして寝ててよね~(^。^)
Commented by かなた at 2018-12-01 20:50 x
よ~~~くベッドを見てください。
表札ぶら下がってると思いますw

みんな寝てるときは静かなんでしょうねぇ( *´艸`)
栗ちゃんはどんなことがあっても爆睡していると思ったのに(゚Д゚;)
Commented by angelami at 2018-12-02 22:10
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

さつきファミリーは結束が固いのかなぁ~子離れもしませんでしたしね。常に一緒です。
本家組はけっこうバラバラw
Commented by angelami at 2018-12-02 22:12
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

すっかり乗っ取られて(-_-;)
ニンゲンは床にお布団です( ノД`)
そして床にお布団で寝ていると本家組が全員乗ってくる季節なので
朝起きると体がバキバキです(-_-;)
Commented by angelami at 2018-12-02 22:15
> かなたさん♪

ベッドについた肉球跡を読み解くと表札になっているのかなぁw

栗ちゃんと柚くんは寝ているときが一番かわいいです(^_^;)
お願いだからずっと寝ててと思います(-_-;)
起きているときはしてほしくないことをしてほしくないときに必ずやりますからねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< NEWストーブ仲間 暖をとる女子会 >>