人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月遅れのプレゼント

久しぶりにLちゃんに会いました。

2ヶ月遅れのお誕生日プレゼントをいただきましたよ

2ヶ月遅れのプレゼント_e0355177_20130469.jpg

桃江さんと柚?柿くん?
イケメンだから柿くんかな( *´艸`)

2ヶ月遅れのプレゼント_e0355177_20130521.jpg

お友達が手作りで販売しているそうです。




必殺カニ頭突き!

2ヶ月遅れのプレゼント_e0355177_20130772.jpg

体格で対抗するドンくんの勝ち!!
弱いカニだな、おぃ。




にほんブログ村
オレが一番強いんだぜ


by angelami | 2018-11-15 09:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by macoleon at 2018-11-15 17:52
かわい~~(´▽`*)
よかったね!
↓カニ頭突きみたいに、みんにゃでぶつかったら
退治できるかな?
Commented by angelami at 2018-11-15 20:17
> macoleonさん♪
こんばんは!

macoleonさん、こういうのお好きでしょう?
かなり人気のようで注文が殺到しているらしいです。

カニ頭突き、案外弱いんですよ( ´,_ゝ`)プッ
Commented by かなた at 2018-11-15 22:27 x
桃江さんに見えて実はのらくろくんだったりしてw
何か手足のなまめかしさがのらくろくんぽい( *´艸`)

必殺なのに弱いw
カニ、横歩きしかできないから弱いんですよw
今度はサメの被り物をプレゼントしてあげてください(´▽`*)
Commented by zakkkan at 2018-11-16 11:32
ハッピーバースデー
おめでとうございます
いやいや・・かわいいグッズですね
猫グッズ、気持ちが動きます・・
Commented by angelami at 2018-11-18 18:20
> かなたさん♪

桃江さんでありのらくろさんでもある。そして柚でもあり柿くんでもあるのです。
ヒトリでフタリ分w

柿くんの必殺カニ頭突きだったら強かったのになぁ~
本物のカニもハサミがなかったらまったく強み無しですからねぇ(^_^;)
サメでも弱そうw 
Commented by angelami at 2018-11-18 18:26
> zakkkanさん♪
こんばんは!

あ、誕生日はとっくに終わってマスw
多分忘れられてたんだと思います(^_^;) 毎年プレゼントは要らないって言っているので
オイシイものをご馳走してもらってるんですが今年はそれも忘れていたみたいでw
お詫びの気持ちだと思って受け取りました。
名前
URL
削除用パスワード

<< (・´з`・) ちゅう 怪しい >>