人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角館

あ、あ、かっき、おかさん、あ、ああ、あ、

角館_e0355177_17471219.jpg

お母さまのお話しの途中なんだから静かにしないといけないんだぞ、柚!

(´∀`*)ウフフ 柿くんありがとう。



さて誰に会いにきたのかわかりましたかな?

超豪邸の青柳邸からカクッとサクッと進みますよぉ。

角館_e0355177_17493594.jpg

オレンジや

角館_e0355177_17495500.jpg

紅色を愛でながら

いらっしゃるかなぁ~
お会いできるかなぁ~
ワクワク


(*'▽')
いらっしゃった♪


角館_e0355177_17511848.jpg

めっちゃ足長の武家丸くん

お久しぶりです~
1年半ぶりですねぇ
相変わらずつぶらな瞳が魅力的

角館_e0355177_17510694.jpg


前回はたくさん遊んでくださったのですが
少々お疲れのようで
手前にも注意書きがあったのですがストレスを与えないようにと
ちょっと遠くから2枚だけ写真を撮らせていただいてすぐにお別れしました。

というのも前回もそうだったのですが
ワタシが武家丸様と密会していると続々と人が集まって来てしまうのです。
武家丸さまに限らず
誰もお客さんのいないお店にはいると続いてわんさかお客さんを呼んでしまうという
そんな現象がよくあります。
この場所は駐車場の奥の方にあるので知らないヒトは
素通りしてしまうようなところなんですが
この時も後方で
「あ、ワンちゃん!」と聞こえたので
やべぇwとそそくさと退散したのでした。
あの後、武家丸さまはご無事だったでしょうか?
お疲れモードだったことに気付いてもらえればよいのですが・・・

さてそろそろお腹が空いてきました。
やっぱりここは
ズバリ!
稲庭うどんしかないでしょう
(本当にお蕎麦かうどんばっかり食べてますねぇ)




にほんブログ村
そういえば亜海ちゃんも子犬のころに
じーちゃんにうどん食べさせられてなかったっけ?


by angelami | 2018-11-09 09:00 | 散歩 | Trackback | Comments(8)  

Commented by macoleon at 2018-11-09 17:15
本当に足の長いワンコですねぇ!
お疲れ気味だったのですね。
営業活動も大変ですね。。
あ、私もよくお店に入ったり、デパ地下で試食もらったり
してると人がわんさか集まってきて、そそくさと退散する
タイプです(^-^;
それから、やたら道を聞かれる、、
たぶんぼんやりしてるから声を掛けやすいのだろうなぁと
思うのですが、、
yummyさんも同じタイプ⁈
Commented by かなた at 2018-11-09 21:44 x
すごく綺麗な色ですね~!!
この色は自然じゃないと出せないですよね!!

あ!!このワンコさん!!
武家丸くん(*´ω`*)
超足長~!!
大きさはどれくらいなんですか?
大型犬ぐらい?

人を呼んじゃうんですね!!
お店の方にとっては神様ですよ♪
あ!!座敷童っぽい感じ!!

yummyさんにいただいたのが人生初稲荷うどんでした!!
Commented by riyo-009 at 2018-11-10 11:52
武家丸様との密会が・・・;;
でもお顔が拝見できましたね(^。^)
で、yummyさんが「招き猫」なのか?@@~

Commented by kazutanumi at 2018-11-10 16:52
武家丸くんほんと足が長いね。
今日獣医さんで秋田犬さんに出会いましたが、ほんとデカかったわ~。
でもおめめは小っちゃくて優しいお顔してた。

yummyさんにつられて人が寄ってくる、お店の人は大歓迎じゃないかしら?(笑)
亜海ちゃんと栗ちゃん、可愛い。
栗ちゃんちっちゃいな。
Commented by angelami at 2018-11-10 19:34
> macoleonさん♪
こんばんは!

武家丸さまには去年の春にお会いしたんですがまだ若さあふれるお年頃だったのか、とっても元気に遊んでくださったんですよぉ。
今年はすっかりオトナの男性になられて落ち着いてらっしゃいました(^_^;)
今は紅葉真っ盛りで訪れる方も多いんでしょうねぇ。

あ、ワタシもよく道を聞かれます!!同じですよ。
日本でならわかるんですけど、海外でまで(-_-;)
ぼんやりして見えるんでしょうかねぇ(´Д`)
Commented by angelami at 2018-11-10 19:38
> かなたさん♪

(´∀`*)ウフフ思い出しましたか?武家丸くん。
秋田犬なのでかなり大きいですよ。でもこんなに足の長い秋田犬って見たことない!
秋田犬界のトップモデルですね~

あ、座敷童(;´Д`) 
ヒトを幸せにする童ですね。じゃー、いっかw

うどんって好みがありますよね、太いのが好きな人や細いのが好きな人。
ワタシはどちらもすきですw
Commented by angelami at 2018-11-10 19:40
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

武家丸様、すっかりオトナになられて~落ち着いてらっしゃったw
ずいぶんスマートになったようで働き過ぎかなぁ(;´Д`)

あ、今度は招き猫になっちゃったw
Commented by angelami at 2018-11-10 19:54
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

こんなに足の長いワンコさんいないですよねぇ?バランスがおかしいくらい長いですよ。
秋田犬の魅力はやっぱりおめめですよねぇ。なんかちょっと困った顔になってますよねw

お店を転々とするバイトでもしようかしら?
売り上げの5パーセントくらいのバイト料でw

栗ちゃんこんなに小さいときがあったんですよ(*´ω`*)
家に来たときは掌サイズでしたからなぁ~ヨチヨチ歩きだったし( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 角館でウマウマ 次の目的地へ >>