人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗カニさん

はいはいはいはい、
どもども、くでぃちゃんだすだの。


栗カニさん_e0355177_18121670.jpg

うちのおかーさん、くでぃちゃんのことを
オモチャにしてだの。



栗カニさん_e0355177_18121884.jpg

ヘンなもの頭にのっけられただのよ。

栗カニさん_e0355177_18181678.jpg

くでぃちゃん、なんだか悲しい気持ちになっただの。





栗カニさん_e0355177_18181586.jpg

栗のやつ、ママさんに遊ばれてるんだぜ


やっぱりこーゆーのをうまく被ってくれるのは柚しかいませんね。
近づきすぎて写真に収められないのが残念です(-_-;)




にほんブログ村
亜海ちゃんなら上手に付き合ってくれたかなぁ~


by angelami | 2018-10-26 18:25 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2018-10-26 21:30 x
栗ちゃんもご機嫌が…(;・∀・)
カメラ大好き栗ちゃんなのに1枚もカメラ目線がないw
たぶんカニさんも悲しい気持ちになってると思います(´;ω;`)
亜海ちゃんは表面上は笑顔で付き合ってくれるけど、内心早く飽きてくれないかなぁ…と思ってるかと(;^ω^)
Commented by kazutanumi at 2018-10-27 08:30
栗ちゃんもカニカニ作戦の被害、、、大笑
やっぱり襟巻になっちゃたね。
おっ、ロリスくんが似合いそうだ!
Commented by angelami at 2018-10-27 20:38
> かなたさん♪

うちの子たちはみんな小顔なのか、帽子が大きすぎるんですよねぇ。
柿くんは頭が大きいので丁度よかったんですけどイケメン崩壊しちゃいますからね(;´∀`)
カニさんにまで悲しい気持ちにさせてしまって申しわけないことをしました( ノД`)
亜海ちゃんたら内心そんなことを思ってたなんて・・・w
でも犬生を通していろんな髪形で楽しませてもらいましたよ。短毛で生まれて長毛になって短毛になるという不思議な子でした。長いときはおリボンつけて遊んだりしてましたw
Commented by angelami at 2018-10-27 20:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

この帽子シリーズ 帽子が大きいのか我が家の猫子供たちが小顔なのか?
ぴったり被れるのは柿くんだけなんですよねぇ。
さすが賢い柿くんは脳みそがいっぱい詰まってて頭が大きいのです(´∀`*)ウフフ
ドンくんにも試したんですが逃げられました(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ○○過ぎる親子 カニカニ作戦 >>