人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきーずのお引越し

週末!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちら地方は着実に冬の足音が聞こえています。

今日はすごい雷でしたよぉ(*_*)

我が家の栗リョーシュカ

さつきーずのお引越し_e0355177_22350793.jpg


チョン!と押したらコロンと倒れそうですね( *´艸`)

寝室のベッドを冬仕様にしようと
せっせとお布団を運んでおりましたらば

あら

さつきーずのお引越し_e0355177_22350941.jpg
さっそく乗っ取られました(-_-;)

ここ数日、気温が下がり
朝は一桁台になるほど冷え込む日もありまして
さつきちゃんたちも家猫生活8か月にしてひ弱になったのか(^_^;)
猫用寝具が充実していない仏間から
寝室へと自ら引っ越してきまして
いつもは梅ちゃんと柿くんが人間用ベッドで寝ているところに
家族総出で居座るもんだから
柿くんはベッドの端っこに( ノД`)
梅ちゃんに至っては段ボールに(´;ω;`)
はじき出されていました。

さつきーずのお引越し_e0355177_22351032.jpg
しかし家族4ニン
ベッドに寝ている姿はもう・・・
あの苦労の日々が報われた思いです。

さつきーずを受け入れてくれた本家の猫子供たちにも
感謝せずにはおれません。
一部の女子は現実逃避してましたけども(^_^;)
今はすっかり受け入れてくれていますよ。
みんなありがとサンキュー、スパシーボ
グラシアス、ダンケ、メルシィ、コマウォ
謝謝、グラッツェ、テレマカシ、コップンカー
ガンモン!



にほんブログ村
いろんな言葉でお礼を言われても
梅ちゃん、こんなベッドはイヤだわ。


by angelami | 2018-10-20 22:59 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(6)  

Commented by stellalove124 at 2018-10-21 12:08
栗ちゃんマトリョーシカ、可愛い〜。
中からぽこぽこ小さな栗ちゃんが出て来そう。
Yummyさん地方は、もうそんなに寒くなってるのか〜、
猫ちゃんたちも集まって暖を取りたくなるね。
Commented by angelami at 2018-10-21 19:17
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

頭が巨大な栗リョーシカ( *´艸`)
栗ちゃんはこのくつろぎ方が得意なんです。

昼間は20℃くらいになる日もまだあるんですが朝晩は冷えますねぇ~
元野良族がホカペの気持ちよさを覚えたら・・・ニンゲンの居場所がなくなりそうです(^_^;)
2畳分に8ネコ・・・・ん~足りないw
Commented by かなた at 2018-10-21 21:22 x
そんなに寒いんですね(>_<)
ベッドの後ろで宙ぶらりんになっているトラさんがw
ベッドは寝るところってちゃんとわかってるんですね~!!
う、梅ちゃんが段ボールに!?(゚Д゚;)
捨て猫ごっこしてしまうw
たぶんyummyさんも弾き出されるんでしょうねw
今年の冬は8ネコヒーターでぬくぬくですね~♪
Commented by macoleon at 2018-10-21 22:31
私も後ろのトラさんが気になって、、笑
そうだね~、本家のみんにゃの心が広くて
さつきーずはぬくぬくとしていられるんだよネ!
感謝しにゃさ~い(゚∀゚)
Commented by angelami at 2018-10-22 21:20
> かなたさん♪

昼間は過ごしやすい気候なんですけどね、朝晩が冷え冷え~
栗ちゃんはすっかり布団にくるまって朝寝坊をキメてますよw
どうやらさつきーずはふかふかお布団の良さを知ってしまったようです(;´Д`)
梅ちゃんの捨て猫ごっこは今では唯一のネタですからねぇ(;´∀`)心ゆくまで演じていただきましょう。
既にはじき出されてリビングに寝ておりまぁす(-_-;) それでも3猫はついてきますw
Commented by angelami at 2018-10-22 21:22
> macoleonさん♪
こんばんは!

あ、トラさん(笑)
ちゃんと立てて置いても気がつくと挟まってるんですよ(;´∀`)
落ちないから、いいかなw
さつきーずからの感謝の印は咲ちゃんのお膝ネコさんデビューだけでいいんですけどもねぇ・・・いつになることやら(´Д`)ハァ…
名前
URL
削除用パスワード

<< ウワサは本当だった? 〆はウマウマで >>