人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆はウマウマで

天敵の隣に向かい合って眠る栗ちゃん

〆はウマウマで_e0355177_19072747.jpg

天敵なのに似ているのよ、このフタリw
人懐こくてかわいがられ屋さん
( *´艸`)


さて
楽しい楽しいバスの旅も終了。
行きとは違って一ノ関から新幹線でピュンと楽々帰ってくる予定でしたが
丁度よい時間のバスがあったので帰りもバスで帰ることに。
約3000円の節約になりましたので(^_^;)

我が町に到着してからご馳走を頂いて帰ることにしました

ご覧ください。
我がブログでは非常に珍しいご馳走の写真ですよぉ

〆はウマウマで_e0355177_19124190.jpg

オッサレ~
ローストビーフ乗せご飯
メレンゲのせハヤシライスでございます。
サラダのドレッシングは梅味が効いてておいしかった(´~`)モグモグ

Eちゃんは、どうしてこんなお店知ってるの?ってくらい
毎回違うお見せに連れて行ってくれます。
そしてハズレがない!
やはり世が世なら将軍家に仕える位のヒトだ。

モチのロン!
デザートもあるですよ
(∀`*ゞ)エヘヘ

〆はウマウマで_e0355177_19124374.jpg

フルーツタルトぉ~
お供にカフェラテを注文したらば

あら(*‘∀‘)

〆はウマウマで_e0355177_19124426.jpg

こういうかわいらしいの初めて~

Eちゃんは普通のコーヒーを注文したのですが
ヒトのカフェラテと自分のケーキを並べて写真撮ってました( *´艸`)

全部が楽しくて全部が美味しくて
大変満足した一日でした。
お天気と紅葉だけはちょっと残念でしたけどね(^_^;)

次は本物の紅葉を!
またお付き合いください。



ポンチョ型コートを編んだのですが・・・

〆はウマウマで_e0355177_19072979.jpg

小さすぎた(>_<)
解いてやり直します
(;´д`)トホホ




にほんブログ村

んまぁ、んまぁ~
梅ちゃんたちがお腹空かせている間にママちゃんたら
あんなご馳走をっ!


by angelami | 2018-10-19 12:00 | 散歩 | Trackback | Comments(12)  

Commented by canomama at 2018-10-19 14:18
超楽しい旅だったね♪
〆も素敵!!
思い立ったが吉日で行動するのはいいことよ~!

栗ちゃんと柿君?柚君?
天敵なのか~^^;
ポンチョ解くの?勿体ないね。。
Commented by macoleon at 2018-10-19 14:36
似てるのに天敵って(・・?
キャラがかぶってお互いイヤなのかもね笑

お出かけ楽しく終われてよかったね。
ご馳走まで食べちゃって~(´▽`*)
お腹が空いてきちゃったよ!

ポンチョ小さかったの?
引っ張ってもダメ?
Commented by riyo-009 at 2018-10-19 16:50
やっぱり昼食はおうどんだったんだね(^_^)b
旅費の3千円の節約はオイシイ!
そして、こんなオサレな夕食に!@@~
・・・みんにゃにはナイショだね~(^з^)バレてる?

ええ~~?ここまで編んで?(´д`)
暖かそうでいいねぇ。再度がんば!^^


Commented by angelami at 2018-10-19 19:46
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

カモ撮り名人のカノママさんよりも至近距離でカモさんの撮影に成功しましたよ(´∀`*)ウフフ
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ヒトリだとさーっと見てササッと帰ってきちゃうから(^_^;)

栗ちゃんの天敵は柚なんです。
大っ嫌いなんだそうです(-_-;) 柚も嫌われているのに栗ちゃんを狙ってちょっかいかけるのでガウガウしてます。

ポンチョの丈も足りないし何しろお腹が丸出しでした(-_-;)
Commented by angelami at 2018-10-19 19:48
> macoleonさん♪
こんばんは!

お互いにというか、栗ちゃんが柚のことをウザがるんですよ。自分もウザいくせにw

とても充実した一日でした(*´ω`*)
最近いろんなところでローストビーフを見聞きするんですけど流行り?

ポンチョはですねぇ・・・
ちゃんと目数も数えて計って、体にあてがいながら編んだはずなのに・・・
でもいいか、編むのは楽しいから~
Commented by angelami at 2018-10-19 19:51
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

細めの麺で好みのうどんでした(*´ω`*)
次もあのお店で食べたい!!
新幹線で帰れば30分なんですけど、3000円節約して1時間半かけて帰ってきました。
ご馳走食べても小銭が残りました(´∀`*)ウフフ

再度チャレンジして完成したら裏地もつけてみようかなぁ~
Commented by かなた at 2018-10-19 21:50 x
栗ちゃんがホカぺでちょっと偉い!?( *´艸`)
性格が似ているが故に天敵になっちゃうんですよねw
1つ合うとメッチャ仲良しになりそうなのに♪

おぉ~!!!
ご飯の写真は期待できないyummyさんのブログに豪華なお食事が!!!
絶対美味しいやつですね!!(´▽`*)
Eさんのお家に代々伝わるグルメレポみたいなのあるんでしょうか?
お料理もデザートもカフェラテも綺麗な写真で女子のインスタみたいですよ!!

せっかく編んだのにぃ(´;ω;`)
これだけ編むの時間かかりますよね…
Commented by zakkkan at 2018-10-20 16:00
時々ある光景です
猫は、敵であろうと
寝たい時が、寝時
たまたま・・その意見が一致
ね!!栗ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
勿論どっちも・・カワ(・∀・)イイ!!

旅を楽しまれた模様
一足お先の、紅葉狩りでしょうね
次第に秋が深まります、嫌いじゃないこれからの季節です
しかし、猫には、多少・・ね!!
Commented by kazutanumi at 2018-10-20 16:37
〆がまた美味しそう♪
ハートのカフェラテにテンションアップするよね。(笑)

よく似てるからこそ天敵なのかもよ。
って、仲良く並んで寝てるじゃん!(笑)
Commented by angelami at 2018-10-21 19:04
> かなたさん♪

猫生の長さは栗ちゃんのほうがちょっとだけ長いですからね。
似た者同士って中が悪いことが多いのかも!と、このフタリをみて思います。

空腹具合に余裕があるときは撮影を忘れないようです(^_^;)
しかもこれだけおしゃれ~なディナーだと残しておきたくなりますからね、滅多にお目にかかれないですし( *´艸`)
Eちゃんは本当にいろんなお店を知っていて、「こんな人通りの少ない小道にこんなお店がっ!!」といつもおどろかされるんです。

このポンチョは1週間くらいで編み上げましたよ~
大きいだけで編み方は簡単なんです。編み直し作も3分の1くらいできました~
Commented by angelami at 2018-10-21 19:08
> zakkkanさん♪
こんばんは!

さすがに猫団子とまではいきませんが飼い主を挟んで川の字ということもあるんですよ( *´艸`)

日帰りでしたけど楽しかったですぅ。日帰りできるところでこんなに楽しい場所があったなんて!また絶対に行くと思います(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2018-10-21 19:11
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

テレビでしか見たことのないかわいいラテ(*´ω`*)
ケーキのお供にはコーヒーしか注文したことがないのに、なぜかこの日いはカフェラテを注文していました。女子になった気分でしたw

柚くんのしつこさがなければいい相棒になれると思うんですけどねぇ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきーずのお引越し 猊鼻渓②  >>