人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分身の術

どもども
くでぃちゃんですだの。

分身の術_e0355177_16204499.jpg

みんな聞くだの。
うちのおかーさんたら
朝の8時から夜の8時半までほっつき歩いてだの。
くでぃちゃんたち
おなかペコペコでお腹と背中がくっつきそうになっただの。

かっきなんて

分身の術_e0355177_16204184.jpg

飢え死に寸前だの。

分身の術_e0355177_16204752.jpg

もう立ち上がる力もないだのよ。

まったくうちのおかーさんてばだの

お外でくでぃちゃんとロリスくんの分身に会ったりして

分身の術_e0355177_16214909.jpg

この子たちはお食事がおわって毛繕い中だのね。
うらやましいだの。

あと咲ちゃんもいたのだのけど

分身の術_e0355177_16221440.jpg

「滝沢荒物店」の看板と車のタイヤの隙間に行っちゃって
ほとんどわからないだの( ´,_ゝ`)プッ
でも咲ちゃんに大きさも柄もそっくりだったらしいだの。

そのあとも梅ねーちゃんの分身をバスの中から見たり
ドンくんもいたらしいだのよ。

そーゆーわけで
また明日からうちのおかーさんのお散歩日記がはじまるだの。
みんなお付き合いしてあげてほしいだのよ。




にほんブログ村

俺様の分身はいなかったのかよのぜ~


by angelami | 2018-10-14 21:13 | 散歩 | Trackback | Comments(4)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-10-14 22:06
あら?お腹と背中がくっつきそうなわりには、コロコロしていらっしゃいますよ~?
(^^)フフフ♪
Commented by かなた at 2018-10-14 22:29 x
早く柿くんにご飯を~!!!!!
お腹と背中がくっつきそうじゃないですか!!!w

栗ちゃんとロリスくん似のコは野良さんですか?
毛並み綺麗ですね~!!
咲ちゃん似のコはどこにいるんだかサッパリです(^▽^;)
咲ちゃん系は人見知りなんですね( *´艸`)

今回はどこへ行かれたんでしょう!?♪
Commented by angelami at 2018-10-15 23:15
> simakuro-kiji8mtさん♪

見た目はあと3日くらい大丈夫そうなんですけどねぇ(^_^;)
半日で飢餓状態らしいですw
Commented by angelami at 2018-10-15 23:17
> かなたさん♪

柿くんにはお腹のタプタプがあるから大丈夫なはずなんですけどねぇ。お坊ちゃま育ちですから(^_^;)

この子たちは飼い猫ですかねぇ? 車も少ないし出入り自由にしているんじゃないかと思いますよ。
咲ちゃん似は正確も咲きちゃんなのかw 撮影しようとしたらテッテケいなくなっちゃいました(-_-;) 
名前
URL
削除用パスワード

<< 再び平泉! 窓際ハンター >>