人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

バレエ_e0355177_19041835.jpg

我が家のビヨンセさつきちゃん


バレエ_e0355177_19041952.jpg
熱心にテレビでバレエを鑑賞していらっしゃいます。
ダンスの参考にするのかしら?( *´艸`)


ビヨンセと入れ替わって
今度は

バレエ_e0355177_19042148.jpg

ロリスくんが鑑賞。
お母さんの後を引き継いでダンスの腕を磨くつもりでしょうか?



バレエ_e0355177_19042282.jpg
あっ!

バレエ_e0355177_19042344.jpg
っと思ったら
黒猫たちの残りのカリカリを狙っていたようです
(;´Д`)


さつきちゃんやドンくんは
あまり高いところに上がらないので(上がれない??)
本家の子たちは高いところで食事します。





にほんブログ村


by angelami | 2018-10-11 19:03 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2018-10-11 21:31 x
さつきちゃんのバレエお披露目動画、楽しみに待ってます( *´艸`)
さつきちゃんと咲ちゃんが踊ってくれたら…想像しただけで悶えるw
ロリスくんはバレエ鑑賞じゃなくてご飯を狙ってたんですねw
Commented by zakkkan at 2018-10-12 10:39
芸術の・・秋??
(笑)・・
不思議なものに目が・・

なんだか・なんだ・・
食欲の秋でしたか?
高いところへ・・
はい・・我が家のおてんばさん
高いところは、せいぜい1メートル級程度でしてね
ねこにもいろいろ・・
猫生色々・ですかね・・(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-12 13:24
和製の方のビヨンセですか?
Commented by macoleon at 2018-10-12 17:53
レオンもバレエ好きだよ(´▽`*)

上に上がらない(上がれない?)ネコもいるみたいだよね。
ネコにもいろいろ。。
Commented by angelami at 2018-10-13 19:05
> かなたさん♪

想像すればするほど、さつきちゃんにはチュチュが似合う気がしてならないのです(*´ω`*)
トゥシューズも似合うだろうなぁ~

ロリスくんは常に本家の子のカリカリを狙ってるんですよ。
さつきーずのカリカリにはちょっとランクダウンのカリカリも混ざっているのがわかるのかなぁ~(;´Д`)
Commented by angelami at 2018-10-13 19:07
> zakkkanさん♪

もっぱら年中食欲の秋の飼い主には芸術がまったくわかりませんが(^_^;)
猫たちはクルクルまわるバレリーナに目がとまるのでしょうねぇ。

トコちゃんはまだおチビさんですからね( *´艸`)
我が家の栗ちゃんは冷蔵庫にも軽々ジャンプします。唯一、栗ちゃんだけが我が家でスポーツ万能タイプです。きっとお勉強の方は・・・(^_^;) 飼い主に似たか~(>_<)
Commented by angelami at 2018-10-13 19:08
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

キレのある走りはどちらにも似ていますよ( *´艸`)
Commented by angelami at 2018-10-13 19:11
> macoleonさん♪

あぁ~なんかレオンさんとバレエってイメージぴったり!
ちゃんと芸術がわかって鑑賞していそう~

本家の子たちもせいぜい1メートルくらいしか上がりませんが栗ちゃんだけは身軽にどこでもジャンプします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 窓際ハンター hakaisha >>