人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakaisha


本日の動画はご存知の方も多いのでは?


恐らく5~6年前?いやもっと前だったか
テイラー・スウィフトのグラミー賞のパフォがかわいらしかったので
探していたらコレ見つけちゃった( *´艸`)


勤務中のドライブレコーダーなのに
バレると思わなかったのかなぁ~(笑)


テレビで紹介されていましたよね。
大爆笑でした
時折、歩行者に道を譲るときの真顔もウケるし
なによりダンスのキレが抜群w
友達はこの動画をみて、このヒトと結婚したいと言ってましたw



寝起きにおトイレへ行こうとしましたら
床にこんなものが・・・


hakaisha_e0355177_17404644.jpg

蜂の巣にあらず(;´Д`)

hakaisha_e0355177_17404888.jpg

またやられました~(>_<)

犯猫はだいたいめぼしがついています。

ダイエットのため決まった時間に決まった量だけの食事に
イライラするのか?
爪とぎの段ボール紙をカミカミしているヒトがいるんですよねぇ・・・
早朝って一番お腹が空いている時間のようなので
犯行時刻は午前3~5時と思われます。


hakaisha_e0355177_17404908.jpg

この中に何にゃんいるでしょうか??
咲ちゃん、ほそっ!






にほんブログ村
段ボールカミカミ現場!
( ゚д゚)ハッ!


by angelami | 2018-10-09 17:53 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by かなた at 2018-10-09 21:42 x
こんなノリノリでお仕事できたら最高ですね( *´艸`)
ポリスって書いてあったけど警察官ですか?
この人、絶対いい人ですよね!!
外を歩いてても防犯カメラが増えたからアホなことできないですねw
最近、中学生らしき男の子が歌いながら通ってくんですが本人はヘッドホンだから周りに聞こえてるの気付いてないようですw

うわっ(゚Д゚;)
食欲の秋だというのに食事制限されちゃぁストレス溜まってこうなっちゃいますよw
yummyさんが爪とぎみたいにボロボロにされてなくてよかったw
6ニンですか!?
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-10 10:45
ほんとこんなおじさんが旦那さんだったり、上司だったら楽しいだろうなぁ。

ストレス溜めてるトド、ダイエットは辛いだろうが頑張るのだよ。

Commented by riyo-009 at 2018-10-10 16:40
このノリで、ちゃんとパトロールもやってるんだね~^^;
歌もしっかり歌ってるし!(・∀・)

イライラが解消できるものがあるのは良しとするべきか。。(´д`)
結構デカイ蜂の巣(!)にしてるよね~(=_=)勢いを感じマス。。。
Commented by canomama at 2018-10-11 15:21
ここまでボロボロとは凄いわあ!!!
犯猫は・・・さつきちゃん?

この中には6ニャンかな?

動画・・・私も?こんなにノリノリで曲を口ずさみたい(^^ゞ
Commented by angelami at 2018-10-11 18:04
> かなたさん♪

ポリスですよw 乗っている車は当然パトカーです。パトロールのお仕事中に完璧に歌い上げています( *´艸`) 
いるいるw歌いながら自転車に乗ってる人w 我が町はネパール人が多く大声で歌いながら9時ごろ家の前を通るヒトがいるんですがヒドイ音痴( *´艸`)

食事制限といってもデブ用のカリカリを適量あげて、おやつまであるんですよ?
直接手をかけられてなくても、早朝から空腹アピールされて寝不足ですよ(;´Д`)
おとといは3時台に起きました( ノД`) 寝て居られません・・・

正解でぇす♪ 6ニンでぇす♪
Commented by angelami at 2018-10-11 18:06
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

このポリス、普段はどんなひとなんでしょうかねぇ~
とってもキビシイ上司かもしんないですよ?

え?トドって?我が家のビヨンセのことですかな( *´艸`)
Commented by angelami at 2018-10-11 18:34
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

歌詞を完璧に覚えてますよね( *´艸`) 上半身だけでこんなにダンスが完璧なヒト初めてみましたw

イライラしていろんなヒトにケンカを吹っかけているようですけども(;´Д`)
おかげで寝ていられない日も・・・ダイエットは諦めるべきか否か(・・?
Commented by angelami at 2018-10-11 18:36
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

犯猫は単独犯ではないようですよ? ( *´艸`)

今回は正解率の高い問題でしたね(´∀`*)ウフフ 6ニャンで大正解です!

こんなにノリノリでもちゃんと道は譲るんですよ(笑)
Commented by box_ricefield at 2018-10-14 20:54
ああ、その時間はうちもぎんさんが騒ぎ出します。毎日寝不足ですよね。でも、昨夜は何ヶ月ぶりに静かだったんですよー。これからの季節は大丈夫かも。って思ってたら、5時くらいにマリちゃんがくっさいうんこをしたので、片付けずにはいられず、起きましたよ。とほほ。
Commented by angelami at 2018-10-15 23:14
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

うちでは夏の間は静かに寝てくれていたんですけど涼しくなってきたら早起きして騒ぎだしました(-_-;)
暗いうちから騒がれると近所にご迷惑じゃないかと気が気じゃなくって寝ていられないですよぉ。
マリちゃんたらw 
だいたいニンゲンがご飯を食べ始めるとぷぅ~んと匂いが漂って来ます。確実に嫌がらせだと思っています(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< バレエ クロ集合体 >>