人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫寝顔(新・四文字熟語w)

『ハマるんですよ』
そう言って教えてもらったスマホのアプリ


黒猫寝顔(新・四文字熟語w)_e0355177_17444931.jpg


本当に『ハマり』ました(^_^;)
おとなの塗り絵
この絵柄は梅ちゃんの金魚事件を思い出して選択w

黒猫寝顔(新・四文字熟語w)_e0355177_17445063.jpg


さ:「金魚さんいぢめちゃダメでしゅよ」
う:「大昔のことよ、しつこいわね!」

さつきちゃんの腹肉のはみ出し具合が気になりますがw
仲良くしてくださいな。

お気に入りの寝床の柿くん

黒猫寝顔(新・四文字熟語w)_e0355177_17445253.jpg


黒猫さんなんで写真では伝わりにくいのが残念なんですが


A5ランクの和牛ステーキの後に高級フルーツ食べ放題
そして〆はフルーツケーキとハーゲンダッツ
っていうくらい幸せになる寝顔です

黒猫寝顔(新・四文字熟語w)_e0355177_17445313.jpg


キバチラ(*´ω`*)



えっ?
えぇぇぇぇぇ!
さくらももこさんがお亡くなりになったですって?!
ビックリしすぎて訳もなく慌ててしまいました。

わずか数刊で発売完了となった
マンガっぽい雑誌
名前が思い出せないけど
「富士山」だったかなぁ~
好きだったなぁ~
当時飼い始められた柴犬を「フジ」と命名されたんですよね~
あんなに表紙から裏表紙まで読んだ雑誌ってなかったなぁ~

ご冥福をお祈りいたします
合掌。




にほんブログ村
ママちゃんいい加減にその話、忘れてくれないかしら?


by angelami | 2018-08-27 18:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2018-08-27 21:46 x
これはyummyさんが塗られたんですか!?(゚Д゚;)
すごっ!!

さつきちゃん、しっぽブンブンで梅ちゃんからかってるんですねw
あ、咲ちゃんのお尻が( *´艸`)

柿くん、招き猫のポーズしてるじゃないですか♪
小銭が舞い込んでくるかも!?

同姓同名の方かと思いましたよ!!
まだ若すぎる(>_<)
健康オタクなイメージあったのに…
西城秀樹さんのときには闘病中だったんですね
Commented by box_ricefield at 2018-08-28 12:46
昨夜、こちらでさくらももこさんの訃報を知りましたよ。
ショックですね。。
最近はあまりまるちゃん見てなかったけど、サザエさんより断然好きだったな。。エッセイも面白かった。

この塗り絵なんですかー?
すごいですねー。アジアっぽーい。


Commented by riyo-009 at 2018-08-28 17:27
わ~^^おとなの塗り絵ですか!
ほんと、アジアっぽい(^。^)上手いですね~^^
こういう絵柄があるってのは、猫さんと金魚って永遠のテーマなんですねぇ(´。`)


さくらももこさんが亡くなられて驚きました。。。
子供(男子ですが)がアニメを観てるとき、一緒に観てたなぁ~。年齢問わず、みんな共通して知ってるってすごいことだって、亡くなられて余計思ったわ。
Commented by angelami at 2018-08-28 19:20
> かなたさん♪

(ノ´∀`*)  この塗り絵は色指定があって指示通りにポンポン画面をタッチするだけで自動で塗ってくれるので誰がやっても同じ結果ですよ。

さつきちゃん体動かず、シッポ動かしw だから痩せないんですねぇ(;´Д`)
柿くんの幸せ顔だけでプライスレスですよ(´∀`*)ウフフ

さくらももこさん、ビックリしましたね~
最近は時々しかまるちゃん見てないけど、放送が始まったころはよく見てたなぁ~
まさか秀樹さんを追うように亡くなるとは・・・

Commented by angelami at 2018-08-28 19:23
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

昨日の投稿記事をアップした途端にスマホの速報が入って、急いで追記したんですよぉ。
残念ですね。
そうそうサザエさんより好き好き~
そしてエッセイもオモシロかった。もものかんずめとか、ね~

スマホで『塗り絵』で検索するといっぱい出てくるアプリなんですよ。
動物柄がいいのだけれど「かわいい!」っていうのは少ないかも(^_^;)
Commented by angelami at 2018-08-28 19:25
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

誰がやっても同じに仕上がる塗り絵ですよ。
暇つぶしのつもりが塗り絵に忙しくなっちゃいました(^_^;)

まるちゃんは動物のお話しのときはよく泣かされたなぁ~(;´∀`)
これからも放送は続くようで良かった。また見てみたいと思います。
エッセイの旅行のお話しとかもオモシロいんですよ
名前
URL
削除用パスワード

<< 理想の住まい 地域ねこハーレム >>