人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末のピンチ!

(*_*)

アレですね~
月末にまさか・・・
諭吉が2枚もいなくなるとは思ってなかったんで
( ノД`)


先ほどようやく光回線の修理をしていただきました。
無料とは思っていませんでしたけど
あまりの高額にうっすら涙ぐみました
(´;ω;`)ウッ…

だいたいの犯猫のめぼしはついているんですよ

月末のピンチ!_e0355177_16102043.jpg

光回線だけに
目が光ってる、言うてる場合かっ!
じゃなくって~
真ん中の茶色い子だと思うんですよね~

とりあえず100均でケーブルカバーを調達してきました。
ホームセンターでも色々物色しているんですが
コレだ!というものに出会えていません。
修理に来てくださった方によれば
一番修理代の高い部分なんだそうで(-_-;)
同じく猫飼いさんらしく
猫のいる家庭仕様にしてくださいましたw

月末のピンチ!_e0355177_16101878.jpg

ほれ、まだまだケーブルはいたるところにあるですよ
(-_-;)

みなさんのお宅でも気をつけてくださいね~
諭吉2枚は(>_<)痛いよ~


にほんブログ村

ドンちゃんはカリカリ半分ね!
ヽ(`Д´)ノ


by angelami | 2018-08-23 16:23 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by riyo-009 at 2018-08-23 17:03
光回線、復旧おめでと~(^_^)b
が、そうか~;;諭吉さんがそんなに。。。カムバック!

ドンくん、反省してないな^^;ナハハ~
Commented by macoleon at 2018-08-23 19:44
ありゃりゃ~~
どんくん、やめてほしいですねぇ(;・∀・)
ケーブルとかかじって、何が楽しいんだ⁈
危ないからやめなさい~(=゚ω゚)ノ
Commented by かなた at 2018-08-23 22:05 x
諭吉が2枚も!?(゚Д゚;)
光回線のコード?ケーブル?ってそんなにお高いんですね(゚Д゚;)
よりによって高価なのを…
そのうちいいことありますよ…たぶんw

みんなの目が光回線w
速度が不安定っぽいw

ドンくんかぁ…彼だけコッチ見てないですねw
でもでも犯行現場を押さえたわけじゃないからまだ疑っちゃだめですよw
Commented by box_ricefield at 2018-08-24 02:31
それは痛いですね。一度で終われば良いですね。。
ドンちゃん、ジクソーパズルのピースが散らばってるのかと思いました(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-08-24 09:12
光回線復活おめでとう。
みんにゃの目がぴかーんて光ってるね。
ドンちゃんだったのか!(笑)
もうかんじゃダメだよ。
Commented by zakkkan at 2018-08-24 10:28
ご愁傷様です・・
彼らに何ら?罪・・
ありますけれど、言って解ってもらえるとは??ね!!
悔しいですが・・しょうがないです

我が家は、カリカリする子
(´ー`*)ウンウン・・障子に、ふすまに、畳に、ジュータン
の類で収まってましたが
おてんばさんは・・
先日、スリッパをパーにしましたね・・
そして、なぜか、コードのある場所が好きなんです

気を付けないと・・ね
Commented by angelami at 2018-08-25 18:31
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

まったくもー(;´Д`)
多分ですけどお腹空いてるのにカリカリが無いから代わりにガジガジしたんだと思うんですよぉ。
ドンくんはよくやるんです、食べたいときに何もないときはいろんなものを齧ります。
食いしん坊さんだなぁ~
Commented by angelami at 2018-08-25 18:33
> macoleonさん♪

噛んだことないですけど(^_^;) 噛み応えがありそうなケーブルなんですよね~
ちょっと固めで細目w するめっぽい?

Commented by angelami at 2018-08-25 18:36
> かなたさん♪
そうですよ、諭吉が2枚でおつりがほんのちょっとだけでした(-_-;)
猫さん目線の業者さんで良かったw 高い方のケーブルは室内に引き込まない方法で設置してくださいました。

みんなの光回線目線w
でもちょっと気になることが・・・やっぱりさつきちゃんの左目だけ光ってないですよね?
反射しないってことは水晶体が機能していない?

ドンくんの挙動が怪しいじゃないですか~
イタズラというか空腹を紛らわせるためっていうことがバレバレなんですよね(-_-;)
Commented by angelami at 2018-08-25 18:47
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!


ご覧ください、ドンくんが噛み魔である証拠ですよ!
段ボールが置いてある間は毎晩カミカミしてましたよ。ひどい男ですねぇw
Commented by angelami at 2018-08-25 18:48
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)
お財布と相談しながらチマチマと予防対策を進めておりますのよw
Commented by angelami at 2018-08-25 18:51
> zakkkanさん♪
こんばんは!

最近は色々とセルフリフォームグッズが出てきていますがヒトツは安価でも揃えるとなると結構キビシイですからねぇ(-_-;)
希望通りの家になるにはいったい何年かかるでしょう(;^ω^)
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-26 10:22
諭吉さんと友達になりたいですね~!

我が家も沢山の諭吉さんが出張してます。
はい!私のせいですが!(・_・;
Commented by angelami at 2018-08-27 18:13
> pirokinpirokinさん
pirokinさんちの諭吉さんは出張中なら帰ってきてくれますね!
我が家の諭吉さんたちは出て行ったきり帰って来てくれないんですよ( ノД`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 物欲 Bee >>