人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲ちゃんの夏休み⓶

咲ちゃんの夏休み⓶_e0355177_18061586.jpg
今日もかわいい咲ちゃんの
絵日記ですよぉ。

咲ちゃんの夏休み⓶_e0355177_18065586.jpg
8月16日。
ゆうがたになったら
咲ちゃんのじーちゃんと
じーちゃんみたいな ばーちゃんと
白くて大きなフワフワが
空の上の方に
ぱぁ〜っと
上っていった。

また 遊びに来てくれるかな?
楽しかったなー。

じーちゃんみたいなばーちゃんて
桃江さんのことですね。
亜海ちゃんは大丈夫だの
白くて大きなフワフワ
笑笑

咲ちゃんの夏休み⓶_e0355177_18122090.jpg
リビングでイタズラまでするようになった
咲ちゃん。
咲ちゃんの夏休み⓶_e0355177_18132658.jpg
楽しい夏休みで良かったね。
まぁ、毎日休みだけどね
^_^


光回線
数日中に復活する予定です。
(^ω^)

by angelami | 2018-08-21 18:05 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(6)  

Commented by pikorin77jp at 2018-08-21 19:12
宮城弁の咲ちゃんが とっても可愛い絵日記 みんな 天使の輪、、、^^
Commented by canomama at 2018-08-21 21:55
咲ちゃんの日記読んでたら
「なんげえはなしっこしかへがな」という絵本を思い出した!^^;
これは津軽弁だったかな?

咲ちゃん、随分YUMMYさんちに馴染んできたね♪
Commented by かなた at 2018-08-21 22:31 x
じーちゃんみたいなばーちゃんw
「失礼しちゃうわ!!」って桃江さんが言ってそうです(*´ω`*)
咲ちゃんから見たら亜海ちゃんはデカイですからねw
栗ちゃんの仔猫時代みたいに咲ちゃんも亜海ちゃんにもたれて寝てたのかもしれないですね!!

少~しずつ心を開いてくれてるのが目に見えるから嬉しいですね!!
yummyさんの留守中はあれやこれやで超多忙なのかもしれないですよw
Commented by angelami at 2018-08-23 15:33
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんにちは!

お盆にはしゃぎすぎてお盆疲れしている咲ちゃんですw
天使たちがいっぱい遊びにきてくれて楽しいお盆でした(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2018-08-23 15:35
> canomamaさん
カノママさん、こんにちは!

津軽弁は同じ東北人のワタシでもさっぱりわかりませんw お手上げですw

咲ちゃんはずいぶん触らせてくれるようになりましたよ~
近寄っても手を延ばさなければ逃げなくなりました(´ー`)
Commented by angelami at 2018-08-23 15:38
> かなたさん♪

ニンゲンでもじーちゃんみたいなばーちゃんっていますよねw
ワタシもだんだん身も心もオジサンになってきました(^_^;)
咲ちゃんに寄り添われた亜海ちゃん・・・きっと緊張してカチンコチンだったろうなぁ~

咲ちゃん留守番中に内職でもしてるんですかねぇ( ´,_ゝ`)プッ
名前
URL
削除用パスワード

<< Bee 咲ちゃんの夏休み① >>