人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験したことのない?

ござおは~♪



経験したことのない?_e0355177_06503067.jpg

なぜか小さなスツールに一緒に乗っている
クロ、フタリ。
経験したことのない?_e0355177_06503294.jpg

このフタリ
我が家の大柄男子ですけど
さつきーずが家族になってから
痩せてきました(^_^;)
迫力負け?





今日はこちら地方37度予想だそうで(-_-;)
天気予報では
経験したことのない暑さと言ってましたが
5~6年前でしょうか?
あの猛暑の時に38度までは経験しているですよ?
昨日は湿度が96%とやらで
朝からエアコンフル回転でした・・・
いつもは午前中は扇風機で我慢してたんですけどねぇ。

経験したことのない?_e0355177_06503380.jpg
小さな体をめいっぱい
伸ばしてお外見学の咲ちゃんと
咲ちゃんに叱られながらもそ~っと
お外見学の柿くん
( *´艸`)
頭の大きさが全然違うね♪




にほんブログ村
こちらは体の大きさが全然違うおフタリ(*´ω`*)


by angelami | 2018-08-01 06:50 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by riyo-009 at 2018-08-01 11:33
クロクロふたりで心強いのかしら^^;何気に、ダイエットになったってこと?(^з^)
で、もしかして柿くんが思春期?青年になってるのか??@@~
気の強い咲ちゃんなら、ペシッってやられそうだな~(´д`)
Commented by かなた at 2018-08-01 22:31 x
スツール‼︎
オシャレな言葉〜‼︎
人生で使ったことない単語ですw
1人掛け用にオフタリも‼︎
乗れるもんなんですね(*´艸`*)
さつきちゃんたちの(食べているときの)迫力すごそうですからねw

37℃ですか‼︎∑(゚Д゚)
ネコさんたちもビックリですね‼︎
36℃の室内で扇風機つけたら熱風でしたよw
秋が待ち遠しいですね〜‼︎

柿くん、咲ちゃんの見てるものが気になる?
面倒見のいいお兄ちゃんと妹って感じですね‼︎
Commented by box_ricefield at 2018-08-02 12:41
昨夜は仙台が37度ってやってましたねー。
観測史上初だそうですよ?
困ったなあ。宝くじがあたっても、もう住みたい場所がなくなっちゃう。

黒っこフタリ。相変わらずかわいいですなあ。
首輪なしでもどちらがどちらか区別つきます?
Commented by kazutanumi at 2018-08-02 13:34
黒っこ2匹、仲良く乗ってますね。可愛い。
とうとう仙台も酷暑ですね~。
日本中どこ行っても暑いのか。( ノД`)
Commented by angelami at 2018-08-02 19:59
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

じつはさつきちゃんの息子二人が黒たちに対して強気で(-_-;)
追われてきて避難していたみたいですw
体は自分たちの方が大きいのに。
やだやだ、柿くんがオトナになっちゃうなんてヤダ~(;´Д`)

ぺㇱッっとやられてましたよ(^_^;)
紳士な柿くんはそっと一歩下がってましたw
Commented by angelami at 2018-08-02 20:04
> かなたさん♪

実は投稿した後に読み返したらスツールが「ストール」になってたんですけどね(^_^;)
慌てて修正しましたw 使いなれない言葉は使うものじゃないですねぇw
さつきちゃんたちは食い散らかし方もスゴイですから(-_-;)
ニンゲンだったらよだれかけ必須ですw

37.7℃って言ってたかなぁ?
でも~以前は38になったことがあったように記憶してるんですけど、天気予報での予想最高気温だっただけかなぁ~
わかります、熱風・・・ もわぁ~~~~んとするやつw
これじゃー9月も暑そうですね、明日から10月でいいですw

我が家に出窓でもあれば仲良くお外見学が出来そうなのに。
作りますか、出窓・・・
Commented by angelami at 2018-08-02 20:10
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

北海道でも30℃超えるみたいですしねぇ・・・
どうしましょう・・・・

やだー、首輪なんてなくてもわかりますよぉ~
背中だけでも区別つきます。
毛並みが違うんです。柿くんのほうがちょっと眺めでツヤツヤ。柚くんは艶消しw
後頭部の形もちがうんですよ。
暗闇でも手触りでわかります!(`・∀・´)エッヘン!!
Commented by angelami at 2018-08-02 20:11
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

もう日本中、猛暑から逃れられる場所はありません(;´Д`)
ジッとしてやり過ごすしかなさそうです・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 酷暑の恵み(^_^;) うっす~い(笑) >>