人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみ出し

ん?あら?

今、気がつきました。
子供たちは夏休みなんですね~
(^_^;)
通勤時間の自転車高校生が減って安心♪
ヤツら危ないですからね
(-_-;)

長期のお休みだと気が緩みますよ
(長期の休みなんてないけどw)

はみ出し_e0355177_09581387.jpg


いろいろはみ出して爪とぎするさつきちゃんだって

はみ出し_e0355177_09581504.jpg


いろいろはみ出したまま寝ちゃうし


こちらも

はみ出し_e0355177_09581258.jpg


上半身はみ出した柿くんが

はみ出し_e0355177_09581018.jpg


はみ出しを楽しんでこの後このまま寝てました。

締めはこの方のオフショットで(;´∀`)

はみ出し_e0355177_09580978.jpg


なまめかしい脚w

でもやっぱり本当の締めは夏休みですしw
だらりと

はみ出し_e0355177_10175926.jpg


本当は背中側が
大きくはみ出しているさつきちゃんでした
(;^ω^)





にほんブログ村
絵日記書かねばな

咲ちゃんは宿題を早く済ませるタイプw


by angelami | 2018-07-23 10:14 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2018-07-23 10:59
梅ちゃん、わぁ~お!セクシ~ぃ。(笑)
暑くてさつきちゃんも、爪とぎで爪研いでるんだか、寝てるんだか、はみ出してるんだか!暑いのに大笑いですよ。
まあ可愛いから許す。(笑)
Commented by komachimaman at 2018-07-23 13:31
おほほ♡ 梅ちゃん、なまめかしいわぁ~
皆さん、ちょこっとはみ出すところがミソ?なのね。
さつきちゃん、あんまり大きく見えないんだけど
実際は違うのかな?
Commented by pirokinpirokin at 2018-07-23 19:05
好きな時にウトウト寝
皆、可愛いですね。( ´∀`)
私は可愛くないけど外出禁止で
ふて寝する1日でした。
早く退院したいです・・・・
Commented by かなた at 2018-07-23 21:54 x
爪とぎより幅があるんですねw
家の爪とぎを見て想像してしまいました( *´艸`)
暑いからはみ出してしまうんですね~!!
涼しくなったらキュッと締まりのいいボディになりますよw

咲ちゃんはすでに8/31の絵日記も完成してそうですねw
Commented by angelami at 2018-07-25 20:36
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

さつきちゃん一家が短足家族なので、梅ちゃんの脚長が目立つんですよねぇ(*´ω`*)

さつきちゃんは色々はみ出してますよ( *´艸`) かわいさもはみ出てますしw
Commented by angelami at 2018-07-25 20:57
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

我が家はふくよかさんが多めなので、色々なところではみ出してるんですよ(笑)
さつきちゃんは小柄な猫さんなんですけど、野良時代に比べたら4倍くらいに横幅が大きくなってます(^_^;) 
無理やり一瞬だけですけど抱っこするとかなり腰に来るくらいズッシリしていますよ(;´Д`)
Commented by angelami at 2018-07-25 21:16
> pirokinpirokinさん♪

pirokinさんだってかわいいですよ( ´,_ゝ`)プッ
コロ助みたいでw
暑いから外出しなくていいですよぉ~もうちょっと我慢我慢。
Commented by angelami at 2018-07-25 21:19
> かなたさん♪

この形の爪とぎはだいたい大きさがどれも同じですから比べやすいですよねw
きっと寒くてもはみ出すと思いますけどね( *´艸`)
余計に食っちゃ寝で太るかもw

咲ちゃんの絵日記、見たいですよね~
きっと相当な画伯なはず。
名前
URL
削除用パスワード

<< それぞれのパンツ 晴天に辟易(^_^;) >>