人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股ずれ

おはようごら~

みなさん、暑さで溶けてやせ細っていませんか?大丈夫ですか?
我が家のトド親子も
すっかりほっそr・・・

股ずれ_e0355177_15324784.jpg


いやいや、相変わらずまるいですねぇ(;'∀')

そんなまるいさつきちゃんですが
なかなか証拠写真が撮れなくてアレなんですけど
お尻回りも立派でしてw
猫なのに股ずれしてるんですよ(-_-;)

歩いている後ろ姿をお見せしたい!!
股、擦れてる!すれてる!
毎回後ろから声をかけていますw

すんごくかわいいんですw

もぉ~そんなにかわいい子には
なにか美味しいもの買っちゃうぞ!
と身もだえしていると

股ずれ_e0355177_15324990.jpg


すっごく冷静に見つめる咲ちゃん1歳児のちびっこ。

なんかアレだね
咲ちゃんっていつも落ち着いてるよね

股ずれ_e0355177_15325047.jpg


お母さんが打ち上げられてるときも
冷静に歩く咲ちゃん1歳児

んもぉ~そんなかわいい子には
オモチャいっぱい買っちゃうぞ!



にほんブログ村

さつきちゃん、股ずれとかって
女子としてどうなのよ

(;'∀')


by angelami | 2018-07-07 07:07 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2018-07-07 09:14
可愛い後ろ姿2匹♪
猫の股ずれって、、、初めて聞いたわ。大笑
夏痩せどころか、夏になると太るんですよね~。
ご飯の量はほとんど変わってないから水分の取り過ぎかな?水太り( ノД`)
Commented by zakkkan at 2018-07-07 13:59
コメントありがとうございました
おかげさまで、どうやら一息つけそうです
それが、自然ですよね

またずれ??本当に??(笑)
なんて、ここを訪ねさせてもらうと
幸せ気分をたっぷりいただき
自然相手に元気もりもり・・ありがとうね・・!!!
Commented by riyo-009 at 2018-07-07 18:00
プププ~(^。^)股ずれ・・・イヤイヤ、笑ってはレディーに失礼ですよね^^;
さつきちゃんは打ち上げられてる方が楽?(爆)
咲ちゃんは、さつきちゃんを反面教師的に見て達観してるかもね~^^;
オモチャ、買ってあげて~~~~(^。^)
Commented by angelami at 2018-07-08 20:22
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

本当なんですよ!股をすり合わせながら歩いている後ろ姿( *´艸`)
ダイエット食に切り替えているんですが全く痩せないという・・・
8ニンいると目が届かないから、見ていないときに誰かのを盗み食いしてるんでしょうねぇ(-_-;)
ワタシも夏痩せしたことないですよ?
一年中太りやすいです( ´,_ゝ`)プッ
Commented by angelami at 2018-07-08 20:24
> zakkkanさん♪

本当に凄いことになっちゃって。
防ぎようが無かったですよね。
収まりそうで良かったです。

股ずれ本当なんですよw
毛が無かったらすれて痛いだろうなぁ~(-_-;)
Commented by angelami at 2018-07-08 20:28
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

是非動画でお見せしたいんですよねぇ~
ダイエットさせたくてデブ用のカリカリにしてるんですけど、痩せて欲しいような欲しくないような・・・(;´∀`)
こんなに見事に打ち上げられてる猫もそうそういないですよw
咲ちゃんはシレっとしててもツンとしててもなんでもかわいいんですよぉ(*´ω`*)
結構オモチャ好きなんですよ? お兄ちゃんたちの迫力に負けちゃうけど、お兄ちゃんたちが寝ているときにヒトリで遊んでいるところなんて
くちゃくちゃにしたいくらいかわゆいです(*´з`)
Commented by かなた at 2018-07-08 22:16 x
股ズレw
ズレすぎて毛がなくなりませんように!!
さ、産後太りってやつですよ(;´∀`)
そのうちすらっとしたさつきちゃん登場ですよね!?

咲ちゃんは冷静ですね~!!
さつきちゃんより精神年齢高そうw
Commented by angelami at 2018-07-10 14:54
> かなたさん♪

あ、かなたさん無事だった(;´∀`)
危険な時に危険地帯にいらっしゃったから心配してました~。良かった。

股ずれしているあたりの毛がすごくぼさぼさなんですよwヒドイ寝癖みたいになってた( *´艸`)
いったいどうなってるのかと思って見せてもらったんですけどw
新しい発見がありましたよ。

咲ちゃんの冷たい視線を浴びるとなんにもしてないのに反省しちゃうんですよね~(;^ω^)

名前
URL
削除用パスワード

<< 猫草 ウワサに聞いた行列 >>